モバイルインターネット:MTSからスマートフォン用のバージョン

Мобильный Интернет: версия для смартфонов от МТС Onlaynerは、"我々はすでに十分に詳細に説明した新しい料金は、我々が繰り返されることはありません。重要な注意:料金、ローミング料金をせずに、連邦MTSのネットワークをカバーする地域全体で有効。

一緒にMTSで新しいインターネットの関税が現れたとサービス"インターネット+"、特にスマートフォンやコミュニケータのユーザーをターゲットに。詳細は、ここで会社の公式サイトからの引用を参照してください:

しかし、場合は、オンラインリソースの通信をメールに表示する電子携帯電話をあなたの、お気に入りのICQや参照してくださいあなたの使用して、インターネット携帯電話では作業に自身が強制的に制限する-あなたのために、我々は"提供する新しいサービスを"インターネット+。

"インターネット+" - 昼間のトラフィックの1メガバイト(8:00〜24:00)のコストは半分以上減額されるので、モバイルインターネットのコストがより積極的にそれを使用して増加させることなく機会です - 0.25からのCuドル0,12まで1 MBまで。

"だけでなく、関税計画は範囲として、""Profiを最初に"インターネットは+ «赤»の加入者に利用可能です。"サービス"インターネットの月額料金は+ 0.99立方です接続コストは0.5ドルであるTAの«赤»と、1立方"最初"の料金プランの範囲は、"Profi"。

するには、お使いの携帯電話からのサービス"インターネット+ダイヤルを有効にする:

  • 002222124では、TA «赤»または"第一"がある場合
  • がある場合は0880246、データが"Profi"を計画
オファー2006年12月31日まで有効

"インターネット+の主な特色 - 33ルーブル月額料金。毎月53 kopecks、我々は、昼と3.39夜間6.4ルーブル中サイズの価格メガバイトを取得します。 8.47米ドル:価格の他の2倍以上削減は、月額利用料とGPRS方式携帯電話と比較されます。昼と夜で3.39。なぜ、この突然の寛大さ?理由は、明らかに、いくつか:一般的な開発やトレンドのブラウザで急速に人口のスマートフォン、コミュニケータと電話を成長させるインターネットアクセスの市場では、Opera Miniは、ARPUはプリペイド加入者を増やすにはもう少し欲望。

年間でGPRSのアクセスが登場して以来、市場の状況は大幅に変更されました。非常に合理的な価格の高速インターネットアクセスのための提供、いくつかの主要な演算子が競って、ストリームが徐々に価格面での質を同じもののためのサービスの増加減少価格や。アナログと同じに専攻としてGPRS方式携帯電話アクセスに適用される者の機会にインターネットを必要とする人が使用するモデム。したがって、サービス"インターネット+"の位置決め - あなたのポケットの格安モバイルインターネット"(ICQのは、ミニオペラ、電子メールクライアント)。トラフィックが比較的小さく、これらのアプリケーションによって生成される平均的なユーザーは多くの新しいサービスの接続の恩恵を受けるそうで、いくつかのも失う可能性があります。これは、インターネット+長い旅や旅行を使用するようにしたくなるでしょうが、このレートにモスクワのライセンスエリアを制限するのが賢明のMTS。誰がオプション接続され、他の欠如は本当にGPRS方式携帯電話アクセスのための使用して、強制的に村や町の郊外居住者は、このため、コストを大幅に削減するが。そしてここで我々は、月ごとのトラフィック数百メガバイトの話している。したがって、勝つか、またはサービスを入力してから演算子を失う - 議論の余地がある点は、所得ではないも低下した。しかし、これはより少ないお金のためのモバイルインターネットを使用する機会を満足させることはできないと、我々は、MTSのマーケティングの問題です。

一繊細さが、しかし、ある:サービスは、"赤"、"First"と"プロフェッショナル"の加入者に利用可能ですので、古い関税のユーザーがabonbazy成長をしてください別のSIMカードと演算子を購入する必要があること。

それはインターネット+"レンダリング無意味な運賃の購入を"Onlaynerと思われるが、そうではありません。 Onlaynerのメガバイトあたり4.74は、インターネット"6.4以上で実際に"+"が、"Onlayner"は月額利用料、連邦MTSの報道を通じて、このレートで動作します。だから、ロシアの旅たくさんの - それはビーラインから"クリック"の関税は良い代替手段ですほとんど。

以下 - 専門インターネット料金の比較特性を持つ板。その他の提案には、比較の難しさを考慮するためにしないでください:別の手数料は有料サブスクリプションも含まれていますで/含まれていない 、などのパケット費用に応じてメガバイト異なる量の購入GPRS登録メガフォン-モスクワ特別なインターネットレートでは(メガフォンモデム"ではない数を持っている)が、ごく最近現れた"できないあなたのポケットの中にOfficeを"企業ユーザーは、たぶん、演算子と知っている人"これまで以上に大衆"してください。

VAT含むルーブルの価格は、オプションの機能は非常にこれらの関税は関係ありません"お気に入り数"国際的なコミュニケーションと通話のコストを充電する、例えばので、省略しております。ワップコストのトラフィックは丸められます。



メガバイトのGPRSインターネット

メガバイトのGPRS - WAPの

のSMSメッセージ

サイズは、請求の丸め

市内通話の議事録

"Onlayner(MTS)の

4,74

270

2,03

1キロバイト

5,95

"をクリックして"(ビーライン)

4,95

195

1.95 *

五キロバイト

6,10

*詳細については、SMSベースパッケージ、関税の説明を参照してあります。

見てわかるように、宿泊料金は、プロファイルの違いのための非常に、非常に重要な類似している - メガバイトGPRS方式携帯電話インターネットのコストは、75ルーブルメガバイトGPRS方式携帯電話- WAPのトラフィックの21ペニーの違いは。実際には、同社だけで、MTSは、既存の関税"の抜け穴を閉じている現在、インターネットの関税の選択は、主に/嫌いな個人的な同情を特定のユーザによって決定されます。いくつかのケースでは、決定的な要因はまだモスクワでビーラインはまだ大幅に優れている誰より軽快なEDGEを使用するように発表される可能性があります。

別のテーマ - 追加の機器(カードPCMCI)の購入に接続されている特別料金。彼らがメガフォン(メガフォンモデム")とビーライン("GPRS方式携帯電話インターネット")に存在しています。