スライと数字の"悪"の関心:ロシアのFTSは関税をMGTに承認された?

ФСТ России утвердила тарифы МГТС: Хитрые цифры и "лукавые" проценты?移動体通信専用のリソースでこのような物質の起源は、それはかなりはっきりしている:行き当たりばったり、私たちのほとんどは、有線オペレータの加入者がいる。固定電話への伝統的な態度 - わずかな料金で、常に利用可能な接続が、より近代的な態度の携帯電話のユーザー - 非常に安価な代替。しかし、それは本当にですか?モバイル通信の15年間でほぼ初めて、この単純な質問を熟考することがつながる。と思うの数字とパーセンテージは私たちがプレスリリースで描かどのように美しい、いつでも手に電卓と便利です。

固定電話私たちは長い時間がやっていると明らかに興味を持ってからの発信コールのための質問:すべての後に、この問題は1000万人以上のアクティブユーザーが実際に影響を与えます。たとえば、我々は375ドルドルで無制限の接続のための購読料を想定している:この問題については、後者の材料では、非常に具体的な数字と計算、私たちの予測でエラーが最小限であると証明した。 - 最後に、380を得た。しかし、最終的な数字に興味深いだけでなく、はるかに興味深い、記載されている方法の数値は、これらの。そしてここでも、電卓無しで、ただ、計算の邪悪な新しい方法のおかげで、動作しません。

まず、新しい数字。ほぼ二倍の価格上昇 - だから、私たちは、すべての指の波と、200ルーブル月(無制限の市内電話)を支払うために使用される何かが380ルーブルのなります。この場合においては、連邦関税サービスの理事会が(ロシアのFTS)は強く信じています"が確立関税10%の安定化通信サービス(5%で長距離電話を提供するための関税の削減の観点から)に該当するの加重平均成長インデックス。同意は、"平均的"な退職者は、この公準かどうかを - 議論の余地がある点が、まだどこにも行く。もちろん、わずか10%の価格上昇している - - 私たちは、単純な人々は、算術演算およびその他の公的科学(化学?)に強いじゃないですか、380だった、200ルーブルだった。正常に無制限の接続と比較して非常に異なるサービス - 正式には、価格の上昇は、実際には(229ルーブル複合有料)、低いが、12分一日の対話制限されています。非常公式文書は、(というか、発行時点で彼のバージョン)ここから入手可能です。

新料金は携帯電話事業のマーケティング部門の最高の伝統で作らMGTを計画している。具体的には、別のグラフはとても目立つではありませんが、この図のネットはほぼ2倍の価格上昇は、いわゆる"家賃の加入者線を"(125ルーブル)、レンダリングされます。私自身は、21日に彼自身の出版月から少し引用できるようになります:行レンタル"一つは頭に強制されるという新しい概念は、その提案を来る""都市通信の価格が倍になるの上昇を偽装するためだけに考案しました。"出版物のほとんどが常習的にトラフィックが無制限の市内通話は255ルーブルと呼ばれる対象:すべてをマスキングしてそれが意図されていたようだった。この例では、"行のレンタル"のための追加125ルーブル、または忘れては非常に個別に言及する。はい、関税の4種類、追加の句です。それは、任意の不思議されていることも尊敬誌"クリープ"エラーの出版?シンプルさと説明のために、その最終的な形で関税の数が、それはあなたが最終的にお支払いする必要がありますので、私たちによく似ています。テーブル内の関税の名前は誰もが理解できる"ローカル電話接続の無制限の量のローカルコールの毎月の支払額と料金プラン"の正式名称として、相対的です。組織や企業に関するモスクワの人口の関税は、特別な場合があります。すべての価格は、ユーロ、付加価値税です。

関税制度

月額

(分)購読料に含まれています

分あたりのコスト(以上含まれています)

Povremenny

125

0

0.28

複合

229

370

0.23

無制限の

380

制限なし

-

場合には任意再びリコール:ケースすべての携帯電話番号の連邦コールがためにルーブル1.5個別に支払った。毎分、非tariffingしきい値 - 6秒。コー​​ルは、携帯、追加料金なしを指示する。

229ルーブル非常に古い電話システムの無制限の市内電話加入者:連邦関税サービスでは、別の運賃があります。または、ローカル電話接続の支払いダイヤルシステムを使用して、ローカル電話接続のための技術的な能力の継続時間ベースの課金と、文書を引用する。" MGTはのプレスサービスは、モスクワで、これらの交換が残っている私たちを保証し、これは"技術的な能力は"どこでも存在しているです。なぜ、あなたはTAのMGTには、この料金を追加すること - それはと言うのは難しい。どうやら、うちの慣性や念インチ

電卓の手の中に乗り、我々は加入者のプロファイルを信じています。

  • 原則として、毎分月極め料金価格の分の販売"パッケージ"のイベントで大幅に"小売"価格よりも低いです - それは、加入者に割引を提供するための演算子は、為替の保証所得を受け取ります。 MGTはそうではないでは、ここでの価格は、パッケージ分に含まれても(0.2811こする。)高くなっています。つまり、この場合には、私たちは実際には余分な104ルーブルの支払いを"結合"関税保証などを見つけるか?前払い分を超える通話のコストにのみ18%割引となります。結論:一人当たり月)の使用分400(番号の呼び出しが小さい比較的最大約)を、来月容認されていないなどから未使用分(休暇、出張、不採算関税は"結合"。
  • "無制限"率は911thで"結合"と比較して第一千四百八十分から、返済し始めている - "定期的"と比較して結論は:接続無制限のオプションは、(時間は一日を呼び出す程度)月一千五百分の安定的な使用で理にかなっている。や感情的な快適さのために。

その他の興味深い観測

組織の料金はるかに簡単。少なくともない"時間ベース"と"無制限"のバージョンを、唯一の複合バージョンがあるそれらの間からです。主な驚き - 組織が接続のための支払うコストは、モスクワの人口よりも少なくなります。彼らにとって、関税計画"を組み合わせることにより"(同価格で)パッケージプリペイド分の増加によってのみ区別される - 450代わりに370の。すなわちパッケージ内の組織の分価格は0.2311ドル0.2811から削減されます。珍しいが、ロジックが理解できる:人々は、裕福な白雲母いる予算を保護する必要があります。営利団体のための"結合"関税が苦しむことはsverhgumannostyu:ボード"という行のレンタル"160ルーブル。 (125の代わりに)、£ 0.30のパッケージを超える分の距離です。

すべての人々、怠惰や無知2月は、自動的に最も高価な"無制限"TAに移植される最初に、適切な速度を選ぶようにして気にしない人。少なくとも、今強制的に転送のちょうどそのようなオプションを予定しています。

一見、非常に悪名高い接続料と同様に、"ローカルと帯状の呼び出しを開始0.37ルーブルされます。のサービスの価格に補償金の額"というフレーズに興味がある。しかし、MGTののプレスサービスは、この図は、事業者間の和解を参照していることをエンドユーザーに関連していない私たちを安心させた。