Bluetooth対応ヘッドセットノキアするBHのレビュー- 503

Обзор Bluetooth-гарнитуры Nokia BH-503

パッケージ内容:

  • ヘッドセット
  • 充電器
  • 実施するための布バッグ
  • ユーザー
時間が経つにつれて、新しい携帯電話モデルの永遠の待機に加えて、多くのユーザが論理的である新しいアクセサリーの出現を、期待し始めている - 時にはany小さなものは新しい感覚の使用をすることができます、彼らの魅力(これは、約数ヶ月前に電話を変更するとは思わないだろうし、この玩具)は病気ではありません。例えば、我々は付属品についてのスレッドでフォーラムにしてはBH - 503を訪問者に話をすると、と発表後の文字で、読者はここで今すぐ購入を希望されるまで、製品についての彼らの期待を表明して、テストについて質問し始めた。まあ、それは、密接にこの事を見てが、最初のは、付属品会社のラインで、その場所について少し話を聞かせ時間です。若い人々のためのアクティブなライフスタイルのためにデバイスに与えられた以上のBluetoothヘッドセットの間で第五話はされている理由は、"五人百"とは、スポーツBH500と満たすことができるだけでステレオヘッドセットBH501中。市場を入力する時に最初の場合¥ 11,010(価格だけが普及して許可していない)と携帯電話を補完するために非常に興味深いのソリューションでした第二に、もちろん、しかし、いくつかの売上高はそのバリエーションは、さまざまな企業で見つけることができることとのSagem、Samsung社、および未知の生産。製品の範囲をなし、それ以上に - これは、実際には、デザインと使いやすさの面ではされて、再生品質の点で問題がある。 2007年以降、同社はアクセサリーへのアプローチを再考するよう、我々は今はほとんどNokiaの再発を期待できると言うことができる第五百一。典型的な例 - 私はそれBH500フォームファクタBH-501/601、元のことを言う場合はBH503、私は多くのうそではない。また、今年のヘッドセットノキアのフォームファクタの首の後ろの詳細を期待すべきではない、私は(すぐにすべての苦しみを待っていてください、テストされる)、その"見えない"デバイスですBH903ような解決策に焦点を当てることと思う。

Обзор Bluetooth-гарнитуры Nokia BH-503
すぐにあなたを伝えることは、マーケティングの計画BH503 Nokiaの携帯電話を意図している何のために:まず第一に、NシリーズのラインXpressMusicは、モデル5310、5330、しない場合は、このほか。それは、デバイスの設計、および通信会社の代表者といえば、もちろん、これはあなたも、N81は非常にできる第五百三を使用できないことを意味するものではありません。 Nシリーズとデザインのシンプルで、第九百三の右もので、今日話している赤色の製品で、ひどいされていません。非常に、非常に。

設計、施工

見てわかるように、装置の設計は、スポーツ的な外観はカップにサテンのアクセントと黒の光沢と呼ばれることができる両端は、設計者がスタンダールを読んでいるかのように、プラスチック製の明るい赤で完了です。一方で、それは若者にあるように、その一方で、Gizmoのように見て、全体ではなく目障りなデザインで、非常に適切に認識されています。多くの注意が一見目立たない細部に支払われた:そして、私はこれがそうである理由を説明することはできません。優しくペトリネットRとL、差押、上絞りやや凸ボタンのラベル乳白色、これで目の前で左に敷設ケーブルヘッドshurupchikov、ヘッドセットの非常に設計の目に見える部分が、円円に内接する、のが使用される別の、素材、別の(それがところで、非常に顕著ではない)が刻ま会社のロゴです。そのようなものとについては言う - ことを、感嘆符常に。も弓は、その設計では、巧妙に作られ、非常に硬質プラスチックをしっかりとは弾力性ゴム(これは、ボリュームのロッカーに行われます)から適用されます。また、キーはサイボーグ-キラーから空間にユーザを有効にしないように、フラットの最高のカップを作ってみました、出さないでください。実際には、さらに私を私のソ連原則とした(私たちは公園なので、カウントされませんに実質的にだけだったが)複合体は、子供を散歩に第五百三で消えていると恥ずかしいされていません。美しさ - 何もない、リングではないスティック、突き出し。私は動作しませんヘッドセットを使用してガラスのペアで、言わなければならないが、私は絶対にジムやフィットネスクラブ、これらの目的のために最適なソリューションのためのそれを推薦することができます。耳のカップは泡で飾られて、彼は十分に強力な種類は、それが他の部品が供給される可能性があります。

Обзор Bluetooth-гарнитуры Nokia BH-503
Обзор Bluetooth-гарнитуры Nokia BH-503
Обзор Bluetooth-гарнитуры Nokia BH-503
Обзор Bluetooth-гарнитуры Nokia BH-503
Обзор Bluetooth-гарнитуры Nokia BH-503
Обзор Bluetooth-гарнитуры Nokia BH-503
Обзор Bluetooth-гарнитуры Nokia BH-503

