Bluetooth対応ヘッドセットモトローラH800のレビュー

Обзор Bluetooth-гарнитуры Motorola H800

パッケージ内容:

  • ヘッドセット
  • 充電器
  • 2つの取り外し可能な弓
  • ユーザー
今日は考慮されて、デバイスがヘッドセットモトローラにあるすべての良いを吸収しています。そして、彼らは良いものを持っている?まず、デザイン。第二に、作品は独自の方法を実装して時間を懸念。第三に、これはそれがノイズリダクションシステムを使用していた会社のための不定期のイベントです。第四に、奇抜なデザインがあると認める使用されます。第五には...しかし、ここでは紙に直接進んで、詳細ですべてを議論することができます。

設計及び工事

と、非常に私が設計され、いくつかの理由があります。まず、ヘッドセットは、小型ではなく、薄さ、厚さ、重さ大きさではなく、簡単です - 彼女は、予想通り、そのほとんどの男性に適していますした。調査対象の女性の両方があまりにも好きですが、暗い色でもしていないと主張があった。第二に、暗い色にクレームはなかった、前面にここで、これらのドットがために - レーザー彫刻よりも何よりも、知性と愛とで作られたため、非常にかっこいい。そこにパターンをし、"フリップ"は、何も特別な四角形、線の内側に、さらに何が、上品な実行を参照してくださいよう。第三に、プラスチック製のヘッドセットは快適ですが、それは、ブランド、単に必要に応じて、同じソフトではないです。ここで我々は、彼らが互いに補完し、よく一緒に、すべての作業をプラスチックの少なくとも4つのタイプを使用している。第四に、あなたは情報開示のための自動機構とヘッドスライダを参照してくださいどこをですか?私は完全に認めるような製品がされていることを、我々の市場ではなく、インチそれはどのように動作するかについて少し。とヘッドセットをオンに一般的に何らかの形で、それで動作する多機能キーを押すと、にして、ゆっくり進む、インジケータランプがマイクを離れると、デバイスは動作します。これをオフにするには、戻って、マイクを手にプッシュする必要がありますが、そのメカニズムはほとんどない努力を傾けている。それは良いことは何ですか?小さな脱線を開始します。

Обзор Bluetooth-гарнитуры Motorola H800
Обзор Bluetooth-гарнитуры Motorola H800
Обзор Bluetooth-гарнитуры Motorola H800
Обзор Bluetooth-гарнитуры Motorola H800
モトローラは、最初にこのことを理解してgarniturostroeniiで独自の道を行ったが、他のメーカーからこの業界では重要なトレンドを見てみましょう。はい、これは公式データでサポートされているだけでなく、私の意見では、は、実際には、私が生産する傾向があるその瞬間を表現したい。

ソニーエリクソン - ユニークなデザイン、優れたまたは良好な音声品質、長いバッテリ寿命、新技術(ヘッドセットEDR対応プロファイル2.0の普及を、LCDディスプレイ、運んで、機器等の新たな方法autopairing)多数の使用モノラインの詳細については、こちらで読むことができます。本質的には、提案は、あまりない彼らは非常に調整され、私は、明確なポジショニングは、何もしない(でもあまり人気のステレオは、これまで唯一のDS - 970を発表した)"余分な"と言うかもしれない場合。

ノキア - 良いか、優れたデザイン、平均労働時間は、平均音声品質は、独自の"チップ"を定期的に包装の新しいトレンドとどのように着用してあるが、(電源用に別のボタンを、ボリュームコントロールレバーの追加)を管理するために実装されています。範囲が大きく、多くの製品が、時には適切な配置を防止する互換性がありますです。

Обзор Bluetooth-гарнитуры Motorola H800
Jabraは - 様々な方法で平均デザイン、平均声の品質、全製品ラインJXを- 10と呼ばれる非常に強力な提案を除いて、かなりの平均値です。ただし、のために"srednesti"会社の市場は、少なくとも2つ(およびそれらの1つが自動開示システムで"スライド"されます)の量のいくつかの本当に驚くべきデバイスれる今年後半になります。それは、会社の高価なセグメントである、それはいるよりも、すべての最高を実施する - この偉大な装置を、ノイズリダクションの管轄の使用とし、人間工学に基づいた結果を。

プラントロニクス - ノイズリダクションの普及を終了完了に至るまで、多くの、多くの発見とモノの非常に強力なライン、。重点は、時間では、このキットには、多くの場合、バッテリ、クレードルまたはいくつかの他のものと特別な泡が含まれていないことです。ヘッドセット会社は、私たちの国で視聴者の代表が"25年間、"かなり保守的な設計によるところが大きいのおかげで人気があります。

