コー​​ルのMX:契約率の更新範囲メガフォン-モスクワ

"Вызов МХ": обновление линейки контрактных тарифов МегаФон-Москва正式には、新しい関税計画は、 接続の新しい12月»バラから18ですXLチャレンジ関税の表示を使用してくださいしかし、これは、コストはかなり不器用な、悲しむし、製品tarifostroiteleyを歯切れレートされていません。実際には、新しいTAのために他の原因には、特に積極的なマーケティング政策、競争、携帯電話市場のいくつかの値下げの出現。未確認の報告によると、メガフォンで更新契約料金は、1月下旬を予定し、市場の状況についての移動をした。再発明の広告ノベルティの発明何かが特別な"チャレンジMXが存在せず、リーズナブルな料金で、すべてのローカルコールに単一の価格で、シンプルで直感的な契約率でしたが、ほぼから余分なものがなくて"第二の無料通話分"。何も革命的なことやsuperprivlekatelnogoが、このような提案の契約ラインは明らかに十分ではありません。

関税デザインの分野ではすべての権利は​​決して彼のタイムライン"技術""チャレンジ"の一連の天才が率直に弱い見たときに発生します。マーケティング担当者は、最終的に生まれた関税の新しいグループに貢献しているパンチラインを発明するのが好きな"無料で毎秒分。"それがこのアイデアの市場が本当に人々は、実際の数字を分の費用、会費の額などを比較するために使用される、と染み込んではないようですこれは、ソーセージのパンは、200ルーブルの大規模な価格のタグがハングアップするときと同じである。と小文字の下部に"はお金のため我々は自由のためのソーセージの別の部分を切断します。"書き込みMXでは、新しい"チャレンジレーズンからほぼ完全に呼び出し 、国内の分間隔を充電するだけで、2つの保存断念、 -私はなぜだろうか ?それがためだけ新しい関税ライン"コール"と静かに挿入の"MX"の代わりに« XL »を引くのが特徴的な機能を維持するためにか?疑わしい戦略。料金:"コール"今日は非常に人気の名前ではなく、範囲内の新しい提案が失われます。売上高の面で多くの反対を行うには適しており、料金は既存の行から"撤退"と呼ばれるが、マーケティング担当者の見解。既存の加入者が他の演算子に切り替える奪う願望 - おそらく、2004年2月に、契約上のTPの全範囲、新しいの"MX"のタスクのみを更新するために期待されている。

新しい"チャレンジMXのパラメータに比べ、すでにチャレンジXL »は、ユーロ、付加価値税の価格を終えた。



MXを呼び出す

XLを呼び出す

ライセンス料

500

600

タイプ評価

毎分

分*

分の数は、月額料金に含まれて

200

0

市内通話の分あたりの費用

2,5

3,0

ネットワーク(ホーム領域)内の分あたりの費用

2,5

3,0

他の地域では、そのネットワークに分通話あたりの費用

3,0

3,0

ロシア分間あたりの費用(市外)

8.0 *

8,0

CIS諸国(市外)の分あたりの費用

8,0

8,0

のSMSメッセージ

2,0

2,0

MMSの、メッセージ

6,0

6,0

*すべての無料分、秒

の概要 - 、正確円滑かつ簡単に関税を知覚する。分あたり2.5ルーブルにほぼすべてのコール、購読料に含まれるものを含む。するしない会話長いがありますのセクションでは、多くのチャレンジ大XLより有益なこと»になります(これはしない"無料通話分は、2番目に支払う600ルーブルについては、"理解はかなりされていません。

連邦番号レセプション""MXは喜んでのいずれか一つの理由または別にこだわっ渡す呼び出し"で、加入者はまた、新しい関税をよく見に悪いわけではないソックス»を呼び出します。残念なことに、遷移が直接数を維持しながら、提供されていません。の"MX"の他の欠点 - 分請求あたりの代わりに(毎秒分)から、それはすべての演算子の"良い"伝統となっている。プリペイド電源メガフォンモバイル通信プロファイルは、魅力的に見えるし続け、それがトレンドの現在と一致しているにも:"ハード"の契約加入者が、部屋にに ​​しがみつく傾斜している毎月ドルいくつかの削減を求めるアウトしない 。来月の最初に、いつものように、される新しい関税に移動します。