正月zavlekalochkiと管理の赤字

Предновогодние завлекалочки и управление дефицитомマーケティング担当者のための厳しい期間のうちの​​いずれか - 11月に移動体通信方式では。購買活動は、多くを費やすようにはならないプレゼントの人々の大量購入を見越して低減される。競合他社は、眠っているされていないため約まったく同じように懸念されているが、販売、サポート、および顧客の期待のレベルは、加熱する。ひどく新年の贈り物の興奮に近いを必要とするすべての - それと同時に、まだ何とかかわすためのマーケティング活動や"おいしい"提案の戦略的な準備を過ごすために特に必要はありません。悪くないオプションは - 詰め直すと、新鮮なリボン、長期的な関税を展開、または潜在的な顧客に何か役に立つ与える。新年の夜に休日のご挨拶に便利:贈り物には最高の無料通話分を適しています。もちろん、このような機会なら - ほとんどの携帯電話ネットワークは、この困難な時期にレジストすることができます。多くの取り組みが徐々に新規加入者の新たな作物の下にある"グランドを耕す"されており、これは正しいアプローチです。先見の明"。