レビューモトローラのT215車ハンズフリーは

Обзор автомобильной гарнитуры Motorola T215
  • ヘッドセット
  • 充電器
  • ユーザー
モトローラは、かなりのアクセサリーの範囲を"短く"持っていて、会社の位置だけでなく、とだけでなく、危機です。車のための様々なものや、その方法は数年前に、少なくとも月に一度、私は新しい安定モノラル、ステレオヘッドセット、スピーカー、デバイス有線についての書き込みを覚えておいてください、今このような多様性は、Motorolaは、だけではないのです。私は心から、よく私たちをご希望のヘッドセットなどの、いくつかの興味深いものを取得できませんでした。それにもかかわらず、エンジニアはその活動を停止していない、興味深い追加の消費者を喜ばせるために進んでください。最後の1つは-マイルストーンモトローラスタンド、時計のアラーム駅れる気象フレーム画像ことに急に向きを変える装置に。私の知る限り、これは、ロシアでの携帯電話に供給される追加します。また、スマートフォンは車の中で面白い具を発表した。どのようなロシアでは、それが高品質のです有線ヘッドセットブランド、見逃すことはありませんが、すべての来て同じで、モデルの古い、新しいものを来て、長いされていない私たちに願っています。さて、私は車のハンズフリーモトローラT215を紹介したいと思います今日。ロシアは散発的に発生の物は新しいものではない。例えば、私はロシアのサンクトペテルブルクで製品サイトEurosetへの参照を会った。

Обзор автомобильной гарнитуры Motorola T215

設計、施工

約九十グラム - ヘッドセットが小さい場合には、寸法が​​113h60は、7h15、5ミリメートル、重さ。品質プラスチックの隊、色 - 黒のみ。デバイスは、安価で、この"予算"の一部の機能が存在している。アセンブリは良好ですが、ギャップが(私はそう言うかもしれない場合)非常に正確ではありませんが、プラスチック製の特定の角度の傷に見えるコーティング。任意の特定の設計要素は、左側の"穴"パターンのようなものの前面にある、ないのですがスピーカーです。素晴らしいオープニング詰まっているほこりで。前面側に赤い"pimpochkoyは、"マイクは下ので、ここで元の決定です。言うことを知るために。

太い針金製のサンバイザー取り外し、クリップ。その場所では、デバイスは、さらに、ヘッドセットは、単純に長いゴム製の"足"の後ろに置くことができる安全に座っている。

一般的には、Motorola T215は、任意のデザインの啓示されていません。まあ、その車は非常に顕著ではありません。しかし、私は以下の言うマイナス点がある。

管理

右側には、デバイスを切り替えるには、レバーですでは、他のすべてのコントロールは、フロントパネルに焦点を当てている。これは長いボタン音量コントロールボタンをミュート(消音)、多機能キーです。その助けを借りて、アクティブな行の間に切り替え、最後の番号をダイヤルし、最後にコールと答えます。には、まずヘッドセットがペアリングモードにある有効にした後、あなただけのお使いの携帯電話上でそれを見つけることができます。プロフィールは、Bluetooth 2.0を使用しているので、パスワード0000を入力する必要があります。ちなみに、すべての範囲とするためには、デバイスが完全に聞くことができるという意味では、何の問題もなく携帯電話から8フィートの距離で動作します。シルバーのボタンが非常にブランドです。

このデバイスの主な問題 - それはライトです。そのうちの2つ。彼らは、ボタンの間に配置されているので、見事にウインク。も何も起こりませんが、いや、いやはい青色光を点滅します。デバイスはペアリングモードにあるときは、安全にツリーから花輪を削除することができます、分岐数モトローラT215に固定 - 明るく、楽しく、退屈!私はこのパフォーマンスも白熱してドライバを持って来ることができる車ではないでしょうか。意見が主観的これは非常には、迷惑は小さな青い光を希望される場合があります

営業時間

充電については、コネクタmicroUSBを使用してバッテリ寿命がではなく、喜ぶことができると主張した。通話時間は36時間、待機時間が370時間くらい。どうやら、バッテリーは文字通り、めったに全体の体は、このようなモバイルデバイスの動作時間に会う塗りつぶします。しかし、それは実際にはどのように動作するか?奇妙なことに、これとのようなものがつながる。たとえば、ヘッドセットは私の妻は、オフにされながら、gomonokに隠されたために使用されます。時間がたつにつれて行きました。日。週間。それは月が経過した既にです。あなたは何を私は彼女になって、彼女はまた、ほぼ一週間のために働いたと思いますか。ことは、デバイスが必要とされていないT215をオフにすることを忘れないでください場合。電源の充電器からの充電は約4時間ですが。しかし、私が思うに、その後、週に使用するコンセントまたはシガーライター考えではなく、夜にそれを残している。

音声品質

ヘッドセットはiPhoneの3Gは、3Gを、ノキアE71、ノキア8800シロッコ版とペアでテストされています。私たちの小さな家族の車の中で構築済みのBluetooth対応スピーカー、配偶者は実験のために使われていた - それはとモトローラT215を比較して面白かった組み込みソリューションを提供します。私はあなたに報告する喜びと実験の結果について。ヘッドセットはバイザーとバイザーも僅かに低い上、正しく配置されている場合、音声品質が悪いわけではない。デバイスは、キャンセルやノイズが、ヘッドセットの永遠の問題をエコーシステムが装備され、半二重通信の気持ちは、ここにある。単一のボタンを押して、マイクをミュートすることが好きだった。総合 - 悪くはない。別の電話があるとの接続でも、接続の安定性にも問題となっている。私は2つのデバイスT215が動作しないことができるときは、注意してください。

結論

サイトはEurosetは、言っているように、装置のコストは、二千です。私はプロの言うだろう:

• 便利な操作を、別の電源ボタン、ミュート
  • 非常に長いバッテリ寿命、能力が動作するように充電器に接続している間
  • シンプルなデザイン -プラスの詳細
  • バイザーに取り付けるの信頼性の高い方法
短所は、 - それは正常ですが、ビット強迫インジケータが点灯し、音声品質、(一般的には)良いかもしれません。

概して、この車のヘッドセットが悪いわけではない。あなたはそんなことが必要であることを、あなたが定期的にヘッドセットが耳に装着するには使用しないでできると信じている場合は、モトローラT215に注意を払う必要があります。