Bluetooth対応ヘッドセット顎骨首相のレビュー

Обзор Bluetooth-гарнитуры Jawbone Prime

パッケージ内容:

  • ヘッドセット
  • USBケーブル
  • ネットワークアダプタ
  • シリコンチップのセット
  • 二弓
  • ユーザー
それを隠すもの、私は長い間楽しんでいる顎骨ヘッドセットが、これは私が顎骨2前のモデルのかなり破滅的なレビューを書いて防ぐことはできませんでした。この製品は、デザインといいているという事実が、管理が下手だった、音声品質は、答えよりも多くの質問を残します。そこで、2009年の夏に顎骨首相と呼ばれる新しいヘッドセットを発表した。のは、我々は、この時点で提供していますか見てみましょう。

Обзор Bluetooth-гарнитуры Jawbone Prime

設計、施工

新しい、非常に顎骨2に似ていますが、いくつかの違いがあります。ヘッドセットに加え、容易になっているいくつかの設計オプションがされている - ピンク、イエロー、グリーン、シルバー、茶色、赤。メインの色は、もちろん、黒です。しかし、ここではそれについて少し低い話を聞かせて、驚きがある。これは、すべてここにプレミアム製品の画像に対応する、ユニークなパターン、バランスの取れた形、非常に高品質なアセンブリに前面パネルのを見て面白いです。ヘッドセットは、適度に積極的に、一般的にはトレンディな最高のように見える、それは好きではないことはできません。グロスブラック下部に、奇妙なことではなく、特に汚れ。小さな正方形は、目新しさ顎骨と長期の接触は、清潔でさわやかなままに後ので、一般表示されていない出力を介してORです。

Обзор Bluetooth-гарнитуры Jawbone Prime
Обзор Bluetooth-гарнитуры Jawbone Prime
Обзор Bluetooth-гарнитуры Jawbone Prime
Обзор Bluetooth-гарнитуры Jawbone Prime
私は、包装箱の外観についてはほとんど映画は言葉だけのカップルに値するした。すべてがここでは、紙"泡"を撮影を開始して開く蓋を、心に作られ、我々はヘッドセットを引き出し、プラスチック片をシフトします。添付ファイルが受信者に、溝内に配置シャックル、そのサイズを選択するための便利です。命令は、USBケーブル、ACアダプタの下に別のカバーを開きます。ユーザーは非常に有利な印象を、すべてのささいなことを気がめいって残します。私は、デバイスの2つにしない直接接続されているヘッドセットは覚えている私のモードを目は来てリダイヤル数は、昨年全体の指示を詳述。

Обзор Bluetooth-гарнитуры Jawbone Prime
Обзор Bluetooth-гарнитуры Jawbone Prime
Обзор Bluetooth-гарнитуры Jawbone Prime
Обзор Bluetooth-гарнитуры Jawbone Prime
もう一つの非常に重要なポイントです。それはしっかりとシェルに固定さがあるように見えますが、取り外し可能なパネルには、ふたをピックアップする必要がありますが、少しの努力は、私たちの目の内部器官を開く»首相は、楽しむために添付してください。色の別のパネルをください、私たちは、ヘッドセットに直面するさまざまな、私が思うに、特にこの機会に、色多く、前述のようになり、女性が幸せに、彼らが面白いされているすべての現在の衣料品の選択パネルの下のスコープ。私は、原則として、長い間見てきたヘッドセットでの最後の着脱式パネルは、製造業者は非常に単純な方法のデバイスに注目を呼んでいる低コストの製品のが一般的です。ヘッドセット高価な - まあ、アリフは、内閣総理として、賢明に行動した。その所有者はこのような単純な方法の外観を変更する機能は、非常に重要なボーナスです。写真のソケットは、私は評価の後のポストがあります、彼らはまた、遠い国からの旅行。

Обзор Bluetooth-гарнитуры Jawbone Prime
Обзор Bluetooth-гарнитуры Jawbone Prime
Обзор Bluetooth-гарнитуры Jawbone Prime
Обзор Bluetooth-гарнитуры Jawbone Prime

、掛け心地の道

ヘッドセットは、おじぎをして着用することができますし、"シール"とノズルを使用せずに。顎骨2と比較してボウ、レザートリムせずに、はるかに簡単だ。それは彼らが皆を喜ばせるためにしたかったことは明らかですが、私は新しいノズルとヘッドセットを着用するのが好き、それは突然のジャーク中であっても、耳の飛び出す。