Обзор Bluetooth-гарнитуры Motorola H800
三星は - それ自体までの2007行ではなく、それは原則として上に形成された"私は何が起こったのかから彼を盲目にしています。"しかし、すでに2006年は、そのケースを充電することによって使用されては、WEP - 200が表示されたら、市場はSBH法- 100は、高品質のステレオ表示されます。今年は、サムスン製品の主な重要なポイントは、デザイン、設備、音声品質、人間工学、時間は傍観者の立場に残っている。

モトローラ-私はデザインするようには、- PEBL発表しているすぐのバレルの作成 ​​を考える今年は私 ​​達が停止しヘッドセットは、転送の実装をし、されてくるすべての種類、使用、されます線になり、明らかに興味深い材料の変更で、人間工学、可用性演説は(非常に興味深いのデバイスと、私はあなたを保証する)。そして、もちろん、まだ多くの注目は、前と同じように、この日は引き込み式ヘッドセットマイクで、作業時間通りには、古いモトローラHSW8000より昨年のモトローラH700のとして、このために特別に設計されています。投げたに戻る(またはプッシュマイク)反転 - ヘッドセットがかかっている - シャットダウン、と言う。これは、モトローラのヘッドセットでのみ実現される、珍しい決定だ。

開示のメカニズムは非常にいくつかの失敗をする可能性があるに関しては、メカニズムは、すべてのテストで私がオープンし、約千倍の単位を閉じ、無秩序されていない場合、すべてが同じに残った。

Обзор Bluetooth-гарнитуры Motorola H800
Обзор Bluetooth-гарнитуры Motorola H800
もともとH800がすでに、五変化(会社のオーディオエンハンスメントのもう一つの特徴、同様のカラースキームは、三星です)市場に出回るあったが、結局この夏私たちが写真に描かれている1つのオプションのみ、1つが表示されます。

身に着けて

おじぎをして、伝統的な身に着けて。私の人生で初めて、私は様々なサイズの三寺院、イヤフォン用シリコーンの添付ファイルと同様に付属の​​ヘッドセットを参照してください。私は添付ファイル付きの、簡単にどのあなたはそれを着用していただきます側を変更するには削除することができ、中規模のお辞儀を行って、あなただけの状況を変更する必要があります。ゴムの後ろに彼らの最高の側面を、弓を示すデバイスを着用で耳がはるかに慣れる必要がないようにします。まだ着て数時間後に痛みが、彼らは強いされていません。ヘッドセットが良いですプレスには、ジャンプすることができます実行するには、恐れることなく、アクティブな例、あらゆる種類の操作を行います最も都合の悪い時にH800の破れている。ゴーグル、それを身に着けると、原則として、薄翼場合は、特にすることができます。

Обзор Bluetooth-гарнитуры Motorola H800
Обзор Bluetooth-гарнитуры Motorola H800
Обзор Bluetooth-гарнитуры Motorola H800

管理

これは管理が別のキーに含まれている第一のヘッドセットの会社ですが、これはキー、およびスライダではなく、されているブロックをポケットやバッグに不注意な開示。絶対に正しい予防、特定のボタンが非常にうつ病に敏感であることを確認します。はい、ケース上の他のbumpについて少し:フロントパネルは、それを押すと、金属製の多機能ボタンで装飾されているのは、このような状態でマイクを押して、彼女はまた、留守番電話の責任者であり、ライン間のスイッチングは、コールをハングアップ、音声ダイヤルには、最後の番号リダイヤル活性化。側には、ボリュームコントロールボタンですでは、最上部のボタンは、常にその増加と低く、それぞれ減少を担当しています。すべてのキーは、明らかによく押された、彼らは非常に慣れるしやすかったです。自分の席にマイクを終了すると、自動的にヘッドセットをオフにします:ああ、私はこれを言うのを忘れた。

Обзор Bluetooth-гарнитуры Motorola H800
インジケータランプは、我々はすでに、サムスンの製品で見てきた覚えて、例えば、WEPの- 410の一般的な、輝く円の文字の"M"を○で囲んで刻まれています。インジケータランプが点滅して静かに一定ではない。

