ISoft N24は

最近の大規模な改装を経て、多くのことは、I / MacBookまたは何か他のものを先週iMacを買ったのだ、よく言って、苦い涙を泣きながら?泣いてはいけない。ベターは私を見てください。も考慮に入れ、それはどこのiPhone 3Gを生成するために安価なことが可能であるという事実を取って、アンクルセルジュは白で、古い、安い、すでにかなり着用iPhone 3Gに生き続けている。追跡パックは永遠にすることができる - そして、私は呪いしない彼らの運命は、説明は簡単です。いろいろな意味で、私はスリッパ、居心地の良い非常に良い快適なように、すべてのことを個人的なiPhoneを停止しました。すべての連絡先、メモ、メール - すべてがセットアップされ、設立され、身近で親しみやすいここにあります。だから情報の転送に関連付けられている小さなストレスのアップグレードの価値ですか?私が知っていない。そして、一般的には、次のユニットの価値が待機することができる。などが使われている装置の残りの部分 - も、なぜ新製品について叫び、あなたはすでにアップルから何かを持っているか?使用して、楽しみ、だけにして、あなたのラップトップまたは電話道徳的に廃止された、新しいもの買うとき。てみましょう新人は、リンゴnadkushennogoの世界です添付して、 デバイスをより購入し、より新しい

それにもかかわらず、私が一週間前に2 TBまでTime Capsuleを買ったか?さて、誰が更新されたバージョンは、同じ価格で発売されることを知っていた!三つのアンテナで!パフォーマンスを向上させると!苦い恨みから彼の全身に堀毛。

流星ブリッツ

IСофт N24
IСофт N24
IСофт N24
IСофт N24
IСофт N24
IСофт N24
IСофт N24
IСофт N24
IСофт N24
IСофт N24
IСофт N24
すべての今日の最高のゲームを見直す。隕石を破壊するために - あなたは宇宙船を、メインタスクを制御します。各隕石を入力した後私はpovertetsyaを持って、異なる方向に散乱、粉々に砕け。優れたグラフィックス、非常に便利な操作、完璧なゲーム、音楽。あなたは、このような激しい流星は"水"大砲からより良い撮影になるには、各レベルの最後に、武器やその他の特性を向上させることができる銃の種類を変更することができます。厳密には年に言えば今年からは、ユニットの上に立つとスタッフは、これらのゲームのための個人的に私は、iPhoneのはこれが一つ 。あなたはプレイヤーのバックグラウンドで実行することができます自分の好きな曲の隕石を撃つ程度に思考の質量モーメント。 -短期的に加速の船患部を残してブーストがある政権は 、たとえば、面白いグラフィックの概念があります。それでは、方法をそれがする必要があります作らブースト - !"バフ"だけで、そして船が飛び立つ。涼しい。非常に - 私もこのゲームについての私のビデオを脱ぐ。そして、それはあなたのアドバイスをしたい!

スティック- Fuの

IСофт N24
IСофт N24
IСофт N24
IСофт N24
IСофт N24
IСофт N24
IСофт N24
IСофт N24
IСофт N24
IСофт N24
IСофт N24
IСофт N24
私の名前は、あなたが同じように簡単に敵を集めて、それらを破って、非常に簡単に描かれた男性を管理する、示すように、このゲームが好きだった。あなたは運動の方向を指定する矢印、拳の攻撃敵押し - そのシンプルさにもかかわらず、ゲームが面白いのは、管理に問題がない。足で大打撃は、他の致命的なトリックがある - 人間は、いくつかの敵を倒すの後、打撃を選択すると、それが"コンボ"を作ることが可能です。一般的には、スティック- Fuのために頭も可能です置きます。

愛する人のために、SMS - BOXに

IСофт N24
私はこのプログラムは、需要が、彼女のように付随する情報に示され、ロマンチックな対応"に捧げられることと思います。どのように動作します:カテゴリを選択して、プログラムを実行します。それらのいくつか:"おめでとう"、"出会い"は、"ようこそ"、"告白"、"毎日"、"詩クラシック"、"透明なヒント"、"さようなら"、""送ってください。驚いたことに、私は"送信"に着いたときには、ここの魅力が見つかりました制限はありませんでした:

午前中は私は早起き

そして、夜遅くまで長いの思想。

私は次のことに結論に至った:

あなたは何をして私は午前...必要ありません。

IСофт N24IСофт N24
IСофт N24IСофт N24
IСофт N24IСофт N24
ポイントは、私は3つの文字のマトニーワードの概要を説明した。このカテゴリ内の残りの標本も、マットが含まれており、大量インチあなたは"ミート"に行く場合は、さらに興味深い詩などのようなものがある:

あなたとのコミュニケーションができます

私は多くの楽しみ。

あなたなしでは自身が想像することはできません

レッツは、知り合いになる!

私はあなただけで、これらすべての自白、別れと約束、その日の機嫌が提供されて読書のために少なくともこのプログラムをインストールすることをお勧めします。さて、あなたは、SMSを送りたい場合は、それだけで英雄です。ちなみに、 プログラム自体ことわざは非常にこれらにあなたもときに描画、選択したメッセージをメールフレーズを電子可能な限り迅速に作成するSMS、MMSのか、それは。まだ、カードを持っているそれらについては、特に何も言わない。

ネオンライト

IСофт N24IСофт N24
IСофт N24
概して、それはネオンの種類の選択は、iPhoneのための懐中電灯です、ストロボモードがあるには、加速度計を使用することができます。このプログラムはiPhoneの表示が制限を受けることなく、暗闇の中でさまよっての良いプログラムをするには、夕暮れに自分の道を行うことができます。私はそれがすでに光をオフにされている場合のみベッドを得ることができるすべてのiPhoneユーザーは、ベッドに行く途中で夜に彼のカメラを使用すると思います。

最大傷害

IСофт N24
IСофт N24
IСофт N24
IСофт N24
IСофт N24
IСофт N24
このおもちゃは非常に賢いされていることを言うか、プロセスに従事する思考の多くを持つことはできません。あなたの仕事は - 最大ダメージを与えるとどのような方法から人形を投げる。あなたはポイントを得るごとにヒットの場合は、ドロップを助けることができる - 指が下がりの軌跡を調整します。あなたは、フォトライブラリ内の人形の顔を固執することができますので、面白いです。トレーニングモードがあり、全体のおもちゃは、非常に興味深いものではありませんので、ほとんど彼女の時間を無駄にする価値がある。

iMorseCode

IСофт N24IСофт N24
IСофт N24
ああ、それは良いプログラムがあります。私は小さい頃とoktyabrenkomされ、モールス信号についての本の手に、再び私を襲った。ドットやダッシュ(短期および長期の区画)の世界も、私の父を思い出すので、私はシンプルでアルファベットを学ぶために時間の順序を殺したことがエキサイティングだったし、私はいくつかの地獄のマシンを集めて...さて、残念なことに、メモリは、もはやすべての組み合わせを指示しますが、このプログラムをインストールすると、私は個人的には多くの楽しみを得た。まず、メッセージをし、その後、あなたの方法でそれを含めて入力して再生することができますし、第二に、あなたは、アルファベットを見ることができる第三に、それはかつてモールス信号を愛し人、映画スパイのためだけのプログラムです。非常に高いことをお勧めします。