ソニーのPS3ワイヤレスキーパッドのレビュー

Обзор Sony PS3 Wireless Keypad私はすでにプレイステーション3用いくつかのアクセサリについて話したことがある、私は特にブランドのサプリメントに興味を持っていた。印象はソニーの異なる部門が異なる人々が徹夜して、ただ何かを本当に面白いとオリジナル作品を作るには多額の資金を費やして喜んでいるということです。私の会社の製品は非常にこのようなことは立派な粘り強さで起こって探しに興味を持っているので。 trueの場合、以前のそれにして簡単だった。私は今、携帯電話やスマートフォンソニーエリクソンの間で自分自身のために何を選びますか?私は、利害関係相野純粋に"sonevskih"作品から、少なくともサティオを知らない。カメラは ​​- ここの好奇心はA900のですが、私はこのデバイスは、優れたものを使用して数日間ラッキーでした。また、Wi - Fi、ブラウザとソニーのサイバーショットDSC - G3は、«演説"に興味があります。我々はそれを販売していない、このことは、我々の緯度に持って来られなかった理由として奇妙な、日本やアメリカで購入することができます。もちろん、ここでのVAIO、およびPの最愛のシリーズとAWと、Z、および魅力的なXのある - ここに開発者がオフになってきた。しかし、残念なことに、ウォークマンについて私は何があるのみ、他の企業の機能、何か特別なもののための卓越した典型的なプレーヤーのいくつかを追加するには、デザインを変更するとは言えないだろう恵まれている。むしろ、動作しませんでしたソニーのウォークマンXの出現で画期的な、このユニットは現在の市場状況で効果がないことが示された。ファンは息をのんだ、承認された。他のすべては眉をひそめたと忘れて。詳細は、テレビやその他の大きな機器に表示することができますが、それは私が今プレイステーション3は、毎日使用されているガジェットになる。私の意見では、この"企業内企業"非常に適切に、最近のコンソールの更新を開発し、価格の低下と相まって軍"soniboevが増加し、新しいユーザーを集めている。したがって、我々は、ロシア、ここでソニー、血液中の多くの技術の愛の話なら - ブランドは古代ここで登場し、ただの人間は得られていない。ある程度富の象徴と繁栄の80年代90年代前半にしてください。しかし、十分な甘い懐かしの、実際には、現在PS3は他の問題にもゲームのためだけでなく、購入していることは、例えば、それは、音楽を聞いてビデオを見等を最も安価なCDプレーヤーのBlu - ray、閲覧するための装置である。 PS3の多様性は、 - 唯一の方法は市場で生き残るために。このデバイスを犠牲にして個人的に私には興味深いものです。

同じコンソールのオリジナルアクセサリーについて語ったことができます。しかし、私にとって身近な娯楽かなり長い間、私はこれを調べていないので - 好きなものは、セットのために収集する。それにもかかわらず、PS3が幼少期を思い出すことにした、ある程度、異常なデバイスをヘッドセットソニーを買って数ヶ月前 - 作品を長い間、非常に珍しいルックス、優れた音声品質。それは、すべての携帯電話やスマートフォン何の問題もなく使用できる事は、これらの特性を持つヘッドセットももう少し万ルーブルではありません。それは誰かが何か非常に特別なものにしようとしたことは明らかである。

さて、今、待機リスト上の次は、PS3用のキーボードを買っていたこの私が好きな時間にジョイスティックに"添加物"コンパクト。という事実が私のために他のソリューションを購入するにはあまりポイント。 PS3を使用しているサイトは、私はほとんど、今すぐには必要性を書き込み、アドレスや印刷も深刻なハンマーので、見ていない。しかし、あなたの友人と連絡をここに - それはまた別の問題です。怠けいたので時々私は、手紙に返事をしないでください。バーチャルキーボードは、すべてのことを除いて、ジョイスティックのセットが非常に便利ではない良いです。このような不都合を排除するために、私はソニー、特別なPS3用アクセサリからワイヤレスキーボードを購入する予定。市場はロシア語の文字と、ローカライズされたソリューションが登場昔されていないためとも、それはヶ月前にはしませんでした。のは、それがすべてに約あるか見てみましょう。