Обзор Bluetooth-гарнитуры Motorola H800

食品

悲しいことに、しかし、このヘッドセットのコネクタは、それが、ミクロのUSBの変化のいずれかのミニUSBされていない今、変更されています。あなたは、独自のコネクタの市場はほぼすべてのヘッドセットでは、最終的には、下のマイナスに書き込むことはできませんが、それにもかかわらず、これがプラスだった。異常な場所は、コネクタ - それはどの弓閉鎖フラップをマウントされている棚で行われ、一目見ただけで穴をしないので、簡単に見つける。エレガントな解決策は、住宅の外側にあるコネクタは、外観を台無しにする。約200時間 - メーカー述べたように、ヘッドセットはスタンバイ時間約6時間会話の中で動作することができます。フル充電時間はどこか2時間でです。実際に、私はこの結果を得た:音楽を聴くための携帯電話に接続されている(これは実際には、バッテリテストだけです、もちろん、不可能に、音楽を聴いて)、全負荷装置は、約4時間半続いた。それは別の40分は話していた。の結果、まともな、少しは、バッテリを"振る"なら、我々はあなたがフリップヘッドセットをオフに閉じることを考えれば、使用日の週に数えることができる。ここでは操作で、誰にでもいる - 私はいつも家を出る前に充電するために夜と必死になって今朝は自分の作品をオフにすることを忘れない。

Обзор Bluetooth-гарнитуры Motorola H800

携帯電話との通信は、音質

私は携帯電話モトローラK3は、SEのP990i 3Gスマートフォンとヘッドセットをテストされています。私が正しくペアリングモード(インジケータが異なる色で点滅して)、ヘッドセットを入力する方法を考え出したていないが、何の問題もなくペアリングが発生しました。はい、K3は任意のクリック(と思う)なしでそれをやった、それは少なくとも、P990のは私が長い間多機能キーを押しているときに、それを見つけて、導入する必要があるかどうかを理解していない。最初はこれだけで指示を読んで、失敗したかどうかを検出するには、H800を添付してみて - どのような場合でも、問題を接続する必要はありません。私は、プロファイルのBluetooth 2.0が実現され、少なくとも能力が自動的にこれに間接的にポイントを接続すると思います。標準的なコード"0000"。確実な動作距離はアパートで約4-5メートルです。ヘッドセットでは何の問題もすべて、あなたの携帯電話のメロディーにインストールされています。

Обзор Bluetooth-гарнитуры Motorola H800
Обзор Bluetooth-гарнитуры Motorola H800
ノイズリダクションシステムは、どちらも一般的に、あるソースは、音声品質については何も悪いこと言っていないし、私にとっては非常にします。すべては非常に大きな声で、明らかに、ノイズの多い環境で私は(渡されたKamazの数は、おいしいガスを提供するサロンpreotlichnuyuに直接発行されることを除いて)も罰金されているサードリング上のウィンドウラッシュ時に開いている車の中でも聞くことができます。 Poweredは(長いソフトキーを押す)リダイヤル、音声ダイヤルを(二つの短いプレス)活性化し、ラインを切り替える。一般的には、かなり多くの発言は、サウンドを持つすべてのだけで素晴らしいことは不可能です。

結論

販売インターネットストアH800、既に119.19ドルの- 興味深い価格アメリカでは。計百二十ドル。ルーブルでは、実際には、三代の1000ルーブルで、この価格はかなりワイヤレスステレオヘッドセットです。彼らは、価格が七〇〇〇〇〇周辺ルーブルされます言うように私たちの国では、今年の夏に表示されるはずですが、これは未確認情報です。私たちは結果を要約し、長所と短所を見てみましょう:

  • 一意の旅マイクを使ってデザインをこれまでに
  • グッドデザイン
  • 便利なコントロール
  • 優れた音声品質
欠点があります:

  • 、H800耳を(すなわち、使用するシリコーンノズル)を挿入し、弓なしで着用する能力と、それは(溝を作る)と - 船首から消費者の大半は、耳を傷つけないように時間がかかるだろう、着用する2つの方法を実装することができました。
  • 時間ができると我々は大容量バッテリ(およびそれを行うことができる場合の寸法)を使用すると素晴らしいです。これは私の個人的な意見です。
  • パッケージには、一連のないことを意味する製品がありますまだ追加いくつかのITは、"nyakuています。これは、運ぶための袋ことができるケーブルはUSBから充電する(ヘッドセットのようなJabraの)と、首に着用しているストラップ。ちなみに...
  • ...ストラップのためのスロットがあります。そして、彼が参考になるここに来た。
短所のほとんどは - 私のニット-"どのようになる"彼らには、原則として無視することができるのカテゴリから選ぶ。ヘッドセットが良いですが、それは、男性のための真の音声品質のような男性は、私が思うに、。

Обзор Bluetooth-гарнитуры Motorola H800
競合他社のうち、私は、単一の三星は、WEP - 420、ノキアはBH - 900、すぐだけの自動開示だJabraから同様のヘッドセット、されるからでしょうこれまでのところ唯一のH800で実現。あなたが何か異常を探している - この製品を見てみましょう価格は二千のレベルにある場合、私は繰り返し、それが非常に強い提案です。