概要audiokredlaソニーのCPF - NW001

Обзор аудиокредла Sony CPF-NW001

パッケージ内容:

  • 内蔵WMのポートとスピーカー
  • サブウーファー
  • 電源ケーブルと接続
  • リモートコントロール
  • ユーザー
このモデルは、3つのバリエーションでは、実際には、我々は、元のモデルを扱う場合に発生します、まだ同じセットがあるが、携帯電話Sony Ericssonの"プラグイン"と。しかし、ポート)があるファースト、実質的にはないのMPS -、会社と同じ70とは異なるモデル(異なるパッケージ、および、当然のこと。何が、なぜこのことは、これは私がそれを買ったものです、ここに来た主な理由を告白しなければならない。むしろ、同僚が知られて買って病気ZenPCは、 このほか多くのforumchaninているのを。彼は、順番に、民生用電子機器の小売業者のいずれかでのみ1000ルーブルのためにそれを取得すると、続くネットワークの名前に役立つ、電子メール、彼や私が質問することができます。どうやら、彼らは他の場所の価格のうち、を取り除くために、株式をアンロードし、販売奇妙​​な貧弱な価格で商品を決定して、最後の桁におじぎをして、1005年から1000ルーブルの範囲。正直なところ、これらのスピーカーは、iPod用ドッキングステーションの中で唯一見つけることができるこのような最後の時間何か私の最も、ほとんどの種類の一つですし、何かが覚えていないことができますここで、サブウーファーを搭載したモデル。 一言で言えば製品を聞かせもの、これらの私が言うことをについて。

Обзор аудиокредла Sony CPF-NW001
だから倉庫-ポートを装備したプレーヤーを接続するためのコネクタを突出が装備されているステレオスピーカーで始まるのを聞かせて、それはソニー、シリーズA、S、およびようにです。だけでなく、外部ソースを介して音楽の再生に役立ちますスタンドもあなたの貴重​​なガジェットは、また、同期ケーブル用コネクタが付属して偉大なzaimetされる充電が、ここでは、悲しいかな、それは。三角列には、アルミ板とフレームの外、一般的には、フォームが濃厚な、ストレートの距離適切に設計されたデスクトップや美しいベッドにしています。すべてのコントロールが上側に位置しているボリュームのロッカーボタンであり、機能(プレーヤーやライン端子に接続されたデバイス、サウンドエフェクトで遊んで、チャンネルを切り替えるための責任)。左側の電源インジケータは、アクティブライン出力、ページの"surroUndaを含まれています。と、非常に高品質、重量を組み立てる素っ気ない、七百から八百グラム相当があります。 、我々は、電源ケーブル用コネクタ、ケーブルを3.5ミリメートル見つけることができる背景には、すなわち、物は何のための適切なケーブルを接続することができます。また、非常によく素敵な摩擦の皮膚に指を、リア洗練されたアルミニウムを参照してください。

Обзор аудиокредла Sony CPF-NW001
Обзор аудиокредла Sony CPF-NW001
Обзор аудиокредла Sony CPF-NW001
Обзор аудиокредла Sony CPF-NW001
Обзор аудиокредла Sony CPF-NW001
Обзор аудиокредла Sony CPF-NW001
Обзор аудиокредла Sony CPF-NW001
Обзор аудиокредла Sony CPF-NW001
今度は、サブウーファーを見てみましょう、ここでは、むしろ大きくて重い黒。彼は、それが二メートル辺りです誰も気になるが、あなたが距離を接続するケーブルの長さに等しい音源を広げ、トップエンドで彼のフォームは、列をマウントされたことを期待して、シンプルに見えます。 "鯖"の終わりには、それをオンにするだけでボタンを持つ場合は、接続し、全体の構造を組み立てる、電源は、標準のプラグインは、デバイスに隠されている。次に、リモート制御を取り上げ、テーブル上のどこかに全体を配置します。それが小さい場合には、申し訳ありませんが可能ボリュームを調整するには、有効にするには、、低音サラウンドサウンド、または無効にする効果は、それが停止または一時停止/再生ruchenkami持って行います組成物を管理操作です不可能に運ぶから。しかし、どのような場合でも、その存在することはできませんが、喜び、サウンドは、予期しない電話の場合は、減殺することができるにもかかわらず。

