のGPSモジュールのNokia LDの概要- 4Wの

Обзор GPS-модуля Nokia LD-4W

パッケージ内容:

  • モジュール
  • カービン銃
  • 固定ベルト
  • 吸盤
  • 充電器のノキアのDC - 4
  • ユーザー

設計、施工、管理

モジュールは、中央のスロットに細い四角形で構成され、それは偶然ではない、のは、以下それについて話すことができます。あなたが見ることができるように設計は非常に有機見えるノキアN81の横に、企業のスタイルで作られており、それは私がこの見かけ上の類似性の携帯電話、それらのアドオンを参照してください初めて、おそらく今年、2008年にリリースされた、圧倒的な数のaksessuarikiの特徴です。これで、Nシリーズのスタイルとアプローチになりますその付属品に提示されることを当該会社の代表者を理解することができます。モジュールには、何も特別な、シンプルでありながらエレガントに見えますが、それは設計のものは、とてもよくそのようなもので食べられる犬の長所を働いたことは明らかである。急速な汚染にさらさがアセンブリは、非常に正確で信頼性の高いカバーです。一方、モジュールは長い間、手探りする必要はありません、それはあなたが注意を払うことができないこの時点ようで、電話ではない。この部門はindikatoriki、便利です - 前面パネルには、あなたが最初にだけは(緑または赤)、携帯電話と接続中に私たちは、GPSをウィンクが見つかりました青バッジのBluetooth、衛星放送、ベージュ色の炎を点灯電源アイコンが点灯をオンに表記のGPS、ワイヤレス通信、電力、含まれているの小型モジュールは、クリスマスツリーのように見ていない車の中で邪魔されていません。上端は、唯一の鍵ですで、それを無効に物事を有効または無効にできます。

Обзор GPS-модуля Nokia LD-4W
Обзор GPS-модуля Nokia LD-4W
Обзор GPS-модуля Nokia LD-4W
Обзор GPS-модуля Nokia LD-4W
Обзор GPS-модуля Nokia LD-4W
Обзор GPS-модуля Nokia LD-4W
Обзор GPS-модуля Nokia LD-4W
それは実質的に彼のズボン、シャツのポケットに目立たないですファスナーをカバーしてモジュールには、少し30歳グラムを重量を量る。

動作時間

充電器のコネクタに取得するには、下部にある特別な扉を開く必要があります、それは確実に体に固定、慎重に行われていた。内蔵の標準では、罰金は、同社がナビゲーションモードでの作業の約11時間、"パッシブ"モードで待機している4日間を言う。あなたは三日間生きるトリックを充電せずに3〜4時間に車の中でそれを使用して、夜にオフにするには、一日時に我々は使用の標準的なシナリオを考慮すれば、奇妙なことが、時間に近いですが、非常に小さな誤差を主張している。また、プラグ付き充電器を検索し、作業時間を忘れても問題ありません。

Обзор GPS-модуля Nokia LD-4W

携帯電話について少し

私は、この問題に反映するために単独で立っている人も、このモジュールを実行する必要がありますと思いますか?私はモスクワでの歩行者ナビゲーションのためのN81は8GBの主にノキアとのペアリングを付属使用している、妻は彼女はかなり(ノキアマップで使用される)何が起こっているかには満足していた、一般的には、同じ装置が付いている車で、デバイスの機能をテストされています。しかし、アクセサリーのカップルで、会社のラインで理想的には最適なデバイスは、NokiaのE61 3Gスマートフォン、または61i、大画面のためにお勧めすることができます、利点は、目を壊してはいけません、はっきりしている。私はあなたが、音声プロンプトを使用することは、正直なところ、私はこの機能を無効にしようとすると理解しています。あなたは、アカウントに61番目のモデルを取り上げていない場合、それはまだ良い角ディスプレイ、GPSのような質量欠いてのモデルを維持することが好ましい。あなたが好きではない場合はもちろん、あなたは、ナビゲータシリーズのブラン​​ドの決定を購入することができますし、E51の好ましいものは、またはそのようなもの、それは、それでだったのLD - 4Wのための場所がある。加えて、あるが価格については当該する必要があります:小売価格は三つの中から、私の意見では、このは、Bluetooth 2.0、おいしいデザインのプロファイルを使用して、チップセット、SiRF社スターIIIに基づいて信頼性の高いソリューション多くのためにされていない四千以上の範囲でバンドルです。もちろん、このお金は歓迎し、ブランドのアプリケーション]ボックスに完全なものだろうが、このような、すべての支払わなければならない私たちの生活です。 E51のと一六〇〇〇ルーブル(強く平均)についてのモジュールに加えてE61i »コスト"の束 - 一二〇〇〇(あまりにも大きく平均)。原理的には、それほど悪くはありません。ノキア6110がナビゲータは、スタンドのようなものです。

Обзор GPS-модуля Nokia LD-4W

ノキアLDの約ビット3Wの

それは興味深いですそれだけで思われる"から3Wの日»のLD -時代よりも彼の悪化で何か。奇妙な、しかしモデルはチップセット同じであり、内蔵の)自治時間13まで動作長い(ソフトウェア、本メモリーカード同梱してナビゲーションの一部の国のBL - 5Cは、バッテリーを取り外しています。他のすべてのパラメータは、寒さとホットスタート( - より暖かい45秒より寒さ、2秒)の時間まで、どちらのモデルも同じです。もちろん、のLD - 4Wのセクシーデザインは、すべてのことが、彼は立つ五百以上(およびいくつかの場所で、すべての千単位)。私がここに登場、私にとっては、重要であることはないと思うので、長い付属品として、特に、それほど悪くはありません、うまく機能して、わずかのLD - 3Wのように見えます。何も、絶対に何も - 人生は、私はより近代的なデバイスを、とだけにして"raskushal"第与えるために自分の時間の多くを私に行きました。LDは- 3Wの購入が望ましいと私には思われたが、私は自分自身を行う必要があります。

