メガマイクロの問題に苦しん-

Мега-страдания с микро-проблемой有料は別の旅行の後に法案をローミング、私は実現:ので、生活を継続することは不可能です。または、合理的な妥協点を見つけるために - または、カードのIPテレフォニー(ハトメールオプションとして)を参照してください。このように、明確には比較的人道的なメガフォンのローミング料金を表示するに変更していない演算子は、。より簡単に(そして安い!)電話番号よりも妻を交換するには、友人、同僚や親戚数十人の慣れが数年前。すべてのアテンダント(財布から)結果をまだ1つ以上の契約を開始しないでください!しかし、"女王陛下は、ヒキガエルは、"/研究費や既に支払われてその法案徹底比較のためにプッシュしています。結論は逆に攪拌は明白です:それぞれの旅30〜50"uevで自分の怠惰と停滞の代償として純損失。悪夢...最後に重いの引数が - 無料GPRS方式携帯電話はトルコでメガホンをローミング中。すべては私がKemerの彼にリダイレクトし、お楽しみの人生に置くメガClassicをとる:リスト内のGPRSインターネットと私は海が(私はビーチを利用しています)がハングアップする必要はありませんでもされた"すべてが含まれている"。しかし、それは、紙の上でスムーズでした文字通り青峡谷のうちマテリアライズド、テキストの外観の主な理由でした。

第1ラウンド - 接続

接続は非常にプロセス - ほぼ完璧。 Myasnitskayaの新生児メガフォンオフィスは、ほとんどの人々の最初の完全な不在で怖いが、それは金曜日にお支払いいただきますアドオンの新しいアドレスの人々の無知に。なお、新鮮なインク"加入者"の匂いも、このオフィスに一度情報シート内の情報をまだ見ていない。まあ、まあ、少ない顧客は - すぐに接続してください。

少女 - スーパー!美容、Komsomol、脳(の) - 言葉。の場合は約電話番号に連絡する質問と聞いた(私はBilaynovsky名前)そっとTAのビーライン教えてくれました。私はそれを持っているし、リダイレクトが恥ずかしく思っていたの詳細については、すべてを尋ねた - 私は、サブスクリプションサービスを呼び出す必要があった。しかし、それは - 別の物語。すべてのskorenkoが発行している、言うと表​​示 - は一発のパンチを"もパスポート(民間の信用)のコピーを作成することを警告するのを忘れた。私は女の子の名前を覚えているが、それでも:-)を教えてくれません。現金およびSIMカードで - 未満5分後、私は大胆にも一階に刻印されて書類の束だった。残念なことに、一階にように楽観的ではなかった - または私は秒後に考えですか?

Tyk手にキーをスマートソーター、チケット番号を3秒以内に、この番号はスコアボードに点滅している。レジ係は"サービス "です。法案の異なる両起源を見つけ試していると私は-私は知っていないと言う彼らは何のため党派としてではなく、私の愛するいい子はトップままで...同僚(他のレジ係)、マシンを介して"パンチ"が正常にされている落ち着いて女性とアカウントのすべての不可解な様々な相談。その後、私はシムコーの"最初から第五に"と光寄付は、ウィンドウに送られた。

悪名高い5ウィンドウが(一緒に別々に)ダークブルーのシャツ(まだメガホンユニフォーム大幅にセックスメディアに応じて異なります)にあるすてきな若い男を務めた。クライアントは私は、素晴らしい分離されている若い男が私は丁寧にはプロ蹴られ、私は私の電話番号は、スコアボードを点灯時に行うことを約束した。いくつかのtsifirkiは本当にすぐに(分または2)が点灯して - すべての今回我々は愚かな顔を見合わせました(他の部屋には誰もされていない)夫と二人きりです。あなたの番号は、私は確かに(無経験)を忘れないように管理されたソリューションは、私の天才という生得的な特性を持つ発見さ:床にゴミの内容を空に、貴重なチケットを見つけて、誇らしげに、タグを提示はまだ提供された場所のゴミの中に入れ/荷造り。

その後、すべての退屈な日常:ディレクトリ加入Simka、ギフトGSMベースライト指定のバックを占めています。O'laytovは得られない(zhadiny!)が、 単に光の選択肢の間に超だった。ていないので、私は本当に、このライトを必要とするが、彼と、ペトロヴィッチを思い出した"を与えるテイク"と、それを取った。数は、偶然にも素敵なていた - 私はリーズナブルな価格を与えることができます。とは、GPRS / WAP対応/ MMSの設定を印刷するよう頼まれ、それはすぐにサラブレッドlazernikeに見事に行われた。括弧で:家に帰る途中で設定を学び始めたと困惑 - "ユーザ名とパスワードが必要です - PICを。設定も、"村"のこのセクション内の他のページで。まあ、我々は理解しなければならない - のおかげで"shmuck"が書かれていないですが。我々は、あなたのPCのためのGPRSに設定を持っていなかった(と私は質問を忘れてしまった)が、サイトにアクセスしている。

