Bluetooth対応ヘッドセットソニーDRのレビュー- BT101

Обзор Bluetooth-гарнитуры Sony DR-BT101

パッケージ内容:

  • ヘッドセット
  • USBケーブル
  • ユーザー
だったと素晴らしいモデルは、ソニーのDR - BT50と呼ばれるワイヤレスヘッドセットの一つです。私は、このデバイスのレビューを書いたときに数年前、私は、それがあるということはあり得ないと考えるよりも何もないと思った主にこの問題は、音質、快適さを身に着け。デバイスが騒々しかったと、デバイスは快適でした。非常に高価。現在でも、販売のサンプルでは、​​非常にたくさんある五千ルーブルは、です。その時以来、市場およびその他のヘッドセットに登場し、私は実際には妥協することなく快適には誰もいなかったので、少なくともJabraのヘイローが、で、プレーの質だったが好きだった。理論的には、ソニーは、DR - BT101は、それにふさわしい後継者"50ペンス"と置き換えている今日の考え?さんは見てみましょう。

Обзор Bluetooth-гарнитуры Sony DR-BT101

設計、施工

のDR - BT50のヘッドフォンは、ケーブルのない場合のみ、通常の似ている場合は、BT101には何か言うことは不可能です。というか、それは可能ですが、予約の数。同社は、デザインと遊ぶことを決定したと、他のクローズドヘッドフォンから異なっているような大規模なものではありませんが判明した。花に至るまで、その他の瞬間で終わる。テストでは、黒のパネル(または、それは濃い青色ですか?)と白セットした上で、まだ青のパネルと黒があります。ルックス、新鮮な珍しい。何も特別なしかし、良好なプラスチックを使用します。加えて、イライラする瞬間の数は - 右、​​ヘッド内の配線ではなく、完全に正確に注意してください?耳革は、通常は、BT50が好きではありません。あまり涼しい。調整機構も熱狂的な原因になっている。一般的には、BT50の天と地と比較した。一方、それは、することができる比較すべきではない?最初のソニーは、ここでは妥協のようなものを目撃している技術の優れた例されている場合、共用体モデルのDR - BT50とDR -いずれかのBT22。しかし、安価にするには前と同じようにユーザーに喜びの特性。これは、音質において特に重要ですが、それについては後ほど説明します。だから私はまだ、モンスターという名前のBT50と比較して離れて行くことができますされず、すべての罪を考慮して製品を非難厳密BT101と判断した。それは私が面白そう101の多くではない、隠しヒンジ、ヘッドホンを調整あり、すべてのコントロールがうまくセットの設計で書かれている、"空気"を行うには興味深いことカップの横にあるギャップ。ヘッドセットは行うことができるされていることを参照してください良く、細部にまで注意を払うことはありません。

Обзор Bluetooth-гарнитуры Sony DR-BT101
、大まかなプラスチック製のカップがマイナス、かなり良い、アセンブリ、上記の点、それはかなり良いです強いねじれがあっても、ときしみしない再生されないBT101:加えて、私たちは何だが、まだ言うことができない。重量を着て顕著ではありませんがヘッドセットは、約60グラム。

Обзор Bluetooth-гарнитуры Sony DR-BT101
Обзор Bluetooth-гарнитуры Sony DR-BT101
Обзор Bluetooth-гарнитуры Sony DR-BT101

簡単に着る

快適さを身に着けクローズドヘッドセットはかなり長く使用すると、BT101というヘッドセットカップ快適を除いてあなたに報告することができます後は非常に重要です。時間を着用している私の個人的な記録は - お茶を作るか他のことをやって一時停止での作業は、約3時間、それはノートパソコンに接続されていた、音楽を聴くことです。すべての権利があります。どこにもパッドを耳の革はない傷つけ、決してこすり、このことはまだここでは、それは素晴らしい絶対になること。 ちょうどそのようなzharkovatoと)ないと思う私は非常に有用な表皮材(。

Обзор Bluetooth-гарнитуры Sony DR-BT101
写真www.sonyinsider.comから

Обзор Bluetooth-гарнитуры Sony DR-BT101
写真www.sonyinsider.comから

Обзор Bluetooth-гарнитуры Sony DR-BT101

管理

レバーの端のカップの右上にあるプレイサーボタンは、再生を制御するために立地しており、再生は/一時停止、巻き戻しは、/ FFは、すべての期待どおり、それは非常に便利です、エリクソンリコールソニー、時間はジョグダイアルソニー。それは以上 - ボリュームロッカー、より高い - 、それをクリックしてボタンをペアリングするには、ペアリングプロセスを開始します。インジケータランプは、会社のスタイルで、それが小さい場合には、それがさまざまなイベントをご案内することができます、私がアクセス可能で、わかりやすい指示を読むことをお勧めします。カップの正面側では、その下に、ボタン電源を持って - 正孔マイクインチそれはすべての適切な場所では全く不便ことができるように実行している状態で、すべてが明確かつ透過的に行われます。