簡単に着る

私はすでにヘッドの形状について述べている、それは私に実際に使用する前には何とかカップと弓の間のわずかな距離のように実際にいないことに注意してください、それが耳からがクロールされませんようだ。しかし、すべてが(ただし、右耳は補充しなければならなかった)の順序で完璧でした。廃棄物はどこか時間半、私は実験が完了することができることに気づいたで、痛みがなかった、完全に彼らの耳に押し付けヘッドセットがあった。もちろん、地下鉄や家の近所の人は、あなたが果たしているどのような聞くことは何も、このような設計を行う必要がある。在庫ボウは、この方法では、頭の後ろにかかっている、簡単に恐れることなく、あなたの頭を回転させることができる、デバイスは、彼の頭の上に立って、これは動作しません振って、しっかりと座っている。さて、位置は非常にちょうど彼女が見事にやっていた首にするBH - 503がハングアップすることが可能です収納インチ私はそれ以上が好きです。ちなみに、ヘッドセットは、わずか百グラムの重さヘッド重量は、これはすべてがうまくされ感じていない。

Обзор Bluetooth-гарнитуры Nokia BH-503

管理

すべてのコントロールがカップ正しい焦点 、それは手が、非常に論理ドライブの右利きと左、彼の痛みを伴うものに排他的に楽しむ人での生活。実際には、すべての非常に伝統的:フロントパネルのボタンを提供して再生/一時停止、巻き戻し、FFのマルチファンクションボタンを押します。これは、オンとオフをヘッドセットには、コールに応答して、すべての従来の電話機能を実行できるようになります。スタンバイモードに転送するには、それは彼女が、記者であるとインジケータランプまで約5秒間保持する会社のロゴ、目に見えない照明なしと円に内接する、青色に点滅します。すべての方法は、三色は赤、緑、青さがあります。光が慎重に行われるので、難しいことではない、あなたはそれを無効にすることはできません。忘れた場合は、難しいことではない押し、発射位置になっているが彼の耳にはほとんどされているボリュームのロッカーは、端に位置しており、"+"と言うが、私はそれと同じようにしないでください。すべてのキーが若干tugovatはロッカーはそれを押すと言わ特に、"なめて"スポーティなデザインに報復されている、それが他のキーの必須ではありませんが、親指の下のデバイスを維持するために必要です。が押されたをクリックすると、プロセスが少なくなっています。 tugosti他のすべてはかなりいいですが、原則として、労働部との契約は、他になります。

Обзор Bluetooth-гарнитуры Nokia BH-503
Обзор Bluetooth-гарнитуры Nokia BH-503
Обзор Bluetooth-гарнитуры Nokia BH-503
Обзор Bluetooth-гарнитуры Nokia BH-503

食品

メーカーはヘッドセットは約210時間働いているスタンバイモードで11時間待機通話時間や音楽の可能性について主張している。私は、ノキアN81 8GBのに接続して、これらの数字をチェックだけで再生を開始します。私はもちろん、音楽があるだけで傍観者にヘッドセットを残して、すべての時間を費やしていたと聞きながら、私は積極的に通話用のデバイスを使用していると言わなければならない。通話時間の四十奇数分で、遊びは、9時間のどこかにされました:私は、結局はそれが判明した、フルボリュームで音楽に耳を傾けた。このようなデバイスのための良好なパフォーマンスは、もちろん、良いが、一般的に許容されるよりも、あなたが少数の呼び出しで3〜4日で再充電するのに十分なされます。薄いコネクタを使用し、標準のメモリは、モデルのNokiaのAC - 5、フル充電時間は約2時間です。

Обзор Bluetooth-гарнитуры Nokia BH-503

携帯電話との通信は、音質

ヘッドセットは8GBのN81はNokiaのスマートフォンれたテストで、ペアリングは速く、非常に標準的なコード"が"0000。ペアリングは、後続の自動接続について質問されている場合、私が有効になっている場合、お互いを見つけることができる、デバイスにし、積極的にそれに対応することをお勧めします。開始するには、私は多少、再生/一時停止、他のすべてが正しいことを押したときに、ほぼ秒の遅延が危機感を募らせる、一般的には、ヘッドセットのすべてのボタンの動作を確認した。ちなみに、多くの場合、異なる携帯電話で別のヘッドセットの仕事を、私はこの現象に気づいた - またはボリュームコントロール、または付属品でのみ動作装置と、一緒に仕事がいくつかのケースでサポートされていません。そのような問題がありますが、あなたは、両方するBH - 503のレベルを上げることができるとSmartphone。確かに、私はどのように別のマシンのブランドで動作するように、例えば、SEのW910iは、ヘッドセットから制御働いたとわからない。もう一つの興味深い点は:かなりとN81のペアがあるの8Gb正しくトラック内で作業して巻き戻し、それはユニット内のすべてのある発展、キーを、対応するキーになるのと同じように。しかし、SEのW910iの場合、それは、単に次の曲に移動していません。ヘッドセットの呼出音は言うについてN81は8GBのでは、同じものはありませんが、W910iで - ない。

