SPFは- 86 Vをサムスンデジタル写真フレーム

一年前、デジタルフォトフレームは新しい平均的な消費者に奇妙な課題となっている。選択は、価格にかま広範されておらず、元のデバイスの友人は非常に裕福な人だけの余裕がなかった与える。しかし、コストが高いにもかかわらず、"交換画像フレーム"の概念を念頭に置いて、ユーザーを持っていた。売上高が行っている。需要は、文章を形成するために、市場はさまざまなメーカーからのモデルの多数来た。今朝は、地下鉄の近くにホールショッピングセンターを歩いて、私はデジタルフレームだけでなく、ショーケース携帯ショップだけでなく、ディスクやギフトショップ店頭では見た"すべての行事のために。"今日、我々は、デジタルフォトフレームの長いリストを表示して参加したことを自信を持って言うことができる"伝統的な贈り物です。"