Bluetooth対応のスピーカーノキアの見直しは、MD - 7Wの

Обзор Bluetooth-колонок Nokia MD-7W

パッケージ内容:

  • ノキアのBluetoothスピーカーのMD - 7Wの
  • オーディオケーブルノキアのCA - 63U
  • 携帯ポーチ
  • 4個のAA電池
  • 充電器ノキアのAC - 4
  • ユーザー
版では私たちは時々会議を持っています。ニュース偉大な​​カルテット、サーシャから - - SIMカードのスレッドで神経質 - プレーヤーやヘッドフォン、Seryozhaポトレソフの山会議で、我々は、各デバイスのあらゆる種類の他は、アルチョムは、通常、エルダーとは、WMに基づいてデバイスのシリーズであることを示す。私では、もちろん、すべてのBluetooth対応、コンパクトで良好な簡単なポケットに入れて輸送されます。 Trueの場合は、MD - 7Wのコンパクト - 2つの別のもの、折り畳み位置にスピーカーがかなり大きいですが、それは問題ではない。一言で言えば、編集者がこの事で行っている。そのうちの一つは、首の列に配置します。彼の頭の2番目のプット、耳に取り付ける。 3番目のプレーヤーがフックされ、音楽を聴いて始めた。興味深いのは、アクセサリー、とても面白かった。

Обзор Bluetooth-колонок Nokia MD-7W

設計及び工事

見てわかるように、構造的に(最初は)何も異常がある - これにケーブルを隠すためにゴム製の橋で接続された2つの列。ただし、すべてのことが簡単にできます。スピーカーをカバーするメタルグリルは、金属で作られ、非常に快適に運ぶために列が厚いレンガのようなもので収集されているエンドで、磁化。バッテリーコンパートメントは背面に取り外し可能な蓋の背後に隠されて、彼らは簡単には削除されますが、いくつかの訓練を必要とする、それらを正しく着用する。光沢のある黒の吸い殻はすぐに指紋で覆われて、ベルベットのリボンが提供されていない含まれています。原理的には、キットのカバー(私は袋はビロード生地製のだと思う、私はすべてのこと"裸の"モデルを持っていた。)泥の中からあなたを救うことができる

Обзор Bluetooth-колонок Nokia MD-7W
Обзор Bluetooth-колонок Nokia MD-7W
Обзор Bluetooth-колонок Nokia MD-7W
デザインの全体的な印象が - それは美しいです。美しいは、技術的に、一見これがある程度でも、保守的な外観は些細なものではないことを理解しています、何か未来ここではない。公式サイトでは、Enterキーを押しますで、それらは、ソニーエリクソンW960iいくつかのN81はより良いとは限らないようになります、Nシリーズの精神をここでデザインは、私は反対することはできません、横に書かれてリリースします。

Обзор Bluetooth-колонок Nokia MD-7W
Обзор Bluetooth-колонок Nokia MD-7W
Обзор Bluetooth-колонок Nokia MD-7W
それも含まれている、薄いメモリ用コネクタノキア - 3.5 mmケーブル用のコネクタです下のコントロールは、右側の列でグループ化されている(様々な機器を接続する3.5 mmケーブルが含まれては3.5です)。

Обзор Bluetooth-колонок Nokia MD-7W
デバイスは、彼の手が気持ちいいのは、そこに重力ヘッドセットものからではないが、約320グラム。

ビデオ、外観と操作装置(58,6 MB)の

管理

電池の場所にされた後、電源キーを押します。右側の列に点灯インジケータランプが、それは容易に目に見える、白い小さすぎます。 Bluetoothを有効にお使いの携帯電話では、MD - 7Wの上のシンボルとボタンを押す - アクセサリすぐにペアリングモードに入ります。パスワードは、接続の標準は、"0000"です。その後、サウンドを楽しむことができます。 W960iの場合、ボリュームは拡張では動作しません調整上げるかは、デバイスでのみ可能であった下げる。ほとんど私の欠点のサンプル - また、別の興味深い点は、私は、Bluetooth naW960iをオフにしてまでスピーカーの電源がオフにならないかもしれないということです。私はあまり怒っていない、これらの瞬間が、彼らは非常にマイナーだ。拡張工事とケーブルの音量調整を接続する場合。

営業時間

言ったように私は以前、ヘッドセットは、単3形電池四電源では、彼らが完了すると、あなたは充電することができます定期的にも接続してください。私は、新しいバッテリからの時間を測定しようとして、再生は、Bluetoothを介して接続されているが、高さが適切な音量、W960iで行った。正直なところ、テストの最後に、私はこの"実験"を停止して第七時間を待つことができませんでした。私は、列がうまくいくと思われる数時間は、何が起こるの方は、ここをプラグインがいくつかの二次電池か?一般的に、あなたは、仕事は数日間迅速な旅行のためだけにされていない時間に十分な在庫以上のものでは単一の(あなたは決して誰かが保持し、知っている)フラットの音楽マラソン。

Обзор Bluetooth-колонок Nokia MD-7W
スピーカーの場合には、何も起こりません、それらは、エネルギー効率の点でそうです、オ​​フになっています。