Обзор Bluetooth-гарнитуры Nokia BH-503
Обзор Bluetooth-гарнитуры Nokia BH-503
Обзор Bluetooth-гарнитуры Nokia BH-503
さて、プレーの質、おそらく、興味深い部分について。それは個人的な好みになるとき、私の生涯で私は、私はソニーのDR - BT21G、またはサムスンSBH法- 500、後者を選択しますと、私は自分のあれやこれや意思決定を購入する必要がありますするつもりだったかのように、フォームファクタのようにするためのアクセサリーを見ている営業時間と音質として好ましい。ノキアN81とペアノキアするBH - 503を聞いて、後​​はお気に入りの1つをさらに追加しているという結論に達した。だから私は、これらの行を書いているとアンサンブルキロプロディジーのトラック3にヘッドセットをリッスンします。私は多くの人々が彼女の素晴らしいアルバムに振ら世代、90年、グループへの関心の波、市の日とすべてのことのパフォーマンスを覚えてだと思います。ここで私は、聞いて、聞いて、そしてもちろん、音の粗さがあることを理解 - ベースのさらさら、例えば。たぶん少し不自然な、多分...しかし、その一方で、私は耳を傾け、これがされていないことをするBH - 501とBH - 601が、何かがより良い理解してここにいるよ。と量存在し、絵のようなことを私は個人的に好きだから。ボリュームについて私がここで私は非常に最高レベルの快適さを聞いて、この非常にコースだと、その十分なすべてで話しているのでは。私はもっ​​と静かになる。まあ、同じ時間のBH - 503は非常に悪いとするだけではなく聞くことができないことも電話で話すことを教えて、私は、材料のDSPの言及を見つけた最も可能性の高いシステムのノイズ低減が仲間で話していたがある完全に、強力な増加賛成がなければ、私がドラムを話しているかのようにの問題を落ち着かせる。音声は、特別な何もさだけでなく、すべての基本的な電話機能の追加が正常に動作してN81のダイヤルペア。私は特に、Bluetoothデバイスの範囲を記録しなければならない、は、しばしばsafely七から八メートルを保持する組み合わせを見つけて、ここにある。

最後に、私はヘッドセットはEDR対応Bluetooth 2.0をサポートしていると言うだろう、プロファイルは次のとおりです:

  • ヘッドセットプロファイル(HSPは)
  • ハンズフリープロファイル(HFP)の
  • アドバンストオーディオディストリビューションプロファイル(¥ 11,010)
  • オーディオビデオリモートコントロールプロファイル(AVRCPに)
マルチポイント接続がサポートされていません。一般的に、私は優雅に、私は頻繁に電子メールの質問で聞かれるということは、それについては何もそれは書いていない場合。強化のための温度範囲で動作 - 55℃15Cのからのため、冬には、私はキャップの下にヘッドセットを装着推奨されていること、デザインが完全には外観を損なうことなく行うことができます。

結論

ロシアの小売ヘッドセットが非常にすぐで、価格はどこ三二〇〇ルーブルされる、私の会社は、2つの少なくとも9人と、わずかにバーを下げることをお勧めします可能性があります。一方、代理店、小売業者は、私は彼が、人気になる運命のため、原則として、レートが正当化される、この製品は非常に細心の注意を払うことをお勧めします。 BH503では、それは奇妙な、ほとんどの欠陥ではなかったかのように。デザインとは、青少年の下に収まるオフィス服の下でも、その企業のデスクトップPCやノートPCの使用を妨げることはありません。それは生命が休みの日だけで、あなたにジムに便利です。彼女が正しいことを頭、押し付けに加えて、私は、その後、"フラット"デザインに言及することはできません。都合の良い時間を管理するが、許容されるお店で競合他社は、ソニーのDR - BT21Gたとえば、多数のを見つけました。あなたが必死になって、このフォームファクタをヘッドセットが必要な場合は、厳密にして私は、Nokia BH503の方向を見てお勧めします、話すサムスンSBH法- 500、ソニーからこのようなもの(ただし、彼女は最適な人間工学とデザインが控えめされていませんでした)。しかし、ノキアからデバイスの所有者は、私はそれはBH - 503に適したソリューションですお勧めします。今はBH - 903を待っている。