のV - ModaのバイブⅡ:iPhoneのために作ら

パッケージ内容:

  • ヘッドセット
  • カバー
  • ゴム弓
  • 異なるサイズのノズル
  • 特殊プラスチックカードの買い手

設計及び工事

バイブIIの主な特徴的な機能 - 金属が多く、特別に設計されたケーブル。ただし、だけでなく、の注文を聞かせて。ヘッドボックスのそれを取得するときは、このような素敵な重みを感じる。良いヘッドセットが簡単なはずです。 trueの場合、バイブIIはそれを許されることができます。金属は我々に安心感を与えます。文字通り、販売業者に降伏したすべてのルーブルを感じる。時間金属イヤホンは手に振り回すします。地下鉄は美しい少女バストするキーを押します場合でも金属は、バラバラにしないゴムボタンを使用して、マイクをブロックします。しかし、彼女はすることができます。私は抱きしめることを意味する。私はそれを悪用ブランドアックス同じ戦略を使用する正しいだろう会社のV - Modaのだと思う。女の子たちを朝や洗浄会社のゲル、そして交えて、彼らはあなたの電話番号を記述します。類推 - あなたが通りを歩いて、バイブIIで音楽を聴いて、彼らがスローするように彼の足の下にあります。のは、友人やものとする。しかし、我々は脱線。はい]をクリックし、彼らはあなたのV - Modaのを持っていることを実現するのだろうか?ヘッドフォンは、耳の中にプラグイン、非常にせず、参照してくださいが、それでも検出することができるであるため、作られ後部はその後、まっすぐKnightさんのクロス異例のことだからです。

Сделано для iPhone: V-Moda Vibe II
Сделано для iPhone: V-Moda Vibe II
私はすでに上に述べたように、金属がたくさんあり​​ます。それはヘッドフォン、マイクユニット、再生コントロールボタンのユニット、コールに応答作られていますから。プラグインは、我々は、金属のしみを参照してください上にまだ、ベルベットマットプラスチックをトリミングされています。 同社は、金属で頭がいっぱい。そして、この、私の意見では、非常によく。

組織へのケーブルは、真剣に間違ってシース、これは別の正の機能です。それが必要になる - 私は十分にテストされたの長さではなく、多くのではなく、ほとんどが好きだった。ヘッドセットをくしゃくしゃにしても、彼のポケットに入れて、その後、神経衰弱せずにそれを得ることができます。それは、彼女を横に振ったことを解明する意味​​で。耳の中で自分自身にヘッドフォンの重量は、ハエ、すべてが非常にクールです。

Сделано для iPhone: V-Moda Vibe II
Сделано для iPhone: V-Moda Vibe II
黒をベースに、銀色のしみ - これは、登録のための2つのオプションがあるようです、私は最高(主観)を有していた。女の子のためのヘッドセット - 銀と赤。赤ようにして。

Сделано для iPhone: V-Moda Vibe II
Сделано для iPhone: V-Moda Vibe II
最後に - 特長:

  • 周波数レスポンス:12 Hzの - 22 kHzの
  • スピーカードライバー:8ミリメートルのV -仮面の動的な技術、ネオジウム希土類磁石
  • プラグ:24Kゴールドメッキ、3.5ミリメートル(1 / 8")ステレオプラグ
  • 重量:22グラム
私は翻訳されず、すべてがクリアされている。ヘッドセットは22グラムの重さ - 私が言ったように、重量に設定してください。ヘッドセット。

Сделано для iPhone: V-Moda Vibe II

付属

ボックスには、袋の多くが含まれている場合それは素晴らしいです。また、それはあなたがいくつかにはワンタッチを完了するために確認することができますがいいです、あなたが - 唯一の所有者。ケース、弓やヒントハサミや文具ナイフを使って私が持っているので、小水疱に封入されたイヤホン用プラスチックで終了する。ノズルは言っても過言について、それらの多くは、黒あり、好みに選択し、透明なプラスチックがある。私はそれがジーンズのポケットに簡単にフィットし、適切なサイズを選択し、革小物ケースが好きだった。そして、もちろん、これは正しい小箱と豊かな触覚を与える。 2つのゴムの弓 - も非常にいいまた、あなたは、行使する場合は特に、あなたのiPhoneは、これに参加しています。ただ弓はそれを保持するだけではないケーブルには、減らすことができる、または長さを増やす、保存のためのスペースであることを確認します。人間工学に基づいてここにすべての快適な耳に、彼らはバイブIIが結集しなかった突然の動き中であっても、同時に感じされていません。検索結果 - 非常に正しい配信。

