概要のBluetoothヘッドセットモトローラH780

Обзор bluetooth-гарнитуры Motorola H780

パッケージ内容:

  • ヘッドセット
  • 交換用弓
  • スピーカー交換用ノズル
  • 充電器
  • ユーザー
愛と私は、使用して喜んでいるだろう音声品質には耐えられない素晴らしいデザインのH12のを持って、モトローラから高価なヘッドセットを利用しています。 'は、VEの外観は、多くの主要されていることが、あなたは私のために、常にアクセサリーに対処しなければならないことは、ノイズのように、宣誓の仲間には、キーボードから手にすることなく穏やかな日を使用することが重要であるように何回も言った。私は友人との会話でそれを呼んで、近年では、多くの場合、"Invisio G5は、«甲虫使用されます。しかし、脇に彼はH780のインデックスと"モーター"から新しいトリックを延期することを余儀なくされた。

Обзор bluetooth-гарнитуры Motorola H780

設計、施工

原則として、外観はほとんどH12のとは異なる製品は、すべて同じログインフォームは、ヘッドセットは長くはありませんが、ふっくらしかし、存在する場合は、シルバーのフロントパネルの"サンドイッチ"と黒の"完全性"の下のために非常に顕著ではありません。設計者は、フロントパネルは"炭素の"テクスチャと光沢のあるプラスチックで作られて目新しいトレンドのすべての種類のクラシックの混合物で再生しようとする、完全なはっきりと見えるの抜けているホイール​​の両方で、リブで終わる軽量に加え、多機能キーソケットの横に穴です。良いことを認識これらのニュアンスの豊富にもかかわらず、それは男性、女性の心を楽しませて、必ず調和している私がインタビューした少な​​くともこうした、H780は、自分好みに持っていませんでした。理由は外観でも、サイズに含まれていない加えて、公平性の代表者は簡単には上記のみじん切りフォームを認識することができます。デバイスが耳に一一グラムが感じられないの重量を量る。

悲しいかな、と、最も可能性の高い価格を以下の痛烈な、示唆H12はのようにそのような量の金属ですがお金十分なヘッドセットに素晴らしく、技術展開セットの電源寄付与える消費者への順序。 "重い"物質が作られていますから、いくつかのキーは、他のすべての回路銀色のプラスチック。コー​​ティングの問題の動作ではなかった時に、私はすべての隠しで、同社のロゴが、それが隠されていることが、フロントは、他のブランドの携帯電話ユーザーのための闘争に表示点に注意を喚起したい。溝ストラップがされていない場合、アセンブリが​​良いです。

Обзор bluetooth-гарнитуры Motorola H780
Обзор bluetooth-гарнитуры Motorola H780
Обзор bluetooth-гарнитуры Motorola H780

、掛け心地の道

ヘッドセット、または弓せずに、2つの方法で着用することができます、薄い弓、透明なスピーカーはすべて正常で、大規模は小さいだけではなく、それはほとんどのバイヤーに適合します。あなたが安全に、本当に何の問題もなく、しようとせずに購入することができます。短所では私は、快適にも常に耳にヘッドセットを着用しないで車の中でストラップのための溝を取るだろうとどこかに手元に置いておく。

Обзор bluetooth-гарнитуры Motorola H780

管理

これまでのところ自然の中では指示がされ、コントロールでけちるていない、私は基本的な作業を超えていますかわからないので、それが商業モデルを持っていません。だから、サイドのボリュームロッカー、会社のスタイルをすべてのスライドのオン/オフボタンをクリックすると、です。前面パネルには、音について彼女の頭のオフィスです話を面白いと、DSPで動作するように特別な要素が何かそこに、次のボタンを押しラウンド多機能。それは十分な大きさが、すべてのキーが非常にわかりやすい十分な彼らと大きさ、インジケータライトは、彼は少し見て身に着け、体の内側に位置しています。全体的に見ると、何もしないことですここのあら探しをする。

Обзор bluetooth-гарнитуры Motorola H780
Обзор bluetooth-гарнитуры Motorola H780

食品

メーカーに述べたように、H780が約2時間の充電時間は、通話時間は6時間の待機時間約200時間まで処理することができます。ノキア使用コネクタmicroUSB、例えばのためののブランドをの充電に適した。実際には、数字はほぼ同じであったには、通話時間の5異様な時間を期待できますが、この図では、長寿命の平均値ではなく、美しさには些細なことは、ごく普通のツールです。充電中は、インジケータはUSBから充電することができます、赤色で表示されます。

Обзор bluetooth-гарнитуры Motorola H780
Обзор bluetooth-гарнитуры Motorola H780
Обзор bluetooth-гарнитуры Motorola H780
あなたはそれなしにして、DSPの消費電力は増加している最適化するために実行しているという考えは、私はこれは実際に完全に放電してそれを最初にH780と協力しているかどうかを確認しようとしたことを言うんだ。私が言うことができるか、特に数字は、差が小さい場合に違いはありませんし、そうでないかについて話しています。別の40分ことができるヘッドセットで話しながら私はまた、少し放電の点滅を憤慨され、もちろん、警告 - しかし、非武装を意味する作業が終了する前に二十分価値が警告することができる?

携帯電話との通信は、音質

これはdvuhmikrofonnoy方式で別のヘッドセットされ、加えて、それが直接のDSPを制御することができる、同じボタンは、まさにこの目的のために設計されています。私はそれについては意図的に非常に曖昧な話、(すべてが順調だった吹いている風を仮定することで、あなたは明確に必要がある)、最後には、キー/ノイズ除去を無効にする有効にするかどうか明確ではないまでため、第二のマイクを無効にする可能性があるかどうか - それは明らかではない。また、具体的には、ビーチにされて、時間を理解しようとすると、ボタン、呼び出し元の人々と手を出していた - 波の音が消えていない、私が同じかどうかを持っているかどうかを聴かなければならない。その結果、差が特異誰も気づいた。ちなみに、私は、それだけでは十分なノイズの多い環境に良いと聞きました静かな部屋の音が携帯電話からは異なっており、H780の検証nazvanivalは、配偶者の使用に貸しているときに、側面、私は、気づいた。一般的に、私は、サンプルの中に眠って、最適化を使用することですかわからないが、ほとんど変更されるシリーズのヘッドセットインチマーケティングの並べ替え。

Обзор bluetooth-гарнитуры Motorola H780
すべての基本的な機能は、EDRを、"ファームウェア"の改善、消費電力、信頼性、通信、防衛といくつかの製品のいずれかを使用してプロファイルのBluetooth 2.1を使用して、正常に動作します。どこにあなたは、まず検索を有効にすることができます、継続的に水色で点灯するための独自のスイッチユニットを有効にし楽しいことを発見した急速なペアリングをしません。動作範囲は - iPhoneとペアで約7フィート、それはまったく悪くはない。

結論

モトローラH780ヘッドセットは、よさそうだ着用して作業の通常の期間、簡単に管理を備えており、我々が言うことができるで異なっているすべての通信と音声に関するものである。このようなことは合理的な価格以上のものについては、このの全てにおいて、私は、コストが雲の上にされていませんので、何百ドルに関することと信じています。私はもちろん、しかし、最初に顎骨を、このトリックより撚りに注意してください他社の。しかし、その後や旅行があなたに行う必要があるチェッカーの間の永遠の選択。利用可能なヘッドセットは、より正確な用語私は予測できない、秋に表示されます。