おいしい耳

私も乳児は、すでに携帯電話のためのAppleのiPhoneは非常に困難であるヘッドセットをピックアップすることに注意していると思います。いいえ、完全には懸念の問題は、非常に大多数のユーザーに適していますが、それらはまだ座っていられないと変更したいの小さなグループがある間。誤っている場合の状況を言う解釈した私は、あなたが、その答えは次のようになります:アクセサリーのメーカーは常に、子供が必要なほとんどのようだの市場の現実は厳しいルールを簡単に示しているすべての人気のガジェットの動作-実際にソフトウェアを要求のみ無料 (私たちが何かは、置くことができるようになりました我々は事実上のどこに何を置くことができますdevaysaの話をしている場合)。残りはまた、重要である必要がありますが、現在安価ですが、あなたのヘッドフォンを接続できるようにiPhoneのための同じアダプタをとる - 正確なターゲットが襲った。私はそれはエントリを終了し、テーマを継続する時間だと思う右不必要なものは、今のiPhoneのための別のヘッドフォンを話すのを聞かせてください。

Вкусные уши
会話は、原則として、特に大部分の必要はありませんが、私はこれについて、もう一度言って。しかし、私はいくつかの興味深いveshchichkiを試してみる機会が本当になら、それは私の義務は、最高の製品ではありません上の個々のメンバーは、お金を費やすことがないように、著名な視聴者と意見を共有することです。比較的、iPhoneはプラグインのフレーミングが必要以上に広い場合でも、それは、あなたはそれが写真でどのように見えるか見ることができますcrush can、何に接続することができます話す。従って、ナイフ、鎌、接着剤"モーメント"と少しの仕事は、どんなヘッドフォン'ayfonchikuと友好できるかどうか。

もう一つの問題は、そのように準備ですか?その後、イヤホン - 良いことが、あなたには約ポケット携帯電話を取り出し話をする必要があります、それは同意、完璧ではない。ヘッドセットが動作するように思いやりのある音楽、両方を、日常業務で誰かとの長い会話には、まだ優れている(かつ無料のままで、彼らはいくつかの素晴らしい"パ"を作ることができるハンドル)。正直なところ、あなたのマシン従って、私は、何かを適当な見つけることを試みた、長い間、あなたはいくつかのオプションに行くと私たちは一緒に動作させその後、小さなsyurprizets非常に、非常によいでしょう。

のV - Modaのヴァイブデュオ

ヘッドフォンは、金属製のどこに冷たい耳、重耳に加え、4つの価格の半分1000ルーブル。このすべては、ヘッドセットは非常に、特に人気がありますです、誰も円を知っている。また、音質はかなり良いですが、これらの欠点は、私はそう取る許可されないため、ブロックのすぐ内側に、同じ量を捨てました。それは半分だすべてが順調と梱包し、 デザイン、うんちゃらかんちゃらが、4年?何の?これは、食べて、妻と一緒に非常に高品質なことができるより行ってください。しかし、マクドナルドに行く場合は、そこ四千のあなただけの、非常にクールな食品の袋を盗むことができます。また、私はもない私は、そう言うと、そのここでは良いマイクは言わないだろう私の対話者。

Вкусные уши

究極の耳Super.fi 4viイヤホン

これらのヘッドフォンは私たちの広大な素晴らしい国での販売で見つけることができます。そして、これらの"耳"が三千の約半分のどこか、まあ、きちんと合計費用がかかります - その4。あなたは、プレートに耳を傾ける場合は、[はい、彼らはクールだ、ヒントの束を、特別なアダプタ完了が、音質がはるかに興味深いのV - Modaのもですが、私は個人的には、そのようなお金を払う理由が表示されていない、その後、独特の粗さがある彼らは非常に強力で、騒々しいです。マイクが若干外観が異なるが、iPhoneのためのスタイルを、元のヘッドセットで作られています。基本的には、あなたがお金を費やすことをいとわないなら、それは確実に考慮する必要が興味深いオプションです。

Вкусные уши

エティモティックリサーチ研究得られた結晶

私たちの国での販売ではこのようなヘッドセットがされていない場合、私は100 50ドルのラウンドの合計の彼女をinozemyaを取る、私だけでなく、iPhoneとが、他の携帯電話で使用されます。

