今ちょうど100回ルーム:09(MGT)をで無料留守番電話

Бесплатный автоинформатор на 09 (МГТС): теперь ровно в 100 раз больше номеровシステムIVRは(対話型音声応答装置)が広く世界中で使用されています。典型的には、空港、自治体サービスの大規模な参照システム、自動呼び出しは、大企業などのルーティング近代的な電話網のタッチトーンのほぼ普遍的な状況にもかかわらず、キーワードの認識と対話型システムは、その価値を失っていない。まず第一に、より使用を直感的に容易に"やさしい"に感謝します。 "1を押して、メインメニュー、2を入力する - ヘルプと..."よく動作しますが、音声のシステムと通信するために、ずっと人道的進歩しています"。機器の技術仕様だけのために - モスクワ市電話ネットワークでは対話的な声は、唯一の合理的な解決策になる可能性があります。まあ、それは特別な彼に感謝のMGTのリーダーシップを実現。あまりよくシステム内のいくつかの"曲""ある場所である"こと、それは最初の移動をすることが重要です - バグ/欠陥は、必要が修正することができます。はるかに簡単で何もしないように...しかし、我々は咀嚼真理の上にロールバックされません。