Мега-страдания с микро-проблемой
無料GPRS方式携帯電話はトルコでのローミングの若い男が質問。もちろん、確かに追加料金があります:答えはすぐに悪い隠しえっと...聞かせのは情熱を呼び出すと与えられた!悲しいことです。全てを見る(心の中で、最近besplatnostiそれら軸受)、念のために明確化のために要求と同じです。若い男はため息をついて(もちろん、次のdostavuchyトーマス=信者)を知って、ダイヤル、特定のオレグと通信します。神は慰め、老人オレグzdorovichkaを禁止​​ - 本当にまだ無料メガホンがTuretchineでGPRSを。

ハッピーエンド。彼の腕の中で/ボックスの紙れた送信すべての多くの部分は、フレンドリーなオフィスを離れる。あなたは、少なくともいくつかは(紙にもかかわらず!)提供袋だと思いますか? Schaz ... :-))).休日はスムーズに第二段階に流入する - 通話転送を設定してください。があるとは何ですか、カップルtykovスタイラス?私もそう思う - 夕方まで。

第2ラウンド - セットアップ

(最初は)簡単な作業 - 直接ビーライン曲線象に設定無条件コール転送。完全なプログラムのすべての設定を改装ユーザーフレンドリーなグラフィカルなインターフェイスのスマートフォンの利点は、 - ドロップダウンメニュー、選択を求められます...しかし、ちょうど仕事をしなかった - 本能的にライバルを感じているのと同様に、リダイレクトを確保するためにネットワークを望んでいません。これは、突きが"チェックのネットワーク設定、"この数は純国際フォーマット7926 xxxに返され、zamorochnayaシステム形式8926hhhのコール数をそらすために番号を入力して判明。そして、当初からの場合ではなく、8926の7926を入力する - はこいつは仕事をしない場合、グリッドは愚かこの非常を7926食べることを拒否します。さて、AUの助けを借りて調べる - 良い迅速な答えを。見て非常識な私はおそらく女の子のがの目:"迂回ように番号をどのように行うあなたが呼び出すときにダイヤル入力してください"(彼女は8から926を参照している)"でした、まさに私のタイプ!私は"(私が意味7926)は、"まあ、もう少し近くにもう一度... ...""何か、誰私は近い???».を取るにしてください私は覚えていない - どのような点、そして私たち"秋"の1つで。

最後に転送、私はディスプレイ上の表示を賞賛"薔薇"。スタック電話でMegasimku、固定電話からBilaynovsky番号に自分自身を呼び出す。動作しません!鉄の女性放送は"数が間違ってダイヤルした。"私は、直接メガ数の呼び出しは、 - [OK]を接続します。彼女"が誤ってダイヤルした番号と​​同じ叔母は、彼の声は悪意に満ちただったが - Peretykayuシムコー、カップル回以上しようとすると、リダイレクトを確認してください。 、シーメンスS6を(Simka疲れperetykat)志望のテーブルの深さから掘るしようとするチェック - 同じ叔母。静かな動物は、MGTのビーラインサービスとの内線番号をダイヤルし、具体的に完全に対応し始める。オンラインの女の子を苦しめるの15分後に"ので、おそらく動作しますが、私はすべてのでしたている。"彼女の声で涙が示唆していた動作していませんでした。シーメンスは、壁に投げ、"消灯"をプッシュして、ビールを飲みに行ってきました - カーテン。

ヴァルシュタインに戻る失われたカップルのボトルは、論理的思考する能力でした奇跡的にシーメンスを生き延びた - ロシアのラジオ放送への信仰を控え"すべてがされるだけでなく、オハイオ州、オハイオ州!"思想:私は呼び出しで複数回連続して失敗するのは不可能に自信を持っていたか?再び直接固定電話から8926をダイヤルしてみてください - 2オン!彼の"数が間違って最高の形で鉄の叔母がダイヤル!その後、すべてが退屈だった統計の簡単なセットに縮小されました:直通MGTは10試行のうち3つはメガホン"間違っている"おばさんだけでなく、10回のMGT -ビーライン-メガホンに転送のうち5を終えた。数回まではいつもの信号を"忙しい"を聞いた。すなわち時間が流れますが、まだ動作します。私は、単一のユニットの2つの演算子の設定のGPRS -アカウントをしたかったが、彼の心を変更しました。明日を残す、今日は戦場の健康に粉々に修正されます。それでは-十分だったか、との戦い - 単語の両方の感覚インチ

翌日、すべてがはるかに良い仕事を - "鉄のおばさん"ほとんど接触しないと。私はそれが何なのかわからない - 日は(金曜日夜)、またはシーメンスは、壁の反跳に対する当初から必要に応じて苦しんでいるかどうか。凹凸の戦い(MGTは、ビーラインとメガフォンは、私一人に対して3つ)の卑劣な意思決定、この予測不可能な転送とのSimkaでの冒険を求めていない撮った後:すべてのコールがボイスメールに変換し、Megafonovskyルームを指示挨拶を直接呼び出してみましょう。 99が%、すべてが完璧に動作すると確信して - ちょうど日今週の金曜日、と述べた。