モバイルトッピング
メガフォン-モスクワ、"携帯電話"の料金:元の目新しさ、または適切な答えは?
メガフォン-モスクワは、常にそれぞれの他の事業への挑戦おもしろい関税決定のために知られている。新しいTAの"モバイル"は既視感を呼び起こす:一方で、明確にも、他では、有名なO'をLiteの人気に値する現象を破っての欲望を見て - 暗黙のうちに短期的な株式の"ユーティリティ"戦略を認識し、競合他社のルールを受け入れる演算子です。ただ運賃実際の説明を行って直接したい取得関税
新しい
知り合いとの提案は、下記の段落をスキップ二することができますメガフォン-モスクワが。
続きを読む »
新しい投稿
前の投稿
ホーム
登録:
投稿 (Atom)