Обзор Bluetooth-гарнитуры Sony DR-BT101
Обзор Bluetooth-гарнитуры Sony DR-BT101
Обзор Bluetooth-гарнитуры Sony DR-BT101

営業時間

トーク、音楽、オフラインでの13時間の要求されたバッテリー寿命は、これらの番号は200時間に達する。使用して、標準的なコネクタミニUSB、それが私には思われる、2009年の範囲のヘッドセットは、ソニーのPS3のために作成されました。どのような場合でも、このような普遍ではないが、喜ぶことができます。 trueの場合、充電しながら恥ずかしそうするには、にバッテリーを持って4時間以上が必要な場合があります"意識"。したがって、私はiPhoneからは、例えば、ACアダプタを使用することをお勧めします。私は実際には、バッテリ寿命のテスト、私たちは、ソニーエリクソン相野を使用して一一時間半を回した。おそらく、まだバッテリーを"振る"ではない。どのような場合でも、それは良い指標です。

音声品質

そして、もう一つの文で逃げようと望んでいる:"声の質は驚くほどではありません。"結局のところ、全般的にはヘッドセット、および無線のヘッドセットではない。彼らの主な目的は、 - 音楽に耳を傾け、話してセカンダリです。あなたも対談を聞いて、あなたが通信専用BT101買ってくるというのだそうだとすれば、すぐにそれを放棄することをお勧めします、多くの必要はありません。それは、品質とSkypeで何の問題も作業する場合、デバイスは多くのあなたの携帯電話を使用する場合よりも実行することは興味深い。

プロファイルは、EDR対応Bluetooth 2.1使用され、動作範囲を六から七メートルです。

Обзор Bluetooth-гарнитуры Sony DR-BT101

音楽

接続の問題が存在していないとデバイスは、AppleのiPhoneは、SE相野とは聞いていないヘッドセットをペアリングのパスワードをテストされています。残念ながら、再生コントロールは、ボリュームを調整だけのiPhone、しないとは動作します。総務相野のすべてがすぐ不足しているトラック内で巻き戻し動作します。応答の遅延があるヘッドセットのボタンを押すと、すべてが速く、元気です。

Обзор Bluetooth-гарнитуры Sony DR-BT101
Обзор Bluetooth-гарнитуры Sony DR-BT101
そして今、主なもの。ソニーは、フルボリュームでもために、何かを隠しているように思えますが、それは非常に高い、いや、"中断"を、他の多くのヘッドセットの典型的なガラガラがあります。一つは、音がいくつかの方法は、さらにBT101与えるもの、私は個人的に非常に似ているため、加工し、ユニットに入ってくるような印象を取得します。唯一 - ビットがこもって。良い低音が、中間の発音何かが大きな場合には、のようなヘッドセットはわずかに音をマッフル(大声で再生する必要があります)。それはあまりにも憂鬱ではないが、あなたはこの点に注意を払うことができませんでした。一般的に、非常によくします。

私はすべての近くにはあなたと音楽を聴いている通りに、公共交通機関を聴いているという事実に注意を喚起したい。あなたは自分の周りで起こっているか聞いていないがノイズの断熱材は、不足しています。

結論

BT100CXの場合と同様に、このヘッドセットは、お店の棚に、それを見つけることができませんので、正式にロシアでは使用できません。個人的に販売する会社から、価格は5万台にまで変えることができます。それはの価値はありますか?自分自身を参照してください、私は(あなたは、バッテリまたはノートブックをかける可能性があるが)オフラインモードで長時間、便利なコントロールを標準のコネクタを音質が好きだった。加えて、あまりにも便利な、それを着用してください。短所では私は傷の外観を取るだろうが、それは主観的なものです。ああ、BT101私は個人的には、その快適なイヤクッション、枕BT50を置き換えるものではありません、彼女ははるかに良く見える、それが少し良く聞こえる。追いかけノベルティ場合は、クリックし、BT101に向かって見る価値がある。し、BT50を購入されていない場合。何も特にBT101が開催されることができないの新規メッセージ - あなたはワイヤレスヘッドセットを購入するのす​​べての興味がされていない場合、あなたはこのテキストを読んで、出力は自分のためにすることができます。十分に高い品質を検証製品です。

テスト機器を提供するためのruの"ターゲット="_blank">をのiCult.ru。