メガフォン-モスクワ運賃"Studentchesky isicの":試行回数二?

МегаФон-Москва, тариф "Studentческий ISIC": попытка номер два?特定のオーディエンスのための具体的半関税を作成 - 繊細で報われない。演算子は、同時に彼は不利な取引をすることができなかったしながら三ルーブル、既に上位5つのマウントを解除悪い製品を与える"排他的"お得な情報を示すために、特定の割引やリベートに移動する必要があります。この製品の広告プロモーションは、単なる人間の炎症やベンダーから自分自身を距離に潜在欲求に積極的な広告として利用できる"排他的"リードを照らしていません。それで広告がここで良いというよりむしろ害があります。突然素晴らしいことか、それぞれ、そのTAで、観客は、確かに小さい - マーケティング部門(上記参照)の明白な誤りがあります。このような狭い範囲に集中"グループ"の料金はかなりのブランド、より何も注目を集めて、再び、ファッション製品として見られる必要があります。これは前の長さで書いた私たちは、ファッション関税された割り当て年正確に時間の内のロールのブランド。 TPはファッションの今日は、いくつか覚えている:"ムーアは彼の仕事をしている。"