Bluetooth対応ヘッドセットノキアするBHのレビュー- 105

Обзор Bluetooth-гарнитуры Nokia BH-105

パッケージ内容:

  • ヘッドセット
  • 充電器
  • ユーザー
まあ、まだ、同様に多くの何千ものdoroguschyデバイスについて書くか?安価で、必要な市民の最大数に - 私はそれが、megaveschiあらゆる種類のを読むのに素晴らしいことだ市場は確実です住んでいる、まったく別のサービスを理解しています。は、原則としてはBluetooth対応のヘッドセットとして、任意の充電器やバッテリとして販売されていませんので、今まで変更することはほとんどありません。それにもかかわらず、多くの低コストのヘッドセットが必要です。本にする事は、NokiaするBH - 105の次の並べ替え。ではなく、美味しいは、驚くほどのが良い。

Обзор Bluetooth-гарнитуры Nokia BH-105

設計、施工

このヘッドセットは、同社のアクセサリーで新しい外観を起こっている、我々はすでにWH - 205とBH - 107でそれを見てきました。するBH - 105、それはすべて同じダークグレーのラフなプラスチックを使用しているため、スピーカーのノズルの構築に注意を払っています。はい、はい、これが便利なだけいないようノズルが、それは本当にです。異なるサイズの三組も含まれています、簡単に自分で拾うことができる、私はほとんどの場合のように、平均で近づかれた。

Обзор Bluetooth-гарнитуры Nokia BH-105
Обзор Bluetooth-гарнитуры Nokia BH-105
Обзор Bluetooth-гарнитуры Nokia BH-105
我々は予算の事を表示することがありますが、それでも素晴らしいとするBH - 105に見えます。なめ形状、全体のフロントパネルを占め、比較的スリムな、透明挿入。ヘッドセットの重量はそれが感じられない、もう少し9よりグラムです。物理的寸法 - 42,9 x20を、× 9、0 mmである。

Обзор Bluetooth-гарнитуры Nokia BH-105
Обзор Bluetooth-гарнитуры Nokia BH-105
Обзор Bluetooth-гарнитуры Nokia BH-105
Обзор Bluetooth-гарнитуры Nokia BH-105

、掛け心地の道

ヘッドセットは、おじぎをして着用することができ、それなしで。簡単なプラスチック製のフックが不可能であること、単純な弓をされ、本体のスロットに貼り付けても、小さな子供を処理します。添付するBH - 105は耳に確実に保持されているスピーカーが快適に。しかし、私はジャンプして実行することはお勧めしません、弓がない場合には、ヘッドセットが脱落することができます。耳は、灰色のマウスのようなものは特に顕著ではありません。

Обзор Bluetooth-гарнитуры Nokia BH-105
体はとても最も便利なことがストラップを固定されていないに - 着用しています耳にするか、シャツのポケットに、ポロのBH - 105または。ズボンでは表彰台にスピーカーを突き出し、非常に良好ではない身に着ける。あなたが考えることができるの悪いです。

管理

前面パネルには、大規模な多機能ボタンは、このボタンをクリックするとレセプションでヘッドセットのオンとオフとなり、ペアリングモード入力の呼び出しを、ハングアップ、およびその他の基本的な機能。明らかにボタン一切それに対してクレームを押すと"クリック"。最後に電源ボタンがで、多くの人にとって、それが便利になります。その隣に - デバイスはあなたの耳にある小さなランプ、それが顕著です。

Обзор Bluetooth-гарнитуры Nokia BH-105
それはそれ以上の年齢の人々が"異常な"デバイスは、多くの人が簡単な携帯電話を使用することを学ぶに失敗として使用することはほとんどありません。それにもかかわらず、簡単なコントロールを使用して、外観にはBH - 105は、この視聴者に役立つことができる場合は特に私たちの良い老人や老婆の駆動車。

営業時間

の待機時間時間5.5生活のClaimedバッテリー時間、120時間トーク。約4と通話時間の半分の時間をクリックし、充電器を接続する必要があります - その結果、特に満足されていない、実際には、ヘッドセットと時間半の充電。 dvuhmillimetrovyコネクタ規格。一般的には、何も面白いがあります。

携帯電話との通信は、音質

ヘッドセットは、ノキアN86と組み合わせて使用​​すると、接続はすべての順序では、安定しています。興味深いことに、ノートパソコンソニーVGN - TZ2RXNとそれをリンクすることが東芝X300のように、起こった。私は練習をあきらめて、いくつかの試行後に失敗しました、私のサンプルの問題を見ることができるの原因を決定します。 N86の仕事に加えSEのW995、三星i8910さんと確認された - 何の問題もなし。ノキアから携帯電話とペアになった時、三星着信メロディはもちろん、こののSE、ではなく、ヘッドセットに渡されます。 "明らかに、彼らは、年間で世紀である行っている問題は未解決のままです。メロディーが渡されていない場合、それに代わる内蔵"かなり良い音インチ呼び出しに応答するときは遅延があります。あなたが騒々しい状態に到達するまでの音質は、5つのに適しています。ここでするBH - 105は、それが携帯電話を使用することをお勧めします、特に、安価なヘッドセット、ノイズの予想削減をしないように動作します。それにもかかわらず、窓が付いている車は、言って閉鎖して、オフィスのように、非常に便利です。効果的な距離は、自然の中でテスト約六メートルです。 EDRとサポートされているプロファイルは、Bluetooth 2.1、ハンズフリープロファイル(HFP)の1.5を使用すると、ヘッドセットプロファイル(HSPの)1.1。ただ耳に開催された、それは通常、聞いて - 私は、ヘッドセットに十分なくらいの頻度を使用している場合でも耳に入れていない、小さな携帯電話として使用される音量されていることに注意してください。

結論

この特定するBH - 105だけではなく、実用的な人々のための良いヘッドセットが、それだけで見えるが、簡単に使用して学習します。優れた音声品質は、平均時間は、記録は何もしませんが、印象は正の葉。突然、私の父は、これらのものを使用して起動したい場合、私はこのようなことでそれを学んで開始します。売上高はBH - 105夏の後半になるさ-初秋、それはファンのすべてを、 可能な喜ばれる価格は、"安くて良い。"

私はすでに述べたように、ノキアは現在、アクセサリーの範囲は、位置は、選択がより透明になります少なくなることを意味するの簡素化に乗り出している。今年の終わりまで私たちは、有線の興味深いソリューションとワイヤレスステレオヘッドフォンのカップルは非常に、私は推測することができます大規模ではないが表示されますが、それは画像NokiaのHS - 12Wのの相続人となる可能性があります。それは、ラジオ、金属のボディなどを利用しています。しかし、再びこの、ちょうど私の憶測。