Bluetooth対応ヘッドセットモトローラH560のレビュー

Обзор Bluetooth-гарнитуры Motorola H560

パッケージ内容:

  • ヘッドセット
  • 充電器
  • その他の弓
  • ユーザー
それは、すでに発表しているデバイスについての話をするのはおもしろいです具体的には携帯電話および付属品に適用される考慮していないどこにもありません。だから、私の仕事のほとんどは、携帯電話への追加に専念されていることではなく、アクティブ他の方向で作業を行くようなものが、それでも、歴史ある - 誰かがあなたを呼び出して会議で引っ張る、時間や二つに座って、私たちは、ヘッドセットの場合のみの話などがあります。それは彼が最初にやったことを取り除くことは容易ではない...おっと、私は何かのサービスについての記事をやっていたものの初めではあるが、完全に、私の頭の抜け出してもまだ時折交流、誰がその容量で私を覚えている古い開く。私が聞か場合:"そして、あなたは、自分自身、これらすべてのgarniturki、トリック、などについて書くの疲れていないですか?" - 私は大胆に答える:だけでなく、市場の見通しを評価するために、それは容易に経験のドロップがあったので、さらに面白くなった他のデバイス(時には推測して取得します)だけでなく、すべてが改善されるかもしれないいくつかのヒントを与える。なぜ私はこれを書いたのですか。はい、ちょうどので、あなたと共有したいと思った。次に、興味深いH560を見てください。

Обзор Bluetooth-гарнитуры Motorola H560

設計及び工事

ヘッドセットは、おそらく他のバリエーションに続く2つの色、黒と白で提供され、その珍しい形をして、略奪的なサメの並べ替えに色のおかげで騒ぎに最適です。 、こんにちは"プリズム"と"ダイヤモンド"壊れて前面パネルの顔は、それはそれらが作成されただけのように、これらのデバイスとよく合います。フロントとしてはで見ることができることは、光インジケータれている場所を、種類から、要素の狡猾なデザイン空のままにしているように見えた掘削底部のこの。これは、誰かがまったく同じように考えて、任意の光のようにせず、見ることができるので、このような動きは、ステルスと謙虚さを支持して行われたがあります。 LEDは、自分にのみ表示さ明るく輝いて、そのための必要性が生じたときにペアリング。一般的には、falseがバブルソートが判明したように、彼の反射は正面からが、あまり目に見える、巧みにできたら、それを置きます。

Обзор Bluetooth-гарнитуры Motorola H560
仕上げには、アセンブリ、材料 - すべての非常に高いレベルで、それは素晴らしいですが、私は白塗りのバージョンを購入する際に好むでしょう。ブラックは、あまりにも、ラッカー塗装白は何か、非常にお祭りや面白いだけでなくジーンズの広い白い革ベルトドレッシーとして​​認識されています。 、ベルトに良いではない、白い靴を着用し、夜の散歩と座ってどこか残して暑さの例を示します。歳の色は白について語るときに、彼女だった。リトルは黒どの季節で異なります。

デザインは、私はヘッドセットのハイライトは、幸せそうではなかった前には、まあ、完全性を考え感じて、それらが行わ包装にふさわしいもに、独自の種類の中棚に割り当てられます。

デバイスは10グラム、充電用のコネクタとして、その場所にマイクの穴だけで重量を量る。それが顕著されません他の季節で、特に夏には、すぐにzalapyvaetsya - Oneトラブルが外観に関連しています。デバイスuniseksovyのサイズは、安全に楽しむことができる女性。それは誰かかもしれないが、彼女は少し大きいようだ。仕上げは、上記インジケータ、非常によく、この屋内と金属メッシュのスピーカーを喜ばせた。

Обзор Bluetooth-гарнитуры Motorola H560
Обзор Bluetooth-гарнитуры Motorola H560

、掛け心地の道

ヘッドセットは、おじぎをして着用することができますそれなしに、私はより確実に固定され、最初のオプションを好んだ。ボウ空気ではなく、不快では、重さが発生しない場合は、まったく感じた。私はそれが小さく、すべての耳の中に収まるように、シャックルリフトする場合は、あなたの耳の非伝統的なデザインの場合でも560 - NDを運ぶことができるようになり、特に、サイズのダイナミクスを注意してください。 Grooveは、それは非常に、それはあなたのシャツのポケットに優れている便利ではない着用してズボンを身に着けていないストラップ。

Обзор Bluetooth-гарнитуры Motorola H560

管理

あなたはこのコマンドを初めて実行した後に、この製品は、プレミアムセグメントに適用されていないここの管理は良いですが、すでに同社の伝統的ななって追加された、レバーを含む、560 - Iは、自動的にペアリングモードに入ると、ライトが青色に点滅点灯されていない。フロントパネル上のボリュームボタンの端部に位置し、多機能ボタンは、彼らがかなり大きいサイズと簡単にアクセスするすべての快適なおかげでです。クリックするとソフトの進歩、あら探しする必要はありません。

Обзор Bluetooth-гарнитуры Motorola H560
Обзор Bluetooth-гарнитуры Motorola H560

食品

約2時間 - 通話時間は最大7時間、待ち受け時間の8日間の要求されたバッテリーの寿命は充電時間。まあ、三時間で十分です - ほとんど同じです、あなたは数日を話すことができる夜間オフ、実際に残って良いパフォーマンスが、私は多くの人々が商品を求める方法を知っている?も六時間としても十分。難しいことではない必要がある場合は、車の充電器を見つけるには、コネクタmicroUSBを使用してください。

Обзор Bluetooth-гарнитуры Motorola H560
Обзор Bluetooth-гарнитуры Motorola H560
Обзор Bluetooth-гарнитуры Motorola H560

携帯電話との通信は、音質

テストとペアリングモードに最初のスタートは、直ちに移動されたヘッドセットは後に私は言った AppleのiPhone、Z10のモトローラ。時間はほとんど接触の信頼性、故障や障害がかかりますでしたので - このフレーズは、しかし、ほとんどの製品の関税となっている人は昔を覚えている場合は、問題が存在し、今でも時々、少なくともノキアBH902を覚えて、ポップアップ表示されます。サポートされているプロファイルは、Bluetooth 2.0、自動音量調整、エコー、ノイズリダクションシステムの調整をしています。奇妙な、これはこれでかなり詰めの"平均的"な製品によって得られる。

Обзор Bluetooth-гарнитуры Motorola H560
実際には、非常に満足して第五百六十の話は、それが良い印象を、あなたと対談マシンのまま、このヘッドセットはとても良いです。サウンドコール(SEの車を除く。)デバイスに転送され、範囲は、リダイヤル、音声制御、最後の番号を正しくすべての余分な機能を動作、5〜6メートルの長さです。

結論

ヘッドセットは、秋に利用できるようになります、私は、それは二千約価値があると思うほとんどの彼女はヒットになることです。ルックスは素晴らしい、耳、楽しい時間、管理、音声品質を完全に座って、文句を言うものはない。 trueの場合、競合他社は、中間のセグメントが再生され、ライバルするBH - 703に注意して同じように"prizmatichnyh"のノキアで眠っているされていません。いずれの場合でも、H560は注意を払う必要があります、購入をお勧めしますお気軽に。

Обзор Bluetooth-гарнитуры Motorola H560