Обзор GPS-модуля Nokia LD-4W
Обзор GPS-модуля Nokia LD-4W
Обзор GPS-модуля Nokia LD-4W
Обзор GPS-модуля Nokia LD-4W
Обзор GPS-модуля Nokia LD-4W
私は別々にデバイスをテストするつもりはない、両方のモジュールのナビゲーションのすべての結論は同一ですが、指定されたパラメータのみが異なります。私はそう言う可能性がある場合は、LD - 3Wは魅力の接触を否定、それだけで4Wのは美しいものとしてもご用意し、一方、信頼性の高いナビゲーション装置の必要性を満たしていることだ。あなたは高価であるために何 - 私が選ぶだろうかを決定することはできません - すでに上記書かれていた。

Обзор GPS-модуля Nokia LD-4W

付属

あなたは説明からわかるように、同社は同時に、余分なもの、あらゆる種類のstintedていないが、その存在は本当に便利で快適なのを使用しています。また、非常にエレガントなスキームが拘束システムを置き換える実装されています:モジュールは、ノッチを有しており、ベルトのマウント - 非常にタイトながあることに対応するゴムpimpochkaています。この外観では、そのまま残りますクラッチは、非常に信頼性が高くなります。そのため、使用するためには、次のオプションがあります:ライフルでは、ストラップのバッグにバックパックをデバイスをマウントすることができます、あなたは、LD - 4Wの平凡なループをズボンにキャッチすることができます。なお、文書では、キーリングと呼ばれる - 私はveshchichkiを依然として大​​きな固執するのか分からない。非常にこれ以上何も言っても、そのすべてが非常に便利かつスマートだとベルトに添付ファイルの役割をクリアされ、車のための適切なオプションです - すかは理解する必要があります。

Обзор GPS-модуля Nokia LD-4W
Обзор GPS-модуля Nokia LD-4W
Обзор GPS-модуля Nokia LD-4W
Обзор GPS-модуля Nokia LD-4W

お使いの携帯電話、ナビゲーションとのコミュニケーション

デバイスは、携帯電話に迅速に接続EDR対応のBluetooth 2.0のプロファイルを、信頼性の高い接続、使用のすべての時間(月以上)ことを除いて、ナビゲーションアプリケーションがメモリ不足のために閉鎖され逃げ場があったが、サポートされています。したがって、モジュールを使用すると、プログラムを実行するときに動作するように起動すると、たとえば、GPSをサポートしてGoogleマップ2.0は、基本的に私は秘密のミッションは、完全に正気アドレスなどのためにそれと見栄えを使用していました。一度衛星との接続を確立、一度点灯してライトボックスは、GPSは突然彼が、接続が中断された場合、点滅して停止したときに、マーク。スタートのClaimedの数字(覚えて、それは、コールドスタート45秒、ホット2秒です、最後の接続を持つ2つの時間のための最後の実行)が現実に近づいている、私はどちらかGoogleマップと連携して衛星を見つけるのに時間をされたアプリケーション、または持っているもう少し、これだけで(アパートではなく)理想的な天候条件の下で、オープンエリアになっていることを心に留めておく必要があります。はい、のLD - 4Wのが少し改善いずれの場合も、少なくとも、それがそうで、私のためには、LD - 3Wのに比べて位置し、現実からの逸脱は、小さくて、もう少し時には10メートルのどこかにいる。これは、N82のと比較しての向上と対になってN81はの仕事を観察して面白かった、後者はファストスタートは、それは私がナビゲーションのための主流のデバイスのように、私は安全に最後の車を含めて、はるかに適していると言うことはできませんかのように、迅速かつスマートに、より正確に上のため、その最高の瞬間とがありますが座って、それが"なしでスマートフォンを見るだけで添加物"。

あなたの写真を見るとわかるように、私の滞在の本当のポイントからの逸脱があると、テストは彼らが戻って、通常の(プラスまたはマイナス10メートル)に来て数秒間通りに実施された。車の中で付属の動作は、スピードと正確さ、奇妙なことの損失があるときは、非常に多く、またされていません。

Обзор GPS-модуля Nokia LD-4WОбзор GPS-модуля Nokia LD-4W
Обзор GPS-модуля Nokia LD-4WОбзор GPS-модуля Nokia LD-4W
Обзор GPS-модуля Nokia LD-4WОбзор GPS-модуля Nokia LD-4W

結論

まあ、私は、デバイス、これらの期待についての詳細を知っている今、あなたは、それがマシンの好きなあなたの可能性があります後で使用するためにこのような物を想像する読んで誰かも。あなたが実行している間私は、少なくとも彼らはハイキングに十分な信頼性の高いナビゲーションを提供することができないではなく、アクセサリーのように、あなたは覚えて、プログラムおよびNokiaスポーツTrackerを使用することができます、それは結果を保存することができ、距離、速度、時刻、表示するためのものです友だち(例えば、スポーツにそれらを誘致する)と共有することができます。私は実際に公園での実行をテストし、その結果を示していた、私はそれを夢見て、既に朝とシュートに飛び込んだと思われるが、その後私は再びラップトップを開くには、タバコや第3の手をちらっと見て、自分自身にコーヒーを注いだことに気づいた。または、それが実行される?おそらくエスケープ。

PSはそれがテクノフリークのためのものと思われるが、私は、私の愛する、私がすることはできませんあなたにそれをお勧めします。良いだけで、同じユニットを購入する- GPSで、高価なアクセサリーを"キャッチアップ"も建てた。