Обзор Bluetooth-гарнитуры Jawbone Prime
Обзор Bluetooth-гарнитуры Jawbone Prime
Обзор Bluetooth-гарнитуры Jawbone Prime
Обзор Bluetooth-гарнитуры Jawbone Prime
Обзор Bluetooth-гарнитуры Jawbone Prime

管理

顎骨2で奇妙なデザインのフロントパネルに加えて、ためのタイトな多機能ボタンは常にヘッドセットは、特定のユーザーアクションに反応して正確にどのように明らかではないであった。ここでは、この欠点は、いくつかの努力を適用するには、clear、不要を押すと、排除しています。インジケータランプは、小さなストリップの形で作られており、優雅に、それは彼がオフになっている時に顕著ではありません。マスク"メイン"ボタンに加え、別のがある - スイッチ機能ノイズ暗殺者は、それが連絡先に隣接しています。これと同じボタンはボリュームコントロールを担当しており、それが循環されます。自動チューニングと、偶然にもありません。なぜ"ノイズの暗殺者"をオフにする - 私は理解していない。デフォルトでは、この関数は、この2番目のマイクを実行することを意味します、ロシア語で顎骨の言語で、アクティブになっている。にコントロールが参照するデバイスの背面にあるセンサーが、同社のウェブサイトは、ここでは、このような情報を記載:«音響音声アクティビティ検出は、(AVAD)音声アクティビティセンサーは(VAS)をあなたの顔に触れていないフェイルセーフメカニズムを提供します。 VASは顔を触れていない場合は、顎骨プライムは以下のように良い、またはヘッドセットをキャンセルする、他のノイズよりもパフォーマンスが向上します。のVASに触れる面には、NoiseAssassinパフォーマンス»ターボブーストを取得する場合。これは、顎骨のヘッドセットは、おそらく骨の変化などを読んでいるという事実については伝説の方法です。これは、全体の構造が非常にマーケティング、おそらくのために複雑であり、いくつかの理由があるように思えます。市場は長い二つのマイクロホンと共通のヘッドセットをされているが、彼らはその目標とは、音声のアクティビティセンサーで優れた仕事をする。私は将来的に同社はまだ、消費者とのコミュニケーションを容易にするために管理を簡素化することをお勧めします。一方、おそらく、これらすべての問題を正確に凡例顎骨する必要が何世紀にもわたって住んでいた?

Обзор Bluetooth-гарнитуры Jawbone Prime
Обзор Bluetooth-гарнитуры Jawbone Prime

営業時間

通話時間は4.5時間の要求されたバッテリー寿命。充電では、USBケーブルまたはACアダプタを使用することができます、私たちのコンセント用のアダプタが最適です。異常に作られヘッドセットを取り付け、内閣総理は、"棒"のようになると磁石は、あるが - 美しい、ユニークなデザイン要素を探します。あなたがアダプタにケーブルを接続する場合にそれを接続し、内閣総理だけで、溝にしっかりと固定されていないvyvalivayasを、ハングアップしてしまいます。

Обзор Bluetooth-гарнитуры Jawbone Prime
Обзор Bluetooth-гарнитуры Jawbone Prime
Обзор Bluetooth-гарнитуры Jawbone Prime
有効に速さが必要となります全50分の充電、"ショート"とは、期間中にバッテリーが80%に満ちている時間半を受け取ります。

私の人生の中で私が電話で勤務時間中にたくさんいます。平均では、一時間半、時には2つ、時にはそれ以上。あなたはオフにすることを忘れないでください場合に我々はその出発点として数の平均値を取る場合は、時間の会話をしている、顎骨安全に二、三日に耐えることができます。もちろん、私は、より長く、よりをしたいと思いますが、そのような瞬間があった:USBケーブルは永久にした後、私はそれを無効にする40分で顎骨« primagnichivaetsya夕方にはラップトップ"に接続すると、次の日の朝は、再び戦いの準備ができています。

マルチポイント

顎骨2から、このデバイスの基本的な違い - 2つの携帯電話に直接接続する機能、命令の詳細(非常に、この方法では、グラフィック)で説明されている標準の実装。私は、iPhone 3GをおよびNokia E75は、何の問題もなく、この機能をテストした。生活者の方は2つの携帯電話を、マルチポイントのニーズに使用しています。攪拌しても、ラップトップ(Skypeで話している)、電話に接続する機能をテストしても問題はありません。 trueの場合、それは、ヘッドセットのボタンを押してコールに応答することはできませんでした作業自体は問題ではありません。