Сделано для iPhone: V-Moda Vibe II
Сделано для iPhone: V-Moda Vibe II
Сделано для iPhone: V-Moda Vibe II

音声品質管理

ここでは、私の意見では、のクリエイターが若干誤算。マイクは、正の振動の仲間は発生しませんので、エコーがあり、クズミンは、ハードを聞いて警告している。良くなって - それは口に近い非常にpodneseshと思われる。しかし、それにもかかわらず、それがヘッドセットをオフにすると良いでしょう、長い会話をする場合すべての権利、ここでこのオプションを使用していると言うことはできません。

ボタンをクリックすると、彼らは機械ではなく、情報のレビューで言うように。ファジィ、不可解な動きを押す。また、この非常のが、 管理がハンドルボタンをよくすることができます。元のヘッドセットは、コマンドの標準セットと同じように。ワンクリックでプレーヤーの再生を開始または一時停止をする2回のクリック - 次のトラックへの移行、三 - 前のもの。

Сделано для iPhone: V-Moda Vibe II

音楽

決して音楽デバイスの信頼のレビューは、特に一部ここで、オブザーバーは約サウンドと言う。簡単に自分で試してみる。この真理は再び、バイブIIのテストは、自分の気持ちを信じているときに認識しています。外部リソースのコメンテーターは興奮してデバイスを宣伝、プレーの質はあなたが停止することなく、バイブIIに聞いてほしいからだという...しかし、ここで私が言うことです。私は、新しいアルバムを、50セント、ダウンロードした場所に興味深いのすべての曲を並べ替えます。そして、私はアクセサリー接続されて初めてときには、私はカセットプレーヤーといるように私には思われた。また、インイヤー式ヘッドフォンが付属。ノイズの多くは、低音の多くは、のような非常に小さな音楽。それは、負の印象など私の母は心配していなかったことが気のめいるようです。開始は、すべてに耳を傾ける。イコライザ設定でプレイを開始。プラグバイブIIのiPodのクラシック。なしカスタマイズ奇妙なことに、しかし、ここでも、 良質のされたサウンド。その結果、ここに結論されるものです。まず、"ベースを減少させる"には、iPhone 3Gをイコライザを設定すると、第一印象を信用していないと、結果はかなり良いです。第二に、それが見えるかもしれないとして、"ベース»バイブIIは、これらの同じベースから音楽を台無しにする。そして、第三に、肯定的なこと - 優れた防音。公共交通機関では、ボリュームを有効にしないので、私には快適だった。

Сделано для iPhone: V-Moda Vibe II

結論

あいまいなことは、わたし良いでは、1つは、すでにそれは私かどうかのようなもの、定義する必要があります。私は - ない。君は何を私が話すことができない。それは良いことは何ですか?金属、優れたデザインの多くは、快適な着用する。冬には、耳フラップ付きキャップの下にそれが表示されません。 trueの場合、金属がわずかにholodit耳することができる。優れたノイズ低減。配信グッド。ここでは固体の美しさ。

何が恥ずかしいです。設定する必要がありますか?はい、これが、イコライザで遊んで恐ろしいでは何もするには、良質の再生を得ることができます。 、ボタンコントロールがより便利になるマイクの作品を好きではなかった。ヘッドセットつ以上の1000ルーブルの価値がありますか?あなたにアップ。厳密には必ずしも聞き購入する前にそれを行うことをお勧めします。

テストのV - ModaのバイブIIにヘッドセットを可能にするためru/item/147/144/11/1299 /"ターゲット="_blank">をのiCult.ru。