AirMac Expressを:ドットiの

パッケージ内容:

  • AirMac Expressの
  • ドキュメント
  • フォーク
  • (Windows用のMac、Bonjourの802.11 n個のイネーブラ)がON
アップルからのすべてのアクセスポイントをご紹介して - 私ははっきりと明確な計画を持っている。もちろん、Appleの方向に、第二は第1又は第3の場所ではありません。私たちの国では、消費者は信頼、購入し、時には自分のソフトウェアを作成する認識ルータのAsus、Dlink、ZyXELは、知っている。ただし、ご自宅のアクセスポイントが急に障害が発生した場合、あなたは約次に何をさまざまな意見の束​​に直面している、取るに意見を求めてインターネット上に移動します。多くのアドバイスで。神はあなたが"地殻"上の任意の場所に行って、そこに必要なアクセサリアウト見て、良いものを見つけようとして禁止しています。つのストアでは、あなたがAsusは(ほとんどの価格リストに高価な)、もう一つはAsusが良いされていないことを言うでしょうアドバイスをさせていただきますZyXELのを知っておく必要が、3番目は何か他のメーカーの商品以外、およびマーケティングタンクのように運転する粘り強さのためのまともな尊敬とされません。耳。 、兄弟、それを購入する。それが - をお勧めします。そして誰も、アップルへのアクセスポイントを購入するように伝えます。それは会社の店でです。はい、そして時には売り手は、"企業"のためにお金を費やすことではなく、同じAsusのを見て思いやりの提供しています。起こらないすべての。私の意見では、Time Capsuleは時間が彼女を冷却するために残していたため、喜ばせるために続けて、気にもされていないてみましょう。それは、AirMac Expressについての話をする時間だからです。

AirPort Express: точка над i

設計、施工

一般に、デバイスは、変更、改良を経て、販売のための非常に長い時間を持ってあなたが所有している場合は、安全にこの評価をスキップすることができます。 AirMac Expressが、デューティ昔ながらのAirMacの行で、2004年に置き換えられたため、802.11ドラフト- Nのサポートの更新された製品は、2008年3月に登場しました。ロシア公式にNという文字だけのために利用できないで

AirPort Express: точка над i
小さなボックスで、任意のラップトップのAppleの電源が挙げられる。それはあなたの手の梱包にかかるとき、それは、両方の印象的なものから印象を重そうな興味深いものです。入れ子人形の次に効果。ポリエチレンはma -ああああて、Lenkaようなものの中、オープンさを酷評した。いいえ、同社のウェブサイトは、単純な真実を強調するだろう:エクスプレス本当に彼女のあなたと取るに適しています。これは、このようなシナリオは、発明したが、強調して最初の週末は、それ以外の場合は証明されたのかもしれません。市内外、私は、ケーブルを(お友達には小さすぎます。"光"メッシュ、ささやかな都市プロバイダは、すべて最高)伸ばし、そのアクセスポイントを買っている、すべては彼の手には至らなかった。しかし、なぜ?ので、何らかの形でのWi - FiなしのiPhoneまたは他のデバイスの割り込みは、ラップトップでは、プラグインカム。それらを同じTime Capsuleまたは何か他の人とキャリーは - 閉じます。つまらない。しかし、Expressは - 別の問題です。これは、簡単に、あなたのポケットに袋に収まるように、彼女の家にのみ下からケーブルを接続、電源コンセントに電源を左のWebインターフェイスを設定し、生活を楽しむ。

AirPort Express: точка над i
AirPort Express: точка над i
AirPort Express: точка над i
はい、私はこのアクセ​​サリーの重要な特徴について話していない。あなたは、体内の画像、プラグインで見ることができるように。アメリカのAirMac Expressは、もちろん、"間違っている"フォークでここに来て、この欠点を簡単に是正されます。結局のところ、権利はあなたのiPhoneやMacBookを持っている場合は、キットからフォークを使用することができます、どこでも販売されている、交換は非常に簡単です。だから、プラグインおよびすべての接続 - アクセスポイントが使用できるようになります。独創的な、それがありますか?言及はひとつだけする必要があります - あなたは、Expressが近い場所することにより必要になりますので、いわゆる"Tシャツ"を使用して自宅でされている場合。そして、彼女は別の出口を見つけるために最高。

AirPort Express: точка над i
AirPort Express: точка над i
だから、デザインについて続けている。乳白色のプラスチック、もちろん、確実にバックラッシュのないとキュッキュを集めた。一方の端にはアクセスポイントが設定されている大きなランプ、すべてが必要であること、それは緑の"プレゼント"があります。ポイントが設定されていない場合 - 黄色。あまりにも黄色 - イーサネットケーブルを接続していない場合。

AirPort Express: точка над i
AirPort Express: точка над i
寸法Expressがいる:94.01 h75h28 5ミリメートル、重さ - 210 gの

私は何を接続することができますか?

