概要ヘッドセットソニーのDR - 320DPV

Обзор гарнитуры Sony DR-320DPV

パッケージ内容:

  • ヘッドセット
  • ユーザー
PCのヘッドセットの行 - ソニーは用心深く市場、春の​​最近の発表のいずれかの異なるセグメントを見て停止していません。彼らは主に外観が異なる。のは、モデルを介して行って、彼らがどのように異なるかを見てみましょう:

  • のDR - 210DPもちろん、簡単なヘッドセット、マイク、取り外しできない、ヘッドリム、調整可能。コストはほとんど1000ルーブル以上。
  • 銀、白、黄色、ピンク - DRの- 310DP、4色があります。ヘッドセットより深刻な内蔵マイクインチ全体的にみて、女の子のためのモデルです。それは価値がある一五〇〇ルーブルです。
  • 黒または赤カップ、取り外し可能な足のマイクでDR - 320DPV。私たちはこの製品についてだけ話をする、今日の価値一九〇〇ルーブルです。
  • のDR - 350USB、カップライトベージュ色、取り外し可能な足のマイク、コンピュータやゲームコンソールに接続するためのUSBコネクタ。音量を調節するリモコンがあります。私たちは、これが主力であると仮定することができます。
Обзор гарнитуры Sony DR-320DPV
Обзор гарнитуры Sony DR-320DPV
読者はそのような作品には興味を持っていた場合、私は、お使いのコンピュータのヘッドセットのいくつかの種類のレビューを書いてみませんことはない。統計情報は、文字やその他の間接的な兆候を示すように、関心が高まっている。特に我々は多くの使用可能な安価なものについて話しているからです。私は誰か提示された情報は、選択に役立つ、便利なことを願っています。

使用シナリオ

どこの世界で、今日のマルチメディアヘッドセットのための場所?いずれにしても、それが何であるかを、現代のマルチメディアヘッドセット?私は答えは簡単だと思います。それは、おそらく、サウンドを調整するためにマイクをオフにし、リモート制御、および他のタスクをヘッドフォンを閉じた。 2つのプラグでも良いのUSBがある場合は、ラップトップに接続します。これは、統合されたヘッドフォンとマイクの多くは現行モデルから、ヘッドセットは、より汎用性の高いことができます。また、私たちの多くは、ビデオゲームコンソールを使用しています。それを自分で行う。 PS3用に作成されたBluetooth対応ヘッドセットソニーを使用してゲームに話をしてください。彼女は長い間、良好な音声品質、高速接続で動作します。しかし、少なくなりがあり、これは素晴らしいです。耳を着用の時間後に痛むを開始します。あなたは、あなたが長期的な最適解を見つけるために別のヘッドセットを拾うことができる私は、ヘッドセットを、長時間着用して快適な有線閉じて購入を考えてきたので、長い時間。さらに、このことは、最も都合の悪い時に座っていません。

当然のことながら、我々は近代的なヘッドセットの伝統的なシナリオを忘れることはできません。多くの人々は、SkypeやVoIPのための他のプログラムで使用するために、オフィスのコンピュータに接続してください。 Plusの音楽に加え、親密ではなく、部屋の同僚に聞くことができます。たとえば、コマーシャルの年は5年前、私は瞑想のためだけに(一見コス)ヘッドセットを持っていた。確かに、私は、別の部屋に座っていた時そのように、ひじ掛け椅子に座って音楽をオフにして良かった60分前後のことを途中で。

製品とそれを入手してください。

Обзор гарнитуры Sony DR-320DPV

設計、施工

ラウンドカップ、不要な要素のない滑らかなブライダル - ヘッドセットがレトロなスタイルで作られています。調整はクリックすると、よくやった。興味深いことに色を選択 - 血のように赤い。漆塗りの表面が非常に顕著指紋されていないで、それは、唯一のカップにかかわるヘッドバンド汚した。

Обзор гарнитуры Sony DR-320DPV
私には泡"クッション"は木材、最も重要な利点に - 彼らは非常に自分の耳でしっかりとフィットしている。そして、原則として、長時間使用しても違和感があると。おそらく、彼らは少し楽に絞ることができます。耳はもちろん、汗が、その革のイヤーパッドと密閉ヘッドフォンを使用するなど多くのものをいう。ケーブルの長さは素晴らしいです - 2年半メートル。あなたの机の下に、デスクトップにヘッドセットを接続するのに十分か。ケーブルは、スライダをされているリモートボリュームコントロールを使用して簡単に。成功した設計のお​​かげで、ソースに関係なく、すぐ完全にサウンドをオフにし、世界で何が起こっているかを聞く良い方法をボリュームです調整する。

