ISoft N21と

週に、私は非常にまれ本当にまともなプログラムに遭遇、あなたのiPhone上で10個のアプリケーションについて設定することを事実にもかかわらず。靴は、最高が残っている、すべての時間に発生します。すでに私は要約すると、ソフトウェアのコレクションを記述みます秋に、私はあなたがこの便利なことを願っています。また、使用されている一般的なプログラムは無料です。一番好きな後者のiDiskから、アップルのアプリケーション、MobileMeは、ユーザーがその仮想ディスク内のドキュメントを表示することができます。非常に有用であり、必要なこと。さらに、ワームを楽しむことについて、私たちは別々に説明します - ゲームをすべての回で、すべてのデバイスです。 "ワーム"は、私は、PDA、スマートフォン、携帯電話では、コンソールでコンピュータ、ラップトップ上で遊んでいた、今ではiPhoneのための時間です。快適で、美しく、エキサイティングな。さて、今のは、新しいを見ていないかもしれないので、新しいアプリケーション、そのうちのいくつかをあなたが夏の最後の日を明るくするのに役立ちますことができます。

タイトワイヤー

IСофт N21
IСофт N21
IСофт N21
IСофт N21
AppStoreのためのソフトウェア開発者は非常に何か面白いことを思い付く自分の脳を伸ばしている。 、ゲームから脱却できないです何度も何度もそれを実行する最も独創的なベンチャー企業を思い付いたまたは古いアイテムをコンパイルするプロセスはエキサイティングだったようにいずれかを受賞玩具非常識な量、および。あなたのiPhoneのための同じようなゲームの指で数えることができる、残念なことに、タイトな線はそれらのものではありません。建物間の綱渡りに行くために - あなたは、その使命はぽっちゃりした男を制御します。ああ... ...このようマシンを移動することによって分散、慎重に、彼は倒れた。スラップ、スクラッチ。のかしら?あまり、率直に言って。一度再生して、削除してください。

タワーBloxx

IСофт N21IСофт N21
IСофт N21IСофт N21
IСофт N21IСофт N21
IСофт N21
そして、ここで作成者が何か新しいことを考え出すことがケースです。そして、自分の何かをテトリスをし、些細なことではなく、 - あなたはブロックをスタックに必要な塔がいたので、スムーズに、端正なすべてのことを揺動されていません。すでに塔を組み立て、それは難しいスイングをブロックするようにしていることを確認も、時間を推測し、次の部分を失う必要があります。それだけで不注意な動きから愛情を込めて組み立てタワーは、背が高く、美しいダウン崩壊され残念だ。良いグラフィック、音楽、興味深いプロセスリラックス非常 - に配置し、再生する必要があります。

加えて、あなただけの1つのタワーを構築する必要がありますのみ"高速"ゲームはありません。キャンペーンのようなものがありますが、あなたはより多くの人々が、あなたのスキルに応じて、街全体を構築する必要があります。に分かれ、画面は 、会社の 2つの部分、興味深く、非常に-タワーかっこいいの建設に相手と競争することができますではありませんまた、ゲームが。最も重要なのは、ゲームは子供の単純な利用容易に。しようとしましたが、それが好きだった。

iMafia

IСофт N21IСофт N21
IСофт N21IСофт N21
IСофт N21IСофт N21
IСофт N21IСофт N21
IСофт N21IСофт N21
IСофт N21IСофт N21
IСофт N21
マフィアについて十分に厄介なゲーム。ここで、、強盗を撮影目標を達成するために武器や他の道具を購入する。別の不動産購入などがあります。 "運::プログラムが面白いレポートを与える医師は、174のための健康の42ポイントを獲得貢献してきました。本当の医師による治療する場合は出席者の襲撃のカップルの後、銀行に置かれる必要があります。それはあなたは私がすべてです。あなたは - 少年、ハンマー"。最初は、すべてこれは、笑顔を発生させる時間半ゲームが笑って停止した後。一度すべてが、非常に厳しいもの、このゲームは壊れやすい心を取得しますか?になる怖い。