だけでなく、ポイント - すべての技術的な穴がここでは、そばに小さな点を側を組み立てた。このボタンはリセット、幸いなことに、私はそれを使用しないようにした。私は公式サイトとのインタフェースの説明をした:

  • DSLモデム、ケーブルモデム、またはEthernetネットワークに接続するための一つの10/100BASE-T Ethernetポート
  • USBプリンタを接続するためのUSBポート
  • アナログまたは光デジタルサウンド用の3.5 mmオーディオジャック
AirPort Express: точка над i
私は、と思う英語の知識がなくても何だかを理解することができます。実際には、それは、任意の複雑な操作を必要とせずに、シンプルさとミニマリズム、ユーザーにの生活の中で具体化される。インターネットのみ、プリンタ、より多くの音楽。 、すべての単純な一般的な音楽で。オーディオケーブル接続AirMac Expressは、例えば、音楽センター。 iTunesで、特別な補助がある、スピーカーの設定に移動する必要があるリモート、選択したタブの"デバイスは、のとAirTunesをボリュームと» 制御オン/オフを切り替え、まだできるコントロールを接続して"スピーカーリモート配置のチェックマークを検索"の横に。たとえば、私はこの時点で別の部屋から彼をドラッグしていたが、ステレオにExpressを接続されています。セットアップと操作はこのリンクのもここの話になるように単純明快です。音質は良いですが、速度は問題ありません。私は誰か他の人のための機会は、特に有用であろうと考えています。が、私の経験では私はすべてを満足させる知っている。無線オーディオのときにだまされて" について "何かが真剣に。個人的に私は小さいケーブルに"All - in - Oneのようなデバイスを好むだろう。ベッド(または場所)に、リビングルームからの音を転送するために何か問題でも、この小さな箱、あなたのステレオの近くにコンセントにプラグインすることができますことを考えると、その後なし...一般的に、良好な合成画像で。ニース。

AirPort Express: точка над i

内部は何ですか?

それでも、どれだけ良いことがWikipediaです。これは、AirMac Expressは、プラットフォームのBroadcom BCM4712KFBに組み込まれていることを示唆している。サイトが言うの公式:

  • AirMac Expressはドラフト仕様のWi - Fi 802.11nドラフト2.0(バージョンのファームウェア7.3.1)に認定されています
  • MacとWindows PCと他のデバイスとの相互作用のWi - Fi規格、802.11a、802.11b、802.11gにおよび802.11n 2.0起草。
  • NATは、DHCPサーバ、PPPoEのパススルーのVPN(IPSecのは、PPTPとL2TP)は、DNSプロキシ、SNMP、IPv6(トンネル6の- 4およびマニュアルトンネル)
周波数レンジは、それぞれ、2.4 GHzまたは5 GHzの(デバイスに応じて)、出力信号 - 20 dBmです。今思い出すと、GOST規格は100 dBmまでの出力パワーを持つデバイスを認証できます(間違っているかもしれない)。いずれの場合でも、股関節の後ろに隠れていません。

接続

セットアップは簡単です。限りもしかしたら、私は、Time Capsuleについての資料で説明するプロセス。

AirPort Express: точка над iレビューAppleのタイムカプセルの

何は、cのMac OS何の問題も、設定Akadoデバイスが応援に採用のWindowsと間違っている。エクスプレスでは、同時に私は、クラッシュをゲーム機台のラップトップを、電話、登録、再起動が報告されている。すべてが、静かな安定性とスムーズです。動作範囲は、2つのベッドルームのアパートで十分です。速度でもそう良い。

結論

これらの通常のアクセスポイントを探しています - Time Capsuleのレビュー後、私はユーザーの別のグループを愛するようになった。何かの代わりに永遠に二、三接続されたデバイスであっても狂って、悪夢の代わりにglyuchaschego。まあ、私は安全にAirMac Expressを勧告することができます - それは小さいのです、設定が容易で、ないの手間で、ご自宅の音楽システムに音楽を転送することができます。プラス私はプラグインが、それは非常に便利です右アクセサリーになっていることが好きだった。モスクワでのデバイスの平均原価 - 4年半1000ルーブル。ある程度するには、"svitchersky"デバイスは、あなたが購入する場合は、使用を開始するより乳白​​色のプラスチックをすることができます。非常に、あなたが知っている、危険で破滅的な願望。

ちなみに、アクセサリーのメーカーでは、特別なサポートの種類を見つけることができるのAirMac Expressを警戒している、ケーブルは、オーディオに接続するために、私はBelkinからこれらのことが好きだった。ベースは多くの点ではないではありませんが、コンセントに直接"電源ユニット"を登録して魅力を失った。

テストAirMac Expressを与えてru/item/129/128/1/914 /"ターゲット="_blank">をのiCult.ru。