Обзор гарнитуры Sony DR-320DPV
Обзор гарнитуры Sony DR-320DPV
Обзор гарнитуры Sony DR-320DPV
Обзор гарнитуры Sony DR-320DPV
一般的な外観とヘッドセットの人間工学的に良い印象を残しました。より良いフィットのヒンジの上に座ってカップは、マイクが必要に応じて、ヘッドバンドとカップがきつすぎるされていない場所を探します。余分なケーブルは、ノートブックコンピュータにデバイスを接続するのに便利だった巻かすることができます。

Обзор гарнитуры Sony DR-320DPV
とはいえ、ケーブルが太くすることができます。と設定をする場合、個人我々が話すの詳細については、私が便利以上にひとつではとてもカップ、希望するルーティングケーブルです。

ヘッドセットの重量は110グラムですが、私はかなり我慢だと思う。

Обзор гарнитуры Sony DR-320DPV
Обзор гарнитуры Sony DR-320DPV
Обзор гарнитуры Sony DR-320DPV

マイク

ヘッドセットの興味深い機能はソニー - 取り外し可能な足のマイク。私は親切にも長い時間offsuitデバイスを、この非常にかかる、着脱可能な部品は一度見たことがない。 プロデューサーに通常行う交流を投げて足だけで、話をする必要が旋回しないときに。ここでは、さらに進んでください。通信されていない場合あなたは、削除することができますが、単に 。ちょうどそう、最初の恐れでそれを撮影し、簡単にして自動化する前に、プロセスを介して働いた。足が大きいされているハードゴムで作られています。すぐにマイクをご紹介。あなたが大声でラップ音楽を有効にしない限り足が近くに口に位置しており、長さは、両側はほとんど常に、よく聞こえないです。原理的には、ヘッドセットはポッドキャスト、特別なピックアップも、私は気づいていない使用することができます。もちろん、まだ使用されるラップトップの品質が左右されます。

Обзор гарнитуры Sony DR-320DPV
Обзор гарнитуры Sony DR-320DPV
Обзор гарнитуры Sony DR-320DPV
Обзор гарнитуры Sony DR-320DPV

音楽

私はもっ​​と個人的なリスニング体験よりも重要ですが、技術的な特徴に焦点を当てることはありません。私は、MacBook Pro、ソニーのVAIO Fは、ソニーのVAIO Pに320番目の接続ソニーVAIO Fのペアのようにほとんどのサウンドは、プログラムJetAudioをいくつかの良いサウンドファイルを使用していました。原則として、それはかなり良いです。ない多くの盗むために、曲は無い、喘鳴、それは多くの(例えば、そのようなお金のために)悪いことができる。動画は、非常に見栄えが、再度、予約して。これは、安価なヘッドセットは、その価値がないの多くは待つことである。瞑想は、残念ながら、ほとんど可能です - オープンデザインと平凡な"声"データ。

レコードのポッドキャストは最高のソニーのVAIO Pはおそらく受動冷却のためと見られる。

古き良き時代のCoD4で再生ソニーのVAIO Fのテストゲームは、:モダンウォーフェア - 通常の音声品質は、いくつかの問題が気づいていない。

結論

この製品の二千ルーブル、私は思う - は非常に適切な価格です。あなたは、私が"sonistayleの価格を取り、安く見つけることができます。しかし、二奇数千のクローズドヘッドフォン、USB、ノイズリダクションシステムとリモコンで、Plantronics社からユニットを購入するという事実。二三百 - たとえば、私のお気に入りのPlantronicsのオーディオ750のDSPは、2つの二百は、安い見つけることができます。別の怪物がある - PlantronicsのGamecon 777、それが一般的ですが、私は、地獄ごめんなさい - プラグ、アダプタ、USB用、素晴らしいサウンド、ノイズ低減などの利点があります。

あなたの会社ソニーから新しいものなしでは生きられないのであれば、それは少なくともモデルは、DR - 350USBは、リモート制御を備え​​ており、それがより多目的であると見て価値がある。

モデルは、多かれ少なかれ、気持が良く、高価考えられる。したがって、決定はそれを必要かどうか。私は信じて、1つ先の製品の中で最高を求めるの習慣 - 私たちの困難な時期に有益なスキル。