音質

まず、聞かせてのは、大文字と小文字W960i呼び出しで着信コールが、それは合格しないスピーカモードではユニットの音の間に、それが論理的であると言う:あなたは通常モードで電話で話しているし、プレーを続行する。接続されたデバイスのいずれかのラジオは、ケーブルで接続されたとき、またはヘッドセットを接続することにより、外部機器(私の知る限り、多くのスマートフォンや携帯電話がこの機能を持って知っている)への音響透過を選択しても使用することができます。

Обзор Bluetooth-колонок Nokia MD-7W
音質今について。あまりpokrivlyuの魂が、私はそれは私が(これは、ポータブルスピーカーの長いリスト、有線と無線の両方されて)聞いたことがあるすべての、少なくとも、このようなデバイスに最適なここことと言えば。最大音量は、ガラガラを観察でのボリュームは、比較的大きな部屋を演技完全な音声に十分なされているサウンドをより密なパターンは、低音がはっきりと美しいです。違いは、ビットレート(128、320 kb /秒)、純粋に精神的にディスクからコピーされた同じメロディを演じることに似ていますが、もちろん、最終的に音は、ほとんどの曲の質だけでなく、上のソースだけでなくに強く依存しているこれらは、スピーカーではありません。それは、私はノキアから"いくつかの並べ替え"列に対して、このようなことについて話を行うことばかげている。しかし、お金が復讐(と、それは約5 1000ルーブルです)のMD - 7Wの作業をより大きなアウト投資されていないばかげて、だ。

それは非常に騒々しいですが、真実の瞬間が来ているので、W960iと私nabalovalsya後、ノートパソコンにスピーカーを接続して、私の場合、それはかなり平均サウンドシステムを持って単独でソニーszが、です。東芝プロファイルが自動的に設定されてから開始するには、私は、ソフトウェアとハ​​ードウェアのBluetoothを介してスピーカーのおかげで、接続するには、コントロールパネルが登るする必要はありません。だからすぐにJetAudioを起動することができますし、私よりもの再生を始めます。それは、システムがより大きく果たしている、と述べた組み込み、積極的にしたい場合はスピーカー、サウンドパターンは、より激しい嗄声の端に、まだほとんど感知できない光がある。それから私は、ケーブルを使用していました。聞いてください。私は適切な代替コンピュータのスピーカー以上に、あなたが知っている、とても気に入りました。木製のテーブルにインストールされている場合は特に、音がさらに混雑になります。なお、ケーブルを音が少しだけほんの数回、より良く、より明確にすると、制限をする場合は、Bluetoothが克服することは困難であることは何かについて、W960iで使用する場合は、より良いです接続したとき。ちなみに、ここでプロファイルのリストです:

  • EDR対応Bluetooth 2.0
  • ¥ 11,010
  • AVRCPに(電話を介してボリュームコントロール)
音楽の部分については、[別のプレスリリースに付属の開発は、会社D&Mプロフェッショナルを参加したと述べた。おそらくそれは、頭字語は、それぞれ、それらから来るマランツProfessionalおよびデノンプロフェッショナルとして彼女の翼のライブ二などの有名なブランドの下にあったことに言及する価値がある。どこで携帯電話の列を行うように笑ったと私が一緒になる私はしないようにを行うには、あなたがそれを助言するものではありません - ノキアN91の開発で有名な会社と"とんでもない"のコラボレーションについてのだと思います。これはまだ市場で音質に最も多く決定されていることを覚えておいてください。私が挑戦- MDの場合と考えるということです臨時7Wの脅威:)!(にするワイヤレス 、コンパクトな高品質の再生(非常にと錠剤と携帯電話、音楽プレーヤー、ノートパソコン、インターネットを使用する!)カラムの。問題は、私の意見では、非常に正常に解決されています。我々は、別の記事で会社との協力についてお話、何かが私に語ったそれだけではなく、アクセサリーのカテゴリを続けるのを待って価値がある。

Обзор Bluetooth-колонок Nokia MD-7W
ちなみに、私はコイン» Nokia N800のと組み合わせて使用​​の経験について言うことができない、私は台所でインターネットラジオを聴くためのミニステレオシステムのようなものを作りたかったんです。問題は、もちろん、正常に解決されています。私はすぐに最高のことを、彼らは、3.5 mmプラグを持って携帯電話とペアで姿を見せると言う、あなたは、MD - 7Wの使用方法の多くを考え出すことができると思います。私たちはなるあなたは多分、デバイスが能力を 、それをしてお持ちの、MDの場合、効果を3次元-サポートして7Wのは、と言うことはできません。正直なところ、すでにマーケティングの私のために多分私は、理解できない、それが彼にした場合、音楽浸ある程度の言われたので、特にノートパソコンの場合です。

結論

デバイスがすでにいくつかの国で提供され、価格は約$ 150です、聞かせての私たちの国では同じになりますことを願っています。あなたは"tehnofrik"とは、それは非常には、例えば、N81のなどには、Nokiaの音楽携帯電話を持っている場合は特に、このクールなおもちゃを購入することをお勧めされている場合。携帯ソリューションの中で競技者は、利用されていないだけでなく、そのカテゴリの音に優れていることが付属普遍的。ああ、2つの連続した​​賞賛レビュー後にけんかをする時間がないだろう。一般的に、我々は、Nokiaから車のヘッドセットを待っている。