プロセスについてのリトル。あなたは - 初心者の犯人と都市を克服しなければならない!実際には、健康、エネルギー、スタミナと経験のために、いくつかの重要な指標があります。強盗やその他のイベント、あなたの経験を積む、ポイントを獲得、彼らは基本的な特性を向上させる上で過ごしたことができるに参加すること。我々はロケールの話なら、それはあなたが仕事を得るのバーです。質屋で販売されて武器は他のプレイヤーとの戦いのための特別な場所を持っています。あなたの不動産を購入することができるため、安定的な収入をもたらします。ゴッドファーザーは、私はプレゼントは真剣です!あなたマフィアやいくつかの特別なスキルを与えることが書かれています。警察はまだそれが指導者のリストに加え、オンライン、銀行、病院を伝えるためにカフェを表示する必要があります。どういうわけか私が覚えている、Pocket PCの"麻薬の売人"の有名なゲームを思い出した?我々は、物質の拡散に従事し、私の中小企業を整理していた。

あなたはまったく何もしない場合では、大きな、ゲームでは、長時間マフィアでプレーすることができますし、長期化されます。刺激のいずれかが誤って、翻訳またはエラーとの対話を書いて、彼らはこのゲームは私の母を示していないし、あなたは15歳ですので、もし、俗語を使用します。れませんが、それをお勧めします。残酷。

私の銀行

IСофт N21IСофт N21
IСофт N21IСофт N21
IСофт N21IСофт N21
クレジットカードの所有者のための有用なプログラムは、多くの銀行のアカウント、資本の大部分。初めに、私たちは、私にとってはズベルバンクは、"ライファイゼン"すべての現在特徴的な徴候マップと呼ばれる、"市"とは、右岸を選択してください。非常にクール - 家は私は知りませんでしたズベルバンク、それらのいずれかの枝の膨大な数だったからさほど離れていない。私は特定の百年のBPのガソリンスタンドでは、ATM市されていることを知っていませんでした。教室のプログラムは、しかし、その機能はあなたはまだ為替レートを見ることができるだけではない。ですから、手形を支払うに行く月の初めに、私は私にとっては市内中心部にいて、非常に重要ですが、この"softinkoyを使用することをお勧め、すぐに見つけることができると、次の注入を行います。インストールする場合に推奨します。結局のところ、それはあなたの部署に来るとき、そこに、またはoperatsionistuにクレイジーな場所、またはATMマシンが壊れたか、急に修理を始め、しばしば、このような状況です。だけでなく、一度か二度は、あまりにも困難で、他の枝のアドレスを見つけることが、ここですべてを一目で、このような状況が発生しました。

コミック猫Keshka(Keshka)

IСофт N21
IСофт N21
IСофт N21
IСофт N21
IСофт N21
IСофт N21
何かの子を探して、プログラムの中の猫Keshkaコミックに来たが、彼らはすべての非常に興味深いが、それらの4つです。彼らは、大丈夫ではなく、十分に言うように。興味深いことに、アクションがある効果音や振動、ボーナスの種類によって同行した。親のためのプログラムは、私がインストールして、喜びをお勧めします。

惑星

IСофт N21IСофт N21
IСофт N21IСофт N21
IСофт N21IСофт N21
IСофт N21IСофт N21
私は、このコレクションで最高のプログラムについては、それは惑星や星に捧げられるからです。どういうわけか自分の夢について話をする不条理が、私は実際に望遠鏡を購入し、市内外の家の屋根の上に置いたします。そして、夜に誰もがコーヒーを作って、壮大な星空を見に行く、眠っているとき。私は問題の相棒、彼はアクセサリー、アドオンのすべての種類のに費やすのではなく高給の3分の1の熱意を持って、すでに範囲を集めて、望遠鏡は何とかデジタルカメラをねじ込まれて...一般的に、すべての大人。ドリーム。このプログラムは、空のマップは、星座は、地球の瞬間に目に見えることを示しています。さて、たとえば、木星と火星。別のセクションに表示され、非常にタブ"グローブ"好奇心。ここでは世界を収集され、それらはねじれ、風景などを探索することができます。優秀なプログラムは、私がインストールすることをお勧めします。さて、あなたはすでに望遠鏡を持っている場合は、単にmusthave。