ISoft N22と

かなり長い時間、私は、iPhoneやiPod touchのために、従来のプログラムのレビューを更新していませんでした。新製品の発表がアップルをはじめ、興味深い開発、多くの。私はそれが何だと言うと思ったが。多くは、タブレットなどのような何かを真に革命的な、新しい、この発表を待っていた。実際には、初秋の他のイベント会社が、それは常に、まあ、選手だけに専念してきましたまたは電話で覚えていれば。ここでは、アップルがイオタ彼らの計画から出発していません。晩秋の - 第二千八のラップトップの伝統的な発表は、新しいMacBookおよびMacBook Proされ、我々は2009年秋を持って - 誰にもわからないです。そして、それが元ではない。読者は、多くの場合、彼らが言うには、ときにどちらか一方がされ、新しい製品に関するご質問をお願いします。答えは一つもすることができます - わからない。 Appleの秘密主義は一時的な流行は、ビジネスや企業文化の重要な部分であるため、そして誰もが知っている。あなたは、計算の事実から、提案の数十万人を加えることができます実際には間違っている。正確には一般的には可能であり、将来の技術アップルについて何かを予測する。たとえば、私のささやかな人の話なら、"aygadalkahだけでなく、内蔵のエア用電池だけでなく、他のすべてのノートブックのラインナップを予測するために、管理、およびこれは私は、多かれ少なかれ、証明された権利を私だけのものです。小さな達成され、推測することが誰でも、すべてがiPhoneと空気を開始、それが他の製品の継続を確認する論理だった。噂はiPodにカメラに関するあったが、それはタッチで期待されていた。これは論理的と思われる?しかし、カメラはナノ、ほとんどのプレイヤーの価格の民主化のいずれかが装備されていた。対角表示で待望の増加、タッチ、ゲームのための余分なボタンの外観 - いや、まだこの何も。と誰もがすべての場合を知っている。

私たちは、ゲームのための有用で興味深いの程度を変化させるプログラムを待っている - 一般的に、さんはすでにそこにあるものを見てみましょう。

Moskilla

IСофт N22
IСофт N22
IСофт N22
IСофт N22
IСофт N22
ない、これは非常にまたはひどく興味深く、魅力的なスマート玩具であると言うこと。しかし、多くの点でここにそのようなアプリケーションからこそとのiPhone、およびタッチを使用したいと考えています。ある意味では時々あなたの中に何も知らないで、ダウンロードするには、見つけること。そして、それがとてもあるいは単に面白いことや非常に珍しい美しいことが判明。 "moskille"ほんの少しだけで。音楽良い。グラフィック興味深い。プリティシンプルだが面白いゲーム。あなたは慎重に自宅で夕食でゲームを実行する場合は蚊は、現実的な音は、おそらくすべてのときにユスリカvopetsyaそのTelesの瞬間を待って、ピン、針の上に座ってください。キャッチ蚊についてニース、素敵なゲームが手段が、しかし、蚊にも不安です即興。

ビキニインスペクタ

IСофт N22
IСофт N22
IСофт N22
IСофт N22
IСофт N22
これは、半裸の女の子がされているiPhoneやiPod touch、ゲーム用のアプリケーションの中で最も最近の傾向の一つです。裸まで、どうやらそれも、決して来ないだろうか、核戦争の後に発生します。ゲームしたがって、この意味で少なくとも一部がある:あなたの写真、一見同じような2つの違いを見つけている機会に設定してください。私は雑誌では、子供の頃を覚えて"楽しい"私は本当に当然のことながら、ビキニ姿の女性、玩具、動物など、あらゆる種類のなかった、があり、これらのタスクが好きでした。一般的には、良き伝統を継続することができます。特に何の問題の違いについては、ここの検索からです。

Subhunt

IСофт N22
IСофт N22
IСофт N22
IСофт N22
IСофт N22
IСофт N22
非常に面白いゲームには、 - 潜水艦の司令官。主なタスクは、 - 船、ボート、敗北のボス敵の潜水艦を破壊する。あなたは魚雷前方を撮影することができますし、ダイビングを管理し、かなり快適ジョイスティックを使って浮上したとのこと。玩具面白い、よりが存在していることより"深刻な"敵は、増加の経験とは、潜水艦の特性の一部をポンプすることが可能であるという事実以外に。ボスは、何も特に複雑なもありますが、このような多様性がプロセスです。あなたは電磁パルスなどのボーナスを捨てる爆撃発送のいくつかは、また、ボード、修理、火災が起きていること2つは核爆弾のようにように3つの魚雷、何か。一般的に、良質なおもちゃでは、それは試してみる価値ですが、私はお勧めします。

