ハーマン/ Kardon移動+再生:iPodのために作ら

パッケージ内容:

  • 音楽システム
  • リモートコントロール
  • 電源ケーブル
  • ケーブル3,5 - 3,5ミリメートル
  • iPod用アダプタ(8個)
iPodやiPhoneに特化した音楽システムには、私は非常に否定的だ。だけでなく、一度か二度はギフト用のポータブルJBLを購入するには、ここを贈り物だ、これらのものが理想的に近づいている小物。ほとんど - もっとよう。自分自身のためのアクセサリー象徴的なデバイスの周りにインフラストラクチャを作成するために有利なの製造元を参照してください。消費者は、この乱交に参加することになるしかしなぜか?音楽を聴くには?マイクロを購入する。ホームシアターを使用してください。同じプレーヤーに聞いてください。はるかに簡単に、ヘッドフォン、スピーカーとあいまいなスタンドにお金を使うよりも取る。私はそのようなアクセサリーに強く反対立ってすぐにその位置をマークする。私は"レッドツェッペリン"を見て、怒ってお金をmegakolonka iPodを格納を訪問して好きです。オフィスやリビングでおそらくお買い得。私たちはコインを過ごすためにどこにも絶対にしている場合。しかし、我々は、貧しい人々、簡単にする必要があります。任意の有効なオプションを発見しようとする。

私は言いたい。それはとても場合は、iPodクラシックなく完全にされたことが起こった。私はあまりそれを使用する可能性が高いとなった。また、ポッドキャストの何かがリッスンしていません。が音楽だけは非常に非常に負荷が、すべての。これはプレイヤーが"五つ星"の推定値とストレージのトラックとして使用されていることが判明。それがベストです。両方のクラシック、エレクトロニクス、ポップ、ロックがあり、そこだけではありません。厳選された音楽のほとんど八十ギガバイト。ポップ、ヘッドフォン、および移動中。それを充電することを忘れないでください。しかし、人生のすべてが反対ということになります。実行家が、プレーヤーしないことを、あなたのパスポートを持っていくのを忘れる。または電話。仕事のロット。などがあります。それは、彼はハーマン/ Kardon移動+ラジオと呼ばれる大規模なサウンドシステムをテストするために、最終的にかかったことが起こった。上記の気分でした。 、しようとすると、書き込みに似ていますが、私はそれがそれを好きではない知っている。さて、いくつかのおもちゃで万以上が過ごす場所?これは私のではありません。彼は解凍しないで言えば、ボックス持ち帰った。次の朝、彼の手に達した。

Сделано для iPod: Harman/Kardon Go + Play

設計、施工

非常に重要な詳細。それは私にiPod用ドックを持つすべての大型スピーカーの問題だ - それだけで重さです。また、不快運んでいます。金利については、任意のサロンに移動して、対抗するためのカウンタから"と同じレッドをドラッグしてみてください。売り手はもちろん、許可されている場合。私はあなたのすべてを感じると思います。私は、ボックスの移動+ラジオ取り出したときは、すぐにアイデアを感謝しています。トップは、金属の搬送は、特別なテクスチャで、太管の並べ替えを処理することです。そして、それは交通、ヒントのみと同時に、列の"足"としては提供しています。さらに2つのは、下の真ん中に位置しています。重量は付属品のハンドルを持ち上げるとき、特別な感じがしないでください。しかし重量は、ほぼ四ポンド相当です。寸法は500h230h240ミリメートルです。私はとても言うことができない。ノーマル。視覚的には、デバイスは、フォームには少しトリッキーなため、音は、棚の上の場所を探して起動すると、理解することがデザイナーのハードワークを付属。センチのことに注意してくださいのカップル表面上の下""涙の脚が 。これは、外観を改善するだけでなく、行われるだけでなく、明らかに、音響特性を向上させます。

Сделано для iPod: Harman/Kardon Go + Play
列は非常に珍しいようすぐに目を集めている。人々はそれが好きです。しかし、ゲストのいずれも、アプローチに触れる、見て、電源を入れると、音を評価する機会をお見逃しなくはありません。私はデザインだけでなく、現代的なミニマリズムが、retroelementsの一部だと思います。 デバイスのボタン、リベットの両側に丸"エアインテーク"スピーカー。ボタンは、パネル上部いる位置には、最初のプレーヤーのためのドックの両側に向かい、オンにされ責任をオフ、トリガーでオンに配置されているボリュームボタンが光を緑の押してください。つのスロット - 下の背面にあるプレイヤーを格納するためのコンパートメントです。第一 - ケーブル3,5 mm用、第二 - 電源用。彼らは、プラグは、ほこりを収集することはありません引けた。

Сделано для iPod: Harman/Kardon Go + Play
厳密に言えば、すべてが残ってネットワークに列を挿入するiPodの再生ボタンを押し接続することです。または+ノートパソコンを再生へと接続してください。または電話。ここに音がワイヤレスヘッドセットを介してアクセサリーに入るビデオを入れて怠惰にしないで、安全に始まりを巻き戻すことができます、ワークユニットは、第3または第4分で始まります。