Вкусные уши
なお、iPhone用ヘッドセットは、常に他のブランドのデバイスでは動作しません、我々は、新しいヘッドフォンについて説明します次回は、私は間違いなく、3.5 mmジャックと他の携帯電話はまだ良いものの話をするが、いくつかのではなく非常に。私は、"イエティ"私の想像を絶する幸せだと思います。購入は、ガジェットフリークを完了するためには、このことをお勧めすることはできません。はい、アダプタのプラグがあると見なされます。

Вкусные уши

グッズモトローラから

しかし、iPhoneのための良いヘッドセットがモトローラは、他のメーカーからの特別なヘッドセット、本当に一貫性のある高品質の異なるタイプのすべての種類の豊富にもかかわらず。 、覚えておいて年初に私は、ヘッドフォンの更新行をダイジェスト付属の3.5ミリメートルだけの下にある"投獄"されている機能を書いている。また、これらのすべては、最初に完全にiPhoneに適して設定して、写真は、プラスチックのキャップだけので、間違って見ることができます。 デバイスの場合最初にもちろん、更新されたモデルは、裁判所はいずれかで動作することができる非常にヘッドフォン、しかし、それにもかかわらず、こことは、裁判所に来るデータセットにも非常に、非常に。

Вкусные уши
だから、正式にROKRの行に関連している4つのモデルがあるが、それは需要の彼らは、iPhoneだけの所有者になりますよく似ています。インデックスは - EH20は、EH25、EH50、EH70、個別にそれらのそれぞれについて話しています。画像は、ヘッドフォンを示す最初のモデルを、EH20、耳の非常に快適なインは、ヘッドセットを参照してくださいオリジナルと同じ黒なくヒントの白または正確にマイク赤、。完全なアクセサリー、再生/一時停止、特別記者会見の巻き戻しのサポートされているすべての機能は、音声品質がが会話の中でも、マイクに近いお口の中に移動するには良い良いです。

Вкусные уши
Вкусные уши
あなたがイヤホンで携帯電話が彼のポケットに接続されて置けばケーブルは、このような、本来あるべき姿で、長いされていない場合、在庫が非常に小さいので、何もぶら下がるのままです。我々は、対称的なイヤホンのケーブルの長さ、これは私なので、首に投げされて、必要に応じ簡単には一人"耳"することができます引き出す場合は、しかし、ここ迅速なフォーカスを渡すことは、好きではなかったです。ケーブルはラバー、いやfumbles。

Вкусные уши
Вкусные уши
音質はかなり自然良いですが、しかし、他のベースと電子音楽とリズム、あらゆる種類の、これらの耳に適しています、クラシックは非常によい選択されていません。一方、通りからは、離れて口うるさい、このヘッドセットは素晴らしいです。だけでなく、またはまあ、それはいくらしても聞くことではなく、市場に登場の費用がかかります。またはプラスの千マイナス100人ほど。 iPhoneのファンのために良い値段は?ゴージャスな、と思う。また、個人的に私のためにヘッドセットの別の大きな利点は - それは、私は公式サンプルを渡すと、EH20を設定するには、必ず自分で購入し、その狭いrazemchikomと、MacBook Airのに適していることを確認します。

Вкусные уши
Вкусные уши
Вкусные уши
Вкусные уши
Вкусные уши
待って、これがすべてではありません。それでも私は"混合物"のいずれかの書き込み人について、彼らは、iPhone、マイクと同じように民主的な価格で、赤、同様のEH20の完全な互換性では、女の子のためのものであり、EH25を持っています。イヤホンをゴムで覆われて金属の薄寺院 - 興味深いのはとEH - 50、手首バッグ内のデバイスを入れて、誰が朝や夜で実行される方に適切なオプションです。

しかし、EH20が、私が本当に好きな、私は驚異的なサウンドの品質と、他のすべての美徳の保全とヘッドセットのようなEH70は、"トップ"を待つことができない。私は非常に考えアクセサリーは、市場に入るために、少なくとも希望をご希望ですか、それはそこに聞こえるのか分からない。少なくともとも価格は、市場に入る大きさのV - Modaのバイブのデュオよりの順序と、同じEH20、私にとっては高くなります。

それから私は警告のような一種としてここにあると言うでしょう。いくつかの店が安いgarniturkiを完全に科学firmochekに未知のご提供しています。私自身の経験は、迷惑メールにお金を使う方が良いされていないことを言うから、私は、四百ルーブル更新する欲望のすべてを理解して、このお金を無駄にした。これは、元のヘッドフォンを使用する原理的には、変更することはできませんが、優れています。なぜこのような場合には、この記事は - すべての非常に混乱し...