テレビガイド

IСофт N22IСофт N22
IСофт N22IСофт N22
IСофт N22IСофт N22
名前が示すように、テレビを見れば、このプログラムは、あなたはもちろん、テレビ番組のスケジュールを移動するのに役立ちます。毎朝ので、私が参考になった、親切で楽しいプログラム"マラーホフプラス、私は必死softinkoy必要と起動します。しかし、もしあなたの好きな医者を欠場?まあそれはどこで、どのように何を入れるかわからないのですか?このすべてが非常に重要です。プログラム自体は、貧しい人々少しずつ行われますが、きれいで、必要はありません"TVガイド"を使用して、あなたは同じことが100倍行うことができる一方でラップトップを持っているそうだとすれば、彼女は臆面もなくネットワークにクロールスケジュールを更新してください。一般的に、何の問題も、何の特に良い。

大規模なマラカス(斧)

IСофт N22IСофт N22
IСофт N22IСофт N22
最も単純な、ヘッドにより市場でのアックスブランドプロモーションは、長年AKS素数効果"を続けている。それは何ですか?それは簡単です:と、消臭剤をふりかけ、すべての女の子があなたのものになります。それは白痴と思われる、あなたが言う?白痴が、このようなものが実際に動作します。男の子、男の子、若者、さらには男性の何百万人も簡単にその豊富な通信を参照してくださいする可能性があります。最近、この方法では、消臭剤に加えて現れ、シャワーゲルは、よく彼は光とすべての行事のために、男性化粧品の完全なセットを参照してくださいという可能性があります。いずれにせよ、我々は敬意を払わなければならない、人々Axeの責任者とプロモーションスタント、あらゆる種類の、あなたの最高のを動作します。私は、他の作品の多くが記憶してチョコレートの男と一緒に映画を推測する。脳の最新の除去は - "ビッグマラカスです。これは、会社で見ることができ、これらの同じマラカスと、さらに行くことにも、iPhoneを盗んだ。プログラムは非常に単純です:美しい少女は、あなたが、マラカスを振ることが適切なら、リズムに取得してから報酬が熱いダンスされることをお勧めします。その後、音楽を聴く - 、先にメンバーを移動します。広告は、トリックとして - 非常に良い。ゲームとしては別に撮影 - 十代に悪いわけではない、私は推測する。彼らはここでは、あなただけのプログラムを実行する場合でもどこも行かない女の子を気に入るかもしれません。そして、いくつかのケースでは役に立つかもしれません。表示昏睡。自身が多くの賞賛する。などがあります。実際には、若い視聴者を推薦することができます。

空気の狂気

IСофт N22IСофт N22
IСофт N22IСофт N22
スーツケースはそのまま狂った。プラットフォーム立ちスーツケースでは、あなたのタスクは、 - 荷物にバランスが股間に落ちた。バランス真剣にこのサイトは、卓越した俊敏性、大胆さと勇気が必要です。例えば、私は、やったことがなかった。したがって、私は好きではなかったのプログラムは、彼女と私はすぐに削除されます。

バトルベアーズ

IСофт N22
IСофт N22
IСофт N22
IСофт N22
IСофт N22
IСофт N22
IСофт N22
非常に残忍なゲーム、あなたは以下の負担から撮影して強制的に大きなテディベアのために果たしている。彼らが望む場合はロジックAppStoreの検閲官は理解していない - 彼らはこのゲームで何が起こるか見ていたのに?どのようにして頭と首を飛んで行うことが赤血球の噴出?正直に言って - 、演奏、見て、唾、srの一度だけのゲームを実行してください。連続暴力のいくつかの種類。私は、シューティングゲームを愛してここのクリニックはいくつかの一種である。

ジェットコースターラッシュ:ジュラ紀

IСофт N22
IСофт N22
IСофт N22
IСофт N22
IСофт N22
ジェットコースターは、どこに観客を楽しまれます。優れたグラフィックは、単純なコントロール:デバイス傾斜すると、トラック、逆に、または遅くする必要がある、動きを加速させる。あなたの魅力への訪問者が急速に起こっていることや励ましを叫び、または単にに対応した"フー!"とは、Filoniを起動する。私の意見では、プログラムは、子供のための楽しいのは、AppStoreのような多くのことになります。それは持ってこれらのゲームや親の愛する子供の娯楽のためのプログラムのすべての別のカテゴリを割り当てることが時間です。