Обзор аудиокредла Sony CPF-NW001
Обзор аудиокредла Sony CPF-NW001
Обзор аудиокредла Sony CPF-NW001
Обзор аудиокредла Sony CPF-NW001
だから、プレーヤーを接続して、テストはソニックステージと一緒に作業にもかかわらず、一年後に非常に興味深いモデルのまま、古き良き- 808、を行った。が緑色に点灯電源ランプがオンにしてお楽しみください。正直なところ、どのような音楽の完全な意味はサブウーファーでも、スピーカーコンパクトあれ、マイクロでは再生されます。最初が、それは低割り込み全体像は、プレーヤーと機能は等化器の簡単な調整も非常に高品質なサウンドを実現されていることだと思えました。夜にそれをやって、クレードル、最初のテストを発行したサーシャは、最終的には、それは党のトップを考えは明らかである彼らの生活の近隣諸国に満足して彼に走った。私はリスクを取ることはなかったとクロック六時、誰かsheburshitsya強力な鉄の扉、午前中に音楽を聴いたり消して"叫んで3番目の時間!ターン!"隣の家の犬は、右、誰が、まだ寝ていないこの時点では何ですか?

Обзор аудиокредла Sony CPF-NW001
Обзор аудиокредла Sony CPF-NW001
Обзор аудиокредла Sony CPF-NW001
Обзор аудиокредла Sony CPF-NW001
冗談なら、それは本当にその時いくつかの場所に設定されマージ価格、特にまとも以上に聞こえる。プレーヤーに加えて、私のラップトップ東芝R500のとスピーカーケーブルを一緒に置かれている、サウンドシステムは本当にないです。結果は、ホーされたもの:のでかかとに右心葉のことを大声で、きれい、美しい、よくuhaetとサブウーファーどっ。非常に、非常に良いことは、私がそれを見逃していたように - 私は理解していない。正直に、かつ、公然とは、携帯電話の音がすることができると言ういくつかの(軽度の)、それ以外の場合はそうveshchichkiは、​​これらの一連のまたは3.5 mmジャックを備えた他の技術を持つ選手で使用するためのことをお勧めします。これとは別に、私はピクニック音声のいずれかの使用とすることはできませんについては、部屋や他の所で生きてあなたのオフィス、キッチンで開催され固定システムがされていることを言う。あなたが知っているように、私はすべてのportativschinoyに対処しなければならなかったので、長いているので、ここでは、ユーザが支払うことが第一、このようなデバイスが5千人、それは価値がある、私を信じています。彼女はまたプレイの数々時間後には、完全に充電されているデバイスを拾うことができる、プレーヤーのバッテリを充電するため、また、"sonistayla"のファンのために、それは二重に良いことです。私はケーブルでスピーカー、N81のにフックアップするが、それは子供たち、近所の人と犬の喜びと、仕事だけ未解決の問題は、ラジオがあります。

あなたは既にCPFは- NW001を購入した場合は(誰が知っているが、多分あなたとのように)あなたが今持っているより、私はより良い音を得るためにあなたにいくつかのトリックを与えることができます。まず第一に、それは木製のテーブルのような任意の高密度表面にお勧めします入れて、それが良いサブウーファーに感じた。第二に、私は使用することをお勧めするかは、のプレーヤーは、標準に関係なくイコライザを設定するには、同じことが、デバイス他行くの任意の第三に、私は一般的に効果音を含めることはお勧めしません、私はかなりの意味を理解していない"とし、サラウンドサウンドは低音の調整があります。第四に、職場の友人や親戚、同僚は、天然ガジェットは、ソニーの恋人であるが場合の贈り物として、このことは、単純に素晴らしいです。オススメ。