概要ヘッドセットノキアWH - 205

Обзор гарнитуры Nokia WH-205私はすでに以前に述べたように2009年には、ノキアが痛いされている会社は強く、アクセサリーのラインを取り上げた。変更は、それらを列挙しようとすると、非常に高くなります。まず、デザインの作業、およびこれらの作品以前のブルートゥースアクセサリーだけで顕著にされている場合、それは今料理の種類の豊富さは、我々はすべてに表示されます。充電器に至るまで、我々はおそらくバッテリー充電器から線の特別な色を見ることができる、なぜ経験アップルの恩恵を受けるか?言ってやるが、袋にはいつも白い線を見つけることができる、緑、または何か他のことのようにすることも可能である。第二に、ラインナップの位置が少なくなります。ここでは説明を簡単に、聞かせてのは、デザインの違いをで言うある個以 ​​上のコストだけでヘッドセット、Bluetoothが 。最適化は、"徹底的にpricheshutを細長い仲間入りをする必要があります。第三に、何かがクリックされたかここで、我々は、Nokia、ないからわずかいくつかのアクセサリではありません見ている - これらはどの会社が稼いでいるものです。時には過剰のPR -動機必要ですが、自分の位置に存在しません。していないものがで長時間使用するために設計された高品質だけでなく、と携帯電話のNokia提供しています。それはだけでなく、設定されていません懸念もカバーし、普遍的なモデルをより多くなります。だから、今日、私は事故ではかなり発見された1つのものをご紹介したいと思います。

NokiaのWH - 205

会社ノキアは、SEとは対照的に、それぞれの有線ヘッドセットのPR -動機から作らされていません。ノキアE75は、以前は次のヘッドフォンの前例に走ったの公式写真を検索するノキアWH - 205と呼ばれます。写真は、非常に注目されている、gadzhetomanaされていることを、古いフェティシストの雰囲気を働いた。それはトリックは、最近発表されたことが判明特に以来、ちょうど一週間前に沿って安価なBluetooth対応デバイスのカップルと。居心地の良いカフェで数日後、私は検査と使用するために、そのモデルを取ることができた。私が何を言うことができますか?これは特に、という事実を考慮して、素晴らしいことだ200私はだけではなく、個別の製品として利用できるようになりますでなく、いくつかのモデルが音楽に標準で付属します。そして、私の魂にも優れていることを、明らかにするため、これらのモデルの一つは、Nokia 5330 XpressMusicはされます。少なくとも公式の写真のでは、電話に隣接しています。しかし、今のは、ポイントを得ることができます。のようにこれは非常に新しいアクセサリー、会社前述したように、私は言葉位だから細身の205特別なトリックでは、Nokia - WH。普遍性は、私たちは、それぞれ3,5 mmジャック指示で、それは選手もさんだけでなく、電話会社に使用することができ、ノートパソコン、他の企業からのモデル。名刺のアクセサリーは、偶然ではない、ある程度のグレー、それもなる選択、ノキアは、物事の最新シリーズと同じカラースキームを持っています。はい、材料は、典型的なものである。麺は、ゴムのような感覚 - で始まる、非常に特殊なケーブルがあることをしてください。ど、- 205型崩れバンドルに電源が入っていないポケットに特異的にメイド。むしろ、彼女はターンが、それは一から二の犠牲にして解明することができます。非常に良いですスライドをしない - 加えて、フラットケーブルはザラザラ私は、ジャケットの上に、ヘッドセットを着て、Tシャツの上を、服にしがみついて苦労する。通常は、滑らかなコードを丸め、知っていて、SEからヘッドセットがよく知って使用される、誰を外すに努めています。 、ヘッドフォンに非対称に行く土地ケーブルは、再び私は言う - 着すべてだけで、快適で、人のために作って、イエティではなく罰金。マイクをブロックするように注意を払って、彼は特に目立つことはありません、簡単に、プルダウンしていません。洗濯挟みの背景には、たとえば、シャツにそれを添付することができます、私はそのようにした。ヘッドセットは少し後にマイクは強力ですが、声は、調達する必要はない実験のために冷凍庫にあった、作品は雲だった。ボタンはしっかりされていない模索、大規模な、簡単に。

Обзор гарнитуры Nokia WH-205
Обзор гарнитуры Nokia WH-205
今度はヘッドフォンを見てみましょう。異なるサイズのノズルの3組のも含まれています、私はいつものように、中央に近づいていた。あなたは"耳が"私の会社のロゴを持っていないことに気づいたことがありますか?はい、再度、普遍、すべての付属品、何でも。そして、この、私の意見では、絶対に正しいインチここに文字のみ - RとL、左または右に"耳"を意味する。ヘッドフォンは、なしに押しつぶすない摩擦、痛みは非常に毎日使用するためには快適です。私は、Nokia N97を、私は、以前はソニーMDRキットソニーのウォークマンà - 726の装置と組み合わせて使用​​する、喜んでいたこのサウンドとスマートフォンと音質をチェック。それは、私WH - 205からの音のように詳述されていないことをように見えたそれ以外の場合ははるかに便利日常使用するためのものです。これは、ヘッドセット、ヘッドセットされていません。コー​​ルに応答するには、非常に良いです携帯電話を得ることはありません。

