メガフォン-モスクワ:ビジネス関税の新ライン

МегаФон-Москва: Новая линейка корпоративных тарифов提案は、関税、実際には難しいかもしれませんの数字は検索され、ではなく、広告興味深いの関税"が頻繁に書き込み私たちは皆、"のではなく明白な理由:第一に、企業の取引はできません広い範囲のユーザーが、ほとんどは、第二に。その驚くべきことではない:故意に会社の下のリンク(安くダース単位で)の関税と、何かにパブリックディスプレイでこれらのTAを配置します。そして、一般的には大企業の料金は、顧客ニーズの利益のための具体的製品の開発、個々のです。サイト上でも公開される企業の提案は、サイズと収益性、これらの料金は、割引や特別な条件の様々に成長する可能性があります顧客に応じて"半完成品を、と考えることができます。新規顧客の演算子を引き付けるために徐々に基本的なコーポレートレートの今、企業のためのバーの要件を低くして2.5番号を登録するだけで十分です。