しかし、もっと私もスピーカーをインストールするには容易ではないが好きだった。さらに私は、輸送の容易さが好きだった。この"音楽"が中心にいつでも、町の皆さんと外出する準備ができています。便利な帳簿へのすべてのおかげで、ライフル銃のM - 16のように、ハンドル。 、撮影車の中で(申し訳ありませんが、きれいに配置)がスローさ、適切な場所を運転した。

特に、様々なiPodのアダプタのための私の恥には、含まれていると、私は持っていないクラシックに適しているかを学ぶには忍耐を持っていた。だから改正せずに渡します。組立、設計、施工 - 標高。そして素敵な感じ。心と心、彼らが言うように。

管理

私は、デバイス上の2つは、ボリュームコントロールを担当する3つのボタンに加え、電源ボタンにのみであり、前述の通り。それが顕著なコントロールパネルに含まれていなかった場合、拡張機能の使用からの私の印象は、おそらく陽性とされていないでしょう。フォームでは、ブレードが、囲碁+ラジオのスタイルでは、異常に作ら似ています。小規模なリモートは、ボリュームを調整するには、追跡を停止し、再生を開始トラックから移動することができます。他の信号に部屋の一角からまともな値の範囲は、簡単に来る。

別の小さな詳細は - リモートいくつかのアクションのために行われていることを通知する小さなランプです。機能、リモートの完全なリストはここで見つけることができます。 shestiknopochnogoための特別な手順は、コンソール。これは驚くべきことだ。

Сделано для iPod: Harman/Kardon Go + Play

互換性とパワー

それでも、この時点では、特別な割り当てる必要があります。 iPhoneだけ私はクレードルに押し込む勇気がなかったことをお知らせしたいと思います。これは、指示に従うことをお勧めします。 iPod touchの、クラシック、ナノ、異なる世代のために宣言をサポートしています。私は前の世代と移動+ラジオクラシックを使用していました。あなたがシステムを購入すると決めるなら私はそれがより多くのメモリを持つ選手のためだけに優れていると思います。近代的な"ブームボックス"のようなものを入手してください。

もう一つの重要なポイントです。また、オフライン時に音楽を再生できるネットワークへ+プレイに努力しております。八"大きい"電池が必要です。重量はもちろん、大幅に増加します。しかし、資本の再生時間 - 約16時間。テストされていない。まだ休日チェックにそれをテストしていないという意味で。

サウンド

オンラインストアのいずれかがここでそのような記述を見つけたの場合:"着信ステレオ信号は、最適なサウンドのイコライザ設定と正直に適応のためのデジタル信号プロセッサDSPによって処理される結晶鮮明な詳細と、明確で、サウンドを使用すると、ディフューザのロングストロークとサブウーファーを介して深くパワフルな低音を再生することができますサラウンド高い周波数では、ネオジム磁石スピーカを使用します。それはと私は、これは重要ではないと思いますツェッペリン。もっとはるかに重要な主観的な感覚です。これらの同じ気持ちは私が最も陽性であった。これは、キャビネットテーブルの面白いがある"pukalka"のいくつかの種類ではありません。それは美しさをと言うことです。私は移動+ラジオは非常に率直されていることが好きだった。私はどのように改善を指示するのか分からない。これは、完全なイヴァノヴォにいくつかのロンピン川hausetsの皮をむくことができます。 "ピーターと狼を果たして正確かつ慎重にできます。することができますが、これらと同じギターを耳に埋め込むことができます。一言で言えば、高品質のマイクロのスリル。移動+ラジオと一緒に過ごした時間の間に、私はラップトップで音楽が含まれておらず、何か他のことに耳を傾けた。アクセサリー便利に別の部屋に、プラグインに移動し、を聞くのは素晴らしい - ここではすべての星を収束。非常によく、私は畏敬の念を抱いています。

結論

拡張機能のコストは平均です一三〇〇〇について(いわゆる"Yandex.Marketは言う)。西部のオンラインオークションから注文する場合は、数百ドルを節約することができます。以上が、しかし、あなたは、梱包を持つカラムは、以上の五キロ(ケーブル、ボックスなどの電源)の重量を量ることに注意して下さい。だから、ロシアで買って理にかなっている。誰がお勧めですか? iPod Classic用​​のアドバイス所有者はどこに彼のペットを貼ることを知らず。助言者と賃貸住宅の放浪怪物のようなシステム(スピーカー、メインユニットなど)のあらゆる種類の根を成長させるしたくない。ハイ、美しい、品質が良いと、ものを鳴らし、私の意見では、それはお金の価値がある。私はiPodのための別の偉大なサウンドシステムは私を感動させることはないと思う。結局のところ、それはハンドルを運ぶ必要はありません。またはそのような便利なリモコンです。または彼女は電池では動作しません。まだ新しいナノとラジオをお試しください。

高をお勧めします。

テストシステムのハーマン/ Kardon移動+再生させるためru/item/213/212/68/2934 /"ターゲット="_blank">をのiCult.ru