システムの概要ハンズフリーモトローラT305

Обзор системы громкой связи Motorola T305

パッケージ内容:

• デバイス
  • リムーバブルバイザーの
  • 充電器
  • ユーザー
おそらく右私はモトローラT305で見つかっていないことを言わなければならない開始時に任意の欠陥がほとんどであり、デバイスが実際に顕著である。それは絶対に巨大なランプです - しかし、私は言及していないことが一つのことがあります。まず第一に、それは、大きなだ第二に、それが明るすぎると長い燃えている。これは、計算が車にあったことは明らかであるバイザーにある青色のスポットが調査ドライバとvoditelnitsのいずれかに刺激されません。さて、私は評価の残りの部分を教えてあげましょう。

デザイン

デザイン話すことが多くについては、それはよいことである。あなたはトップパネルを見ることができるようにと呼ばれるものの挿入され、このようなまだ、それは炭素繊維と呼ばれる石炭。あなたの写真でそれを見ることができるように、少なくとも私のラップトップの蓋は、同じ材料で作られています。それが現在ではほとんど毎秒gadzhetineを、より少ないことことからしなかったtouchに快適に使用されますが、加えて、全体のフロント部分は、プラスチックソフトタッチで作られています。私は実際に金属にどの会社のロゴが中心にグリッドが好きだった。バイザーにクリップがちなみに、削除することができ、一身近ドライバは、シートベルトにデバイスを接続する非常に通常数時間を旅して、ほとんど途切れずに電話で話している。また、オプションです。非常に金属製のクリップは、頑丈でしっかりとバイザーに接続されている。

Обзор системы громкой связи Motorola T305
デバイスは非常に緊密に組み込まれている、クランチやギャップのないヒントがあります。一般的に、事はささいな点ていない場合は、よく作られた完全なものとして認識されている。私はモトローラの誰もが正確に表示灯を、それがなかったようにする妙案を思い付いた想像することはできません。それだけで彼は魅力的な見ていないスパークは、イヴァノヴォのほぼすべてで燃える。なぜ会社のロゴを○で囲んでインジケータを書くか?なぜ電球と小さな穴を作るか?何の説明。しかし、これが私の意見ですが、あなたは明るい光が怖がらされていないオフされない場合があります。私が運転されている場合一般的に、私は、追い払うていない、それはモトローラT305にカネを払う可能性があります。ここで私は、なぜが、今のは、他の点に移りましょう説明します。

管理

すべては非常に単純 - 4つのボタンがある場合のみフロントパネルの電源ボタン - - 上端に多機能ボタン(が配置されている下記の簡単な言葉でランプ、ダイオード)、側面にボリュームボタンがあります。プレスこのすべての富は何の問題もなく、素敵な耳をクリックするとされている場合、楽しいです。デバイスは、バイザーがハングすると、簡単に最高のタイトにあるボタンは、彼によって制御されます。あなたは、ペアに別々のキーのないことに文句を言うことができるヘッドセットが発見される、任意の儀式をせずに、多くのデバイスが原因2.0のプロファイルを作成する。

食品

で、製造元スタンバイすることが可能なモードデバイスは、操作するための時間14〜14 日、通話時間によってように述べています。それは驚きのパフォーマンスが非常に真実に似ていますれたどんなにので、どうやら、大きさは、強力な電池の存在によって説明されています。少なくとも、まだ開催されたスピーカフォン(唯一の通話時間は五時間程度)電源を切らずに車の中で使用する3日間の後。ちなみに、T305は、これは非常に教育を受けて決定され、充電中に使用することができます。彼はシガーライターのための"プラグイン"するためのコネクタが充電中の標準は、それはミニUSB、市場の提案がいっぱいです。これは、デバイスをよりそれが何の問題もなくエネルギーを消費する多年生ミニUSB - USBケーブルは、コンピュータに接続して、ほぼ常に使用できることを意味します。一般的には、栄養もうまくいっている。

通信携帯電話と音質

ヘッドセットは、複数のデバイスでテストされています - 私のリクエストで、熱心な運転手ですソニーエリクソンP990のを、モトローラK3は、Nokia 6233 3G携帯私の友人は、T305と数日乗っている。スピーカーフォンは、他のデバイスによって検出された問題がないがオンになっているとする自動車の機能は、ペアことを意味します。パスワードは、標準インターフェイスするためには、"0000"です。当然のことながら、以前は次のペアのデバイスと、それが範囲内にある場合、自動的に"友達を作る"を開始します。作業が適切に行の間に、スイッチング(電源キーを押しながら)最後の番号がリダイヤル、音声ダイヤルを(多機能キーのワンタッチ)、アクティブにします。コー​​ルが接続されたデバイスにヘッドセットは、電子ゲーム上で行わ栄光の日かそこらのそのむしろ迷惑なメロディーを連想させるのとき、"まあ、待って!"と"海の秘密"(または、秘密ではなく、そのようなもの)。私は、あなたが"yaytselovkuは"ものすごい時間Zelenograd科学者の作成時に急であることを覚えていると思います。このおもちゃいい、考えて、ゴルバチョフ氏は、これらの人々の心、それ以外のすべての電源をどのよういくつかの軍事ガジェットの作成してしまって感謝しています。

今一番大事なこと。音質は優秀に近接しています。そう、あなたもあなたもよく聞くことができますでも、ささやくバディを聞くために十分なボリュームを持っています。主なものはあなたが話す場合、あなたの口の開口部は離れて見て、T305志向されたようにすることですし、関係が悪化する。窓は少し状況が変化している開いている状態で、あなたはまだ音は、以下のを聞いた。その時の通信の問題もなく行われる距離 - 五〇センチメートルに約40。ちなみに、簡単に、オフィスや家庭でこの物を使用することができます、彼女はあなたには、ソースと言う誰からも非表示にしない場合は、通常のヘッドセットのための非常に良い代替されています。

結論

当社のウェブサイトは、Sony Ericssonからアクセサリのレビューを持って、市場は、携帯電話のメーカーからとてもコンパクトなスピーカーシステムではない(HCBの- 100 HCBの- 120)、すぐに内蔵GPSを内蔵してサムスンからスピーカーの材料になります。最後のトリックは非常に好奇心、それが良好な通信品質を提供するため、わずかにT305よりも悪化する可能性があります。 Sony Ericssonからのデバイスは、ディスプレイ、複数のキー、およびいくつかの他の利点を持っている音声品質が低下します。はい、彼らは、T305以上の費用 - 希望小売価格は明らかにも約$ 65をすることができる。お金のためには、光取得は非常に良好な音声品質を、面白いデザイン、長い時間と非常に信じられないほどのインジケータ。しかし最近では、他の魅力の印象を台無しにしていません。私が購入するデバイスをお勧めすることができます。