Обзор Sony PS3 Wireless Keypad
異常な外観は、必要性のためには、ジョイスティックをマウントするために、キーボードは非常にそれなしで使用することが可能です。興味深いことに、キーボードがデバイス別することができますすることのみに接続しないようにPS3のも、しかし、私は槍エリクソン、ソニー、N86の試みに何をしているNokia製、キーボードが検出されたが、 接続が保持していない。私は確かにサイトやブログのいずれかで報告されますが成功した場合の他のデバイスとそれをテストしようとします。側では、フロントは困難であるが私が思うにファームを見つけるなど含まれていないミニUSB、ケーブルのコネクタです。が複雑なものは何もない、ラッチ、キーボードの実装。ジョイスティックをしっかりに座っては、ない揺れやゲームに干渉しません。管理には影響しません六〇グラム、約重量を量る。ビデオを見てお勧めしますが、現在自分で点灯している。てみましょう私はいくつかのフォーラムで発言は、Xboxは、このような付属品は下が360、その事実に関する記述を満たしていることを言うと、それははるかaksessuarschikiソニー発明よりも優れている:«そして、すべての彼らは馬鹿なので、とミニUSBの背後に行われなければならなかったのコネクタを!は、外部"から、もちろん、物事が使用されていない場合は特に、よく知っている。全体のポイントは、キーボードが内蔵ジョイスティックでは、それが開放され、これらは一部機械的締結でのみ各従属他の2つの別々のデバイスですと接続されていないということです。キーボードをアタッチするのは、ゲームに干渉しないジョイスティックを充電することができますようなものであるが、彼女は下にあった、人間はすぐに悪化するだろう。 PS3の所有者は、私が何を意味するかを理解する - ジョイスティックを少し維持すること平凡ですが、別の方法です。妨害する可能性がある。そして、セットは非常に使いやすいされませんでした。一般的に、私が詳細に説明するビデオが、それを見てください。

Обзор Sony PS3 Wireless Keypad
Обзор Sony PS3 Wireless Keypad
Обзор Sony PS3 Wireless Keypad
Обзор Sony PS3 Wireless Keypad
Обзор Sony PS3 Wireless Keypad
ここでは状況のセット:もちろん、特に便利ではありません。ボタンは、別のジョイスティックを保持するように、小さくて、これらの欠点は、主な利点の前に見劣りする。注文して、仮想キーボードと、従来のジョイスティック、増加と比較してスピードダイヤル。問題はお書きください。せずにメッセージに便利です、非常に速い 。は、ブラウザのアドレスを入力すると、任意のデータなどを入力してください。

Обзор Sony PS3 Wireless Keypad
Обзор Sony PS3 Wireless Keypad
Обзор Sony PS3 Wireless Keypad
Обзор Sony PS3 Wireless Keypad
Обзор Sony PS3 Wireless Keypad
今は少し仕事ガイドです。左右には青とオレンジ色の丸のボタンを見ることができます。彼らは、キーボード上の募集追加のシンボルする必要がある、例えば、それは数字。あなたは、彼らが(あなたは、単に下部にあるボタンをクリックして、彼らの助けを借りて)は動作しませんジョイスティック、キーボードをpristegneteていないので、"偽ボタン»を選択し、[スタート]、およびPS - 右側の一番下で、電源ボタンです。インジケータランプは、慎重な企業のスタイルで実行される - ドット、薄型スロット、それは非常にクールです。つのキーは、Shiftは、Caps]タブ([全般]タブ)で、カーソルを移動する矢印は、スペースは、入力があります - "大きな"キーボードのすべてである。使用する前に、指示を必ずお読みください、それがデバイスを習得しやすくなるでしょう。

Обзор Sony PS3 Wireless Keypad
ソニーのロゴの下に3つのボタンでは?最初はどこにメニューからメッセージボックスを開くと、それは便利です。第三に、面白いスマイルな顔をして、友人のリストが表示されます。しかし、第二については私は区別されます。ソニーは、"追跡"を開始したときに上記のように、あなたの頭の上にジャンプは、素晴らしいものを取得します。番目のボタンを押してタッチモードをアクティブにしますので、それは、魔法無しでやってきたことができず、キーボードの上に領域がそうなる。それはあなたがカーソルを制御することができますこのエリアの上で指を移動するブラウザです。左と右のギャップの上に矢印が左と右のマウスボタンです。私たちは、ノートブックのタッチパッドの前にそれがです。このことは、習慣を実行してかなり良いですまだに関して腐食エンジニアがコマンドを実行します。少なくともいくつかのトークンでページを表示するはずだったが、彼らはそれをやった。優れています。タッチパネルは、最初に使用する前に、すべてが簡単ですキャリブレーションする必要があります。

Обзор Sony PS3 Wireless Keypad
私は上記に述べたように、と、ミニUSBケーブルを充電する必要が約3時間の時間、バッテリ容量 - 610ミリアンペア時。この後、キーボードが非常に長いために使用することができます。たとえば、私は"死" 作業切迫したの約兆候ないように週に思われるなど、それを、メッセージを送信するために、順序返信されていますが、追加料金は、最初に〜するように。

Обзор Sony PS3 Wireless Keypad
数週間一千六百二千ルーブルの価値講ずるように決定した場合の販売の小売ローカライズされたキーボードでは、最初に突入していないアクセサリーが検索され、保存が発生しました。使用の結果として、私は、キーボードが、購入は期待を満たしていない満足していると言うことができますが、(タッチのモードがコスト)、それらを超えています。、ジョイスティックから、それを切断し、望んでいない引き出しの中に投げると干渉しない任意の方法でゲームプレイには影響しません。また、数多くのゲームの存在を腕の下で利用可能ですキーボードは、非常に役立つことができるようです。

したがって、私はソニーのプレイステーション3のすべての所有者には、このアクセ​​サリをお勧めします良心で午前、まあ、会社の魔術師があなたに感謝したい。