Обзор гарнитуры Nokia WH-205
ケーブルリモコンにのみ緊密に"縫製"とアナログWH - 205、それは、小さなマイク以上になります再生を制御することができます - 私はあなたにちょっとした秘密を教えてくれる、豊かな、そこ継続されます。市販WH - 205の出現は、今年予定されて、私は価格は若干の1000を超えるとなると思います。また、それに加えて、消費者は、Nokiaの音楽携帯電話で見つけるに設定します。

Обзор гарнитуры Nokia WH-205
Обзор гарнитуры Nokia WH-205
しかし、どのようにあなたのヘッドフォンが固定できないことに関する事実 - 私はおそらく私が求めることができる質問に直接答えるのだろうか?言い換えれば、マイクユニットにはコネクタがありますか?これは、面白い質問と思われるメールで私は時々来て、このような。だから - あなたは、電話で3,5 mmジャックしていないようですので、それらを接続することができます?また、しないことはもちろん、素晴らしいことだと思うようなことを言う: - しかし、多くの人が好きなヘッドフォンを持っていない"3,5 mmジャックは、あなたのお気に入りのヘッドフォンを接続して...することができます?"彼らはgikamiされていないので、これは全然ですか?最近フレーズ上記のが、私は常に使用して、この問題について考えた。実際に第一セットを受け取るには多くは、携帯電話にバンドルされて、その後は変更しないでください。それは同意ですか?そこで、我々はWH - 205の話なら、これは普遍性の面で非常に良いオプションです。 Veshchichki私は本当にすべての利害関係人のすることをお勧めしますが高く、好きだった。

Обзор гарнитуры Nokia WH-205

ノキアN97用カバー

正直なところ、何かをより厳密にモデルの改善出来る。実際には、通常の場合には、組織のようにジーンズ、柔らかい素材の第二に、軍の制服、パイロットなどを連想させるです。彼らはしかし、ぴったりデバイスは、あまり97番目のサイズを大きくされ、あなたが知っている - に加え、各側に3つまたは​​4つのミリメートル、それはかなり病気のものということになります。また、携帯電話自体が添加剤があったその後、小さいものではない。今悪い - それは非常にケースから抽出することは困難である。何も - は穴がないカメラはヘッドフォンジャックがあります。原則として、あなたは、あなたの余暇の切除と洗練さで自分を行うことができますここでのトラブルを待っている。たとえば、いくつかの開口部は、任意のお店で使用できるように静かにお願いします。いいえ質問です。しかし、ここで問題はだ別-または、再生を制御するために、単に予約アドレスからダイヤルする番号を 、あなたは例引き出しユニットをする必要があります。あなたのヘッドフォンを外す。ホラー。したがって、私は単純に技術的なモデルを待つことをお勧めします。そして、このことは、単に(いくつかのゴミのため)はかからなかった。

Обзор гарнитуры Nokia WH-205
Обзор гарнитуры Nokia WH-205
Обзор гарнитуры Nokia WH-205
Обзор гарнитуры Nokia WH-205
Обзор гарнитуры Nokia WH-205
Обзор гарнитуры Nokia WH-205
Обзор гарнитуры Nokia WH-205
Обзор гарнитуры Nokia WH-205

ノキアのE75用カバー

私はすでに、ノキアE51と同様のモデルについて話したことがある今、カバーE75はの写真を撮るためにするに越した事は無い、それがどのように見えるかを理解する機会を有する。ルックスはごく普通の、すべての右ボタンへのアクセスを提供します。ヘッドフォンを使用するには、念を圧縮することはできません。彼はカメラを使用して、干渉しない場合は、キーボードがしっかりとユニットに取り付けられている。同じモデルは、おそらくE72のためになり、E51の、E71のためのものです。質問?"購入する"に進むに対応 - それらは自分自身を見つけることができない人は、私がインストールを与える。すべての排他的にすべてのアクセサリーは、あなたが専門店で見つけることができる。

Обзор гарнитуры Nokia WH-205
Обзор гарнитуры Nokia WH-205
Обзор гарнитуры Nokia WH-205
Обзор гарнитуры Nokia WH-205
Обзор гарнитуры Nokia WH-205
Обзор гарнитуры Nokia WH-205

ノキア5800用カバー

若者が、どちらかというと"複雑な"モデルでは、携帯電話は、一度戻されるすべてのバルブが横に傾いている、ヘッドセットを、下スタンプのキー取る上で必要なすべてのキーへのアクセスを持っています。含まれてジーンズやズボンに取り付けることができるデバイスの助けを借りて、仕様コードとされます。私の意見では、それはあまりにも、このすべてのことは困難であった。特に、定性的に撮影、が何かの欠点を見つけることではない。

Обзор гарнитуры Nokia WH-205
Обзор гарнитуры Nokia WH-205
Обзор гарнитуры Nokia WH-205