どこにお金ですか?
お金は私たちがすべての銀行では、知っている。素敵なコーヒーネスカフェからガラス(ゲスどのくらい、そのフレーズ有料)多くの場合、インチこれは、演算子の私たちの愛する(言葉のあらゆる意味で)、このような状況は非常に満足していないことは明らかである、彼らは他の銀行が好きです。に反して市場の実態はない、しかし、トランプル、通信、しかしゆっくりと、しかし安い。繰り返しになりますが、気競合他社が、別の形で豚を置くように努めています"赤字命題。"そして、それは二重引用符で"儲かる"されていても、あなたはまだ答えに何かを持っています。この場合においては、文字通りは、私たちの足の下に耕され、興味を持って出版社と年間少なくとも3つの作物を収集し、ターゲットオーディエンスの何百万台の形で土壌を施肥。すべての広告主様の夢 - 観客だけでなく、ターゲットが無防備である。これは、テレビの電源をオフにすることが可能だと携帯電話は免れることはできないから。携帯電話で非常に苦痛未承諾広告を知覚する消費者がする傾向があるため、しかし、上で非常に慎重になりますこの滑りやすい斜面に移動します。そして当然のように、なぜなら、傾斜シェアウェアテレビ、分、通信にはお金がかかるとは違って。公式情報:
"ビンペルコムは、情報チャンネルの広告スペースを販売するパイロットプロジェクトを発表:WAPベースのポータル、のUSSD -ポータル、普遍的なボイスメールのIVR、カメレオン。
潜在的に、広告は、ロシアのビーラインのすべての加入者に利用できるようになります。しかし、(-ポータルのwap訪問を除く)の加入者はそれに同意することができるのマーケティングメッセージを受信します。加入者は、表示する広告の口座に資金を受け取ることが様々なボーナスや広告主からの割引の恩恵を受ける。
広告スペースの販売代理店«ブランドモバイル»をされます。価格モデルは、インターネット広告の計算の原則に基づいています。モバイル広告の計算販売台数は、CPT、すなわち、1000連絡先のためのコストになります。価格は事前に固定されており、調整することができるパイロットプロジェクトの結果に応じて。 、1000連絡先ごとに(価格はすべて消費税が含まれて以降)は、WAPポータルの他の宿泊施設のコストは614ルーブルであるのUSSDポータル - IVRのポータルで1000連絡先ごとに614ルーブル、 - 1000連絡先ごとに920ルーブル、"カメレオン"のチャネル - 153ルーブル1000連絡先。ボリューム契約広告主に応じて割引の漸進的なスケールを使用することができます。
よくある質問への迅速な回答 - せっかちな人のための
- ビーラインは、広告の問題と慎重に検討をアプローチしていきます。 Zinaidaノビツキー、マスマーケットビンペルコムのマーケティングディレクターのとおり:"まだ浮上しているモバイル広告の市場は、私たちは、自分の手を破壊することができます。"
- SMSのスパム対策はされません。少なくとも約束はではそれはしません。約束が - 結婚するという意味ではありません、あなたが知っていることはどのように市場の状況の残りの部分。
- 我々は、広告を表示ビーラインするつもりはないのお支払い。少なくともまだ収集ではなく、我々が表示されます。約束の"割引"、割引、ボーナス、漠然とした広告主様からの他の利点。
- のWAPポータルに広告を閲覧するために我々は同じであり、分離するために支払うと関税は不可能ですバナーのトラフィックを見て過ごした。
- 俗に好きな爬虫類は、"カメレオン"とozvereetされていない自分自身をオフにできるようにしていきます。また、それは"カメレオン"継続的に仕事に、表示されても彼の人間性の基礎を教えてください。たとえば、二箇月以内にする場合は、ストイックすべての攻撃迷惑爬虫類に耐え、決してあなたが自分自身の背後にある、すべてのシャットダウンに分類されますから、"カメレオン"と回答!言葉を信じていないが、この残酷な実験のためにボランティアを探してください。
- モバイル広告の狂気はまだプロジェクトは、パイロット段階にあると見なされていません。すなわち"広告主は、Zateynik"と(3-5広告主)は、多くのことが、投資の迅速なリターンの追求は、好きに行っていない。
- 伝統的なメディアの年間増加"広告ノイズ"。平均ロシア市民は約900コマーシャル週(ピアレビュー)を監視します。
- 2008年の時間あたり2007から9分で毎時12分にテレビの広告時間の立法制限はありません。 9回オファーよりも高い広告時間は、2008年には、アナリストによれば、需要が。
- メディアインフレ率の高いレベルを設定します。 2008年にテレビで価格の上昇、80%以上。
モバイル広告の利点 - ターゲットオーディエンスの明確なセグメンテーションの可能性。正しく処理するデータのこの配列 - 収集と保存されている情報の数は、唯一の問題は莫大である。そして、もちろん、そしてインテリジェントに、収益の治療の結果をご提供しています。自分のため裁判官は:性別、年齢、居住地、関税は、電話、携帯電話の機種、周波数、海外旅行の期間に月間平均支出は、支払...と規律のレベルは紛れもない、消費者の肖像画を終えた。そして、すべてこれはまだ加入者の位置に関する情報を追加する場合?ターゲット配信の可能性が得られる考慮同じ実現不可能な夢のマーケティング担当者です。理想的には、誰もが正確に彼の興味をひくような広告を得ることができます。しかし、何かを達成できないと、"パンク"は避けられない彼の祖父は、年金受給者は、広告制作を"ワイルドオーキッド"威嚇しないことをかすかな希望がある - それは理想的なことは明らかである。
機会をターゲット配信、ビーラインのビジョン
- 場所発信者:能力、特定の地域に住んでいる加入者のみに広告を表示します。
- モデル(価格帯)の携帯電話によると:携帯電話の機種は、その所有者について多くのことを伝えることができます。私たちは別々に広告を表示することができます、例えば、以上の200ドルのファッションモデル、またはモデルの唯一の所有者、
- オン時間:能力は特定の時間帯のみ、または特定の曜日に広告を表示します。
- 能力は時間一人の指定された数よりも多くの広告を掲載:周波数は、1つの加入者を打つ。そして、かつてのバナーをクリックすると、これらの加入者を省略しないでください。