Bluetooth対応ヘッドセットモトローラT307のレビュー

Обзор Bluetooth-гарнитуры Motorola T307

パッケージ内容:

  • ヘッドセット
  • 充電器
  • ユーザー
  • クリップ
まあ、確かに、アクセサリーのことの素晴らしさは、一年前という忘却の淵に沈んでおり、PEBL一括で設計されているようだ。そして、私はそれはもう少々なめ形状、光沢のあるボタン、大規模なインジケーターが点灯し、その上にうんざりして、喜ぶことができない、非表示されません。私ははっきりと美しいものを来てのことではなく、嬉しいです。彼らが必要としてTrue、彼らは常に動作するわけではありませんが、少なくとも感心することができます。

Обзор Bluetooth-гарнитуры Motorola T307

設計、施工

T307を見てください。彼女は本当に美しいですそうではありませんか?出演は、レトロなパンチカバーは注意して、いくつかの古いテープレコーダーを連想させるか、前面パネルに興味深いパターン。また、これと同じパターンは、ゴムパッドに適用されると、ボリュームコントロールボタンを使用してもゴムが、それは非常に異例のことだ。プラスチックや頑丈な構築、ロゴは、ほぼ、それはプラグインのスピーカーの中心部に位置して非表示になります。コネクタ端充電するため、前面にマイクが、それはかなりの伝統です。クリップを取り付けるためのブラケットの背後に位置しており、押すと安全、車のバイザー、ヘッドセット鋼です。

Обзор Bluetooth-гарнитуры Motorola T307
これは見かけほど一般的に、私はT307を行った方法を好む。 Gizmoは四〇グラムの詳細については、あまり重量を量る。それはオフィスもではなく、車の中でだけでなく、使用することができます。ただし、Hlávkaプロオーディオを取得するとき、あなたが失われる可能性があります予定してT307を使用して欲求をそれを読んでください。

Обзор Bluetooth-гарнитуры Motorola T307
Обзор Bluetooth-гарнитуры Motorola T307
Обзор Bluetooth-гарнитуры Motorola T307
Обзор Bluetooth-гарнитуры Motorola T307
Обзор Bluetooth-гарнитуры Motorola T307

管理

、彼女は、行の間のスイッチングのようなすべての基本的な機能を作ったために、上に、ヘッドセットオフ、最後の番号がリダイヤル、音声ダイヤルをアクティベーション - 二は、多機能ボリュームコントロールに関与している3つのボタンがあります。事前では、すべての非常にうまく機能することを言っても、疑問が生じる。ペアリングモードでは、デバイスが包含直後に入る。前のパターンと交差 - インジケータの光が私の意見では、非常に正確に作られ、多機能ボタンを強調し、それが青か深紅色です。

Обзор Bluetooth-гарнитуры Motorola T307

動作時間

で、製造元スタンバイすることが可能なモードデバイスは、操作するための時間14〜14 日、通話時間によってように述べています。それは驚きのパフォーマンスが非常に真実に似ていますれたどんなにので、どうやら、大きさは、強力な電池の存在によって説明されています。少なくとも、まだ開催されたスピーカフォン(唯一の通話時間は五時間程度)電源を切らずに車の中で使用する3日間の後。ちなみに、T307は、これは非常に教育を受けて決定され、充電中に使用することができます。彼はシガーライターのための"プラグイン"するためのコネクタが充電中の標準は、それはミニUSB、市場の提案がいっぱいです。これは、デバイスをよりそれが何の問題もなくエネルギーを消費する多年生ミニUSB - USBケーブルは、コンピュータに接続して、ほぼ常に使用できることを意味します。一般的には、栄養もうまくいっている。

Обзор Bluetooth-гарнитуры Motorola T307
Обзор Bluetooth-гарнитуры Motorola T307

携帯電話との通信は、音質

デバイスプロファイルのBluetooth 2.0を使用し、高速でペアiPhone、モトローラZN5、テストされています。パスワードを接続の標準は、"0000"。今はこちらの作品の特定の否定的ではなかった、原則として尊敬T305、よく覚えて、私のレビューです。だから、品質の音声を使用するときiPhone嫌です単に 。彼らが言うようにあなたは非常に聞き取りにくいが、しかし、あなたは素晴らしい仲間、ボリュームの欠如を聞くと、偉大な、特定のノートのすべての種類を渡されると、声は快く、描いている。も、まだ音声品質Cグレードに多くのではなく、モトローラZN5が変化していると相まって。私はT307のみ、自宅やオフィスで使用されていないことだけでなく、車の中で(だけでなく、私)に注意してくださいよ。私が形成されているビューは単純です:この安価なスピーカー - 単なる衝動買い、その倍のpopolzovavshisのも夫婦と退屈から購入することができるアクセサリー。しかし、あなたが手で車の中で会話を楽しむことを可能に深刻なものとして、T307を行う価値は検討してください。

Обзор Bluetooth-гарнитуры Motorola T307
Обзор Bluetooth-гарнитуры Motorola T307

結論

私は時々それらのもので、すべてのメーカーを作るのが車を出怒られます。一つは、彼らが誰かのためにやっている印象を受ける会社の刻々と過ぎて、彼らが言うには、閉鎖され、このニッチは、多分ものを買う人がいる。いいえ、みんな、私たちの国の消費者は、単にお金のために過ごすはされません。月はよくそれを捨てて千のカップルを気にしない主を見つけるには、それはそうそれらの多くです。私は、潜在的な購入に考慮するT307はお勧めしません。そして、同じことが他の企業のこれらの付属品の大部分については言うことができる。

さて、私は空気もう一つの悪質な厳しい批判に解放することはできません。私たちは、車の付属品について話をすると、手がフリーの話を携帯電話にアドオンの最高のタイプは、古き良きBluetooth対応ヘッドセットです。市場では現在、すべての味、色、それぞれ多くの音声伝送、簡単に車の充電器を購入して扱うことができる小さな操作(スピーカーとの比較)の品質のスピーカーよりのための提案、膨大な数の。はい、多くの若手ドライバーすぐにすべての生活に必要な彼のキャンピングカーを装備するように求めて最初のマシンを購入した。しかし、私は熱心なアドバイスはない - より安価なヘッドセットを簡単に購入し、小物入れに保管してください。私は、多くのロボットのようにする必要性を混同し、理解し、まあ、そう平和のうちに、それが唯一の自動車ソリューションとして聞かせて彼女と一緒に外出しない。

まだありません。私は、結果が市場に来るかわからない、現在一般的なスピーカー、それは私が死ぬことと思われる。ほとんどの場合、将来的にこのニッチは、単にいくつかの今その中には、ダイヤルすると答え、ワンタッチでハングアップする携帯電話から連絡先のリストをダウンロードすることができるナビゲーターにBluetooth -フォンの移動や、消えてしまう。番目のオプション - 彼らははるかに敏感なマイクやキャプチャし、あなたの仲間を送信するごとに息をマイクで、より洗練されたデバイスになります。したがって、これはより多くのお金を支払わなければならないため。しかし、私は音声品質だけで憂鬱に突入、と説明詳しくはこちらをこれらのデバイスのを恐れていた。