Обзор Bluetooth-гарнитуры Jawbone Prime
Обзор Bluetooth-гарнитуры Jawbone Prime

音声品質

私は長い間、顎骨2使用している何度もこのヘッドセットのレビューで私の結論は非常に適切かつ正確であると確信して - dvuhmikrofonnuyu方式にもかかわらず、このヘッドセットを介して音声品質が良いだけのように評価することができ、さらに何も。メーカーに述べたように、顎骨首相は、高度な技術ノイズアサ使用して、私は"ノイズの暗殺者"を意味する。版を、次のレベルに改訂。私は、彼らがテストしたすべての時間を持っているにもかかわらず、ヘッドセットの定数を使用することは困難であった。首相の場合は違った結果になっては、私の最初の数時間はかなり興奮 - 彼らは最高だったかので、よく言う?今度は、エンジニアが故意に自分で得たパンを食べるアリフと確信していない。私はこれを言うだろう:これは、いくつかのケースでは、電話またはより良いの"音声品質を提供することができるいくつかのヘッドセットの一つです。だけでなく、あなたは、あなたの耳にそれを感じるとの会話は彼女の手を(屋外でも)、あなただけの自然と冷静に通信カバーするために、緊張する必要はありませんでした中に行う。 iPhone 3Gを、iPhoneの3Gは、Nokia E75はテストされています。デバイスは、ボタンを押すと、レセプション、迅速に応答するだけでなく、最後の番号として、すぐに通話を終了する(ノキアE75のために)リダイヤル。私はノイズAssassinを切断しないでください、あなたが、(それは1つだけマイクを実行します)バッテリーを節約するために何ができるかどうかなどのナンセンスに従事するには?私の見解ではないノイズリダクション、"クリーン"な作品が素晴らしい、多くの顎骨2よりも良い。興味深い点は:ある首相は、すべてのヘッドセットを使用しないために、1つの友人となった直接として見ている。彼は非常にそれ自体ではない車のドライブです携帯電話でもされ、一方、ヘッドセットは、彼は睡眠中にのみ、またはシャワー中に撮影いるような印象を与えます。サイードは、彼がきっかけで注目されたことを単に"電話"と言うと

Обзор Bluetooth-гарнитуры Jawbone Prime
プロファイルは、EDR対応のBluetooth 2.1を使用し、再度ボタンをクリックすると、プッシュすることはできませんので、自動ボリュームコントロールを持っています。自動接続が(ペアリング後)すべての時間の通信障害ではなかった、正しく動作しています。動作範囲は、オフィスでは、アパートでテストさ約五メートルです。

結論

米国では、"メジャーリーグ"に渡されたかなりの時間を顎骨ヘッドセットは - iPodを持って、電話iPhoneは、ブラックベリー、モトローラ、顎骨です。店舗事業での販売のために、本製品のマーケティングの成功は生きているアイコンとなった。アリフから各々の新しいデバイスは、積極的に西部を押して、オンラインレビューの質量で、写真撮影"光沢"のように覆われて。ロシアでは、顎骨はあなたが本当に常に時には、非常に重要な、それらをランク付け、同社の作品を強調し、先駆者の一人だったので多くの人ではありません。だから、顎骨2が首相の状況との質問やクレームの多くは、純粋な心で、私はものを買うのすべての愛好家にはお勧めは、この素晴らしい作品異なっているでした。は、Bluetoothヘッドセットを使用したことがない場合は、首相は確かに私は大きな負担がかかるが、あなたは失望することはほとんどありません、あなたをしてください。ただプラスのリストを与える:

  • 優れたパッケージングプロダクトデザイン 、思いやりの配信
  • このクラスのヘッドセット用のリムーバブルフロントパネルは非常にいいまた異例のことだ。可能な色の番号を指定すると、服の下はいつもカバーを見つけることができる、女の子はこの機能を気に入るはずです。はい、取り外し可能なパネルの問題ではない。
  • 豊富なカスタマイズ機能が - 加えて、いくつかの便利なヒントは、弓がある、それを使用することはできません。
  • 非常に良好な音声品質、電話2台、ノイズ暗殺者の改善に接続する機能を提供します。
  • "高速"充電 - 素敵な関数です。
明らかな欠点は、1つの喜び、発見された。ロシアでは、顎骨首相の価格は約5 1000ルーブル、この製品の競合他社がされていない場合、現象のこのような、他の"製品 - アイコン"に似ています。

なお、顎骨のヘッドセットは最終的に我々の国では、独自の"ホーム"を持っているが、このサイトJawboneprime.ru、実際には、その作成者と所有者は、私がテストサンプルを提供していただいたことに感謝いたします。このサイトでは、ロシア、本品のマニュアルなどを見つけることができます。私はロシアで顎骨首相はそれに値する良い運命、よいことを願