ダイジェストは:Fe​​bruaryアクセサリー

バルセロナの飛躍的ながら、グランドシアターでSEとNTTの旅行からvalkmany"からの予期しないスマートフォンに外接する、いくつかのメーカーはアクセサリーの数の間の問題を提示して管理している。それはですすべてのソニーエリクソンは、三星、LG(それらについて私は、データ数まで書き込むことはできません何も特に魅力がある)だけでなく、サードパーティの会社からいくつかの"フリー"の開発は同じです。今年は、ノキア、アクセサリーの新ラインを提供していない、いくつかは、まだよくCESで"次のショー、モトローラ«撮影で大きな発表を待っている価値は、年を示す。私は完全には、業界で最大の展示会で新しい携帯電話やスマートフォンを明らかにされていないこと、これは厄介な噂があらゆる種類のに反している起こったのか理解している。一言で言えば、ショーではアクセサリー、としていない完全なシーム、それに近いものをします。それは本当に面白いのカップルだったが。ソニーエリクソンから始めましょう。

のSony Ericsson HPMの- 77

Дайджест: аксессуары февраля
ショーで最も重要なことは - 私たちは現在、自社製品SEので使用するには長い時間があるため、新しい有線ヘッドセット、(それが発表したデバイスの最初のはまだか月されるまで、そのクリアされている)。多くの彼女の私が見た限りで異なる特性を持つ、それに応じて、異なるデザインと、他のすべてのヘッドフォンでそれを理解を得るにはまずについて言う。私は、新しいモデルは、マイクが霜で"死ぬ"ではなく、新しいヘッドセットは、ソケットのうち該当しないことを期待したいのですが、すべてのことが強くなる投稿。そして今 - 面白い、彼らはこのモデルのロシアのサイトSEで書くもの見て、その仕様は、私に括弧内に少しコメントを許可する:

特長

  • 3.5ミリメートル(着脱可能なヘッドフォンをいう。)
  • ステレオサウンド(!)
  • 高速ポートコネクタ(これは、高速ポートは、翻訳すべき理由 - それは明らかではない)
  • 二とヘッドフォン(!)
  • 高い定格電力(これは非常に重要です)
  • ネオジム磁石(まあ、同じ特性)
  • コー​​ド無酸素銅(再度の重要性)
私は唯一のモデルは、販売店で表示され、改善のための現在のモデルとの比較を待つことができる。それは私には思われるが、その差は、すべての"古い"と、ニュースでは特に顕著ではありませんされます。新しいアイテムの価格は、私はそれがHPM-70/75するには、その約1500ルーブルです似ていると思います。

のSony Ericsson HCBの- 150

Дайджест: аксессуары февраля
私たちは非常に美しく、最後の車のキットの仕事を続けて車のヘッドセットは前に。ディスプレイが自動的にロードされ、携帯電話のウェブサイト"アドレス帳のフレーズから判断すると、もあります。それはキットは、Bluetooth™は、ハンズフリーHCBの- 150ので、迅速かつ容易に通話を管理することができます車の車に表示された後。 90新設命令の精神に再び翻訳、。サポートプロファイル2.0は、私たちは、キット、ヘッドセットは、ユニバーサルホルダーとの車の充電器を供給されると共に、その信じていたい。製品には特に興味津々のように音声品質に取り組んでいるし、興味深いものです。価格は(美しさは確かです犠牲を必要とする)は、少なくとも3人は、4千占いに行っていない、さわやかになります。

ソニーエリクソンのCCR - 70

Дайджест: аксессуары февраля
Дайджест: аксессуары февраля
のUSBアダプタが小さいカードのソニーが、その一方でカードを挿入する一方、コンピュータまたはラップトップに入れることができるものがある。ハンディギズモ、おそらく安価。

ソニーエリクソンのCDS - 75

Дайджест: аксессуары февраля
携帯電話やスマートフォンSEコネクタから独創的な配置に、左側の"ステアリング"が付いている車については、この場合には用のデスクトップホルダー(W910iを参照してください)​​。コネクタは、立ち上がりと立ち下がりブラケット、移動には、 充電器にされ挿入されます私は少し物が販売されることを売り手に興味があると確信したいのですが、消費者がそのようなことが存在する必要があります。これは、コストが1000ルーブルを超えることはないでしょう、デザイン私が好きだった。

ソニーエリクソンISP-70/80

Дайджест: аксессуары февраля
これは、離れては、広告と登場する右ストレート、およびスマートフォンのG800/G900用スタイラスを満足されます。パック、良いこと中に3つのもののSE、全ての伝統。

三星のMBP - 100

Дайджест: аксессуары февраля
SFのですが、それは本当に素晴らしいスポットライト(中規模スマートフォンのカップルと)モバイルテクノロジ3月には、最も重要なのは、(ネットワーク上で動作することが可能)独自のバッテリを持って二〇インチの画面を"得点"のことができる、彼が販売に行く必要があります韓国、その他の市場での売上高は、(そのほとんどは後に決定が下されるの賛同を得る、発生する可能性が高い)クリアしないの。デバイスに関する噂は、ショーの前に地面に供給されたここでは、すべての栄光が示されている。電話、プロジェクタスタンド、スクリーン - すべてのプレゼンテーションサービスに合わせて簡単なポートフォリオを使用して販売に関与している人々のために間違いなく面白い。明らかに、余地がないにも部屋が、まだ収集します。付属品は典型的なエキゾチックなのでそれにもかかわらず、これは単に私の憶測です。どのように画面は、もし家で映画を見てどのくらいのバッテリは、最後のですか?彼らは本当に、映画も、十分であること言ったの?私のラップトップに接続することはできますか?なぜは、大規模なモデルがある場合は、まだ十分に小さく、そのポートフォリオに収まるように、あなたのラップトップに接続できますか。だから、三星、私の意見では、強さ、優位性の微妙なヒントなどの唯一のテストインチ我々は、フォーラムでは、このトピックについて話し合うことができます。

Zeemote JS1

Дайджест: аксессуары февраля
warghh、それを私にくれ!これは、お使いの携帯電話は、そのようなものでゲームのワイヤレスコントローラです。 、ジョイスティックを接続して携帯電話に、例えば、敵を介して管理することができます使用すると、Bluetoothのすべての種類の撮影-飛行機ものの重要な見送り、カット、この種のことをしたように。それはN - Gageはの概念に収まるので、私は、ノキアで、みんな真剣に自社ブランドの下でそのような物の生産について考えなければならないと確信しています。主なものは全てのゲーム用ヘッドセットとフィット感を使用して停止していない、長い時間のための十分なバッテリ寿命を持つことです。必要に応じて、任意の方法では、テストするデバイスを取得しようとする。

どうやら、生産者はその記事に記載されている以外を除いて、よく面白いこと、あらゆる種類の観客を喜ばせるためにこの時間を試してみましたがありません。この事実は、ことを示唆している比較的単純 :第二千九場合でも、またはBluetoothヘッドセット終了時に、それが唯一の年、突破口を任意の我々が参照してくださいと言う音の。マルチポイントは、モノラルでdvuhmikrofonnye方式、3.5 stereoreshenyと高品質なヘッドフォンのコネクタ - 第二千八の動向は、すべて同じ保持されます。