ボーズ:iPhoneのために作ら

パッケージ内容:

  • ヘッドセット
  • カバー
  • 3つのサイズのヒントイヤホン
  • より糸
  • ミニジャック用アダプター
  • 衣類に追加締結
会社のボーズは、オーディオを持って品質久しぶり生産高、私はブランドと思う知人とせずに行うことが可能かなりになります。噂の名前は、誰もが彼のボーズのを覚えているでしょう。車の中で誰かが価値がある音響ボーズであり、かなり快適、このブランドの他の家のスピーカー飛行機の中でヘッドフォンを使用して誰か。私は個人的にも、価格の会社の製品が好き - 価格は、商品のレベルと一致している。ロシアでは、しかし、"企業"がありますが、法外な値段をlomyatも興味を持っています。 一言で言えば私の手はヘッド面白かった耳では的なものと呼ばれるボーズ。彼女はいくつかの興味深いタイトルが出てこないということ奇妙なことに、ヘッドセットが良いが、今のところは一般的には不可能であるようだった。

Сделано для iPhone: Bose

設計、施工

最初のボックスにあることを理解することができます。ここでは、若い音楽ファンのコレクションは - 別のノズルは、kozhzama"の場合には、ジャックで使用するための3つのアダプタは、2,5 mmのレース、ベルトクリップは、衣服に取り付けるため、まだ底は、ヘッドセットに固定されている。すべてのこのようなもののほとんどは私はレースが好き、それは非常に簡単にケーブルの上にマウントされている、まあ、その後、首にヘッドセットをハングすることができます。一方、我々は、非対称的なケーブルの一部を実行する可能性がして1つの任意の追加なしで可能性があります。

Сделано для iPhone: Bose
Сделано для iPhone: Bose
白と黒の組み合わせ - ケーブルがシマウマのような興味深い色を持っています。ああ、彼は慈悲を混同され、特別なカバーは、ここではない、私はあなたが後で面倒を避けるために、特別な方法でそれをねじることをお勧めします。さらに首のストラップが取り付け場合は、直ちに、鎮静剤を飲む必要がありますし、仕事に取り掛かる。行われる金メッキプラグインは極めて異例であり、なぜそれが明確ではない。おそらく、美しさ。ユニットで右側のマイクケーブルが接続されて多機能ボタンと小型、ジャンパがあるとはいえ、位置を所望のケーブルを固定することができますに役立ちます。この事は、私がチェックされず、他の欠陥を混乱ことができるという事実に加えて、すべてが、ここにあなたの利便性、およびクリップやレースのために行われたように。

Сделано для iPhone: Bose
Сделано для iPhone: Bose
Сделано для iPhone: Bose
Сделано для iPhone: Bose
金属メッシュ - ヘッドフォン自体は、フロントパネル珍しい。大規模な - 私の意見では、それらを記述するのに最適な言葉だと、より多くの、女性は男性に近づいていきます。また、添付ファイルのサイズは、少なすぎる名前れませんが、私は最も小柄で近づかれた。彼らはあなたの耳に座っては珍しいです。基本的には、何もどこにも圧力が、このことは、"貫通"ヘッドフォンの間に何か通常の間に挿入されます。私がしようとする音楽に耳を傾けるをお勧めします購入する前に、それは失望があったし、その確実に価値がある。

Сделано для iPhone: Bose
Сделано для iPhone: Bose
Сделано для iPhone: Bose

音楽

、最も重要なのはアクセサリーや含まれています音楽を接続して最初の瞬間であり、(このデバイス用のまたは嫌疑サポート)iPhone用の新しいヘッドの手に該当するとき。ああ、異なるこれらのほとんどの音楽デバイスを動作するように。それが最も重要なものであるかのようにいくつかの歪みbasyatは、他の第三は、イコライザの設定を介してのみ扱うことができると聞いていない。この場合は空ですが。あなたはそれを好きではない場合は、印象はほとんど変更されています。もちろん、我々は、特定のヘッドセットと特定の電話機モデルについて話している間に。ボーズのヘッドフォンの場合には、すべてがスムーズに可能性が行くことができるように行きました。彼らは電子音楽との効果的な証明している、低音は不要ですが、ほとんどの場合、イコライザと騒ぎ、過剰ではない。ヘッドセットのリモート制御が正常に動作している 、文句をしようとして何もないが。私は付属品は"光"音楽、ロックファンは、ボリュームの手配ができない、より適していることを言わなければならない。

Сделано для iPhone: Bose
Сделано для iPhone: Bose

音声品質

別の病気のテーマ - ヘッドセットマイクで使用されます。それを登録することをお勧めするようなものを買うとき、誰かが注文のトラブルを避けるために呼び出すことができます。あなたはいくつかの良い仲間が聞こえます事実ではなく、実際に彼が何を言うことを決めることを確認します。私はこの点に注意を払うことが重要だと思います。たとえば、内蔵マイクでは、iPhoneの元のヘッドセットであなたは彼の手でそれをカバーし、彼の声を上げることなく、非常に快適に通信できるようになります。については、ボーズにすると、このオプションを使用しても罰金がある、呼び出し元は、大声で、明確に"バレル"は効果があなたを聞く。

Сделано для iPhone: Bose
Сделано для iPhone: Bose

一般的な結論

ヘッドセットボースはインイヤー式ヘッドセットでは私はそれがない他の債権に非常に大きなヘッドフォンを除いて、好きだった。良好な音質、優れた音声品質、豊富なパッケージを、すべての生活のユーザーが簡単になるように想像がつく。デバイスの平均原価 - 五千。

  • 周波数応答:10 Hzの - 20 kHzの
  • インピーダンス:16オーム
  • 感度:104デシベル
  • 寸法:3.3x2.59x1.5センチメートル
  • 重量:18.9グラム

結論の代わりに

ここでは私が望んでいたものです。冬には、私は、マイク&コントロールとAppleインイヤー式ヘッドセット、ヘッドセットをテストし、iPhone 3Gと結合音質に不満だった。念のため、iPhoneの3Gsと試してみることにした。驚いたことに音がかなり違っていたがも等化器を用いて、再生する必要はありません。と管理は完全に動作している - 呼び出し、巻き戻し、再生と一時停止に応答します。これは、私はまた、iPhone 3Gをすべての所有者にすることをお勧めします他には、ヘッドフォンが良いです。

PSは我々の仲間の助けを借りて、近い将来にはいくつかの偽のヘッドセットおよびアクセサリiPhone、面白いと、予期しないターンを選択するための資料では、用意されます。最初に、一連の記事を制作しようと考えたが、一つの場所、ホラー当時の全体のレベルとはるかに表示されます販売の"コピー"を収集していた場合。

提供されるヘッドセットボーズインイヤー式ヘッドセットru/item/147/144/67/2715 /"ターゲット="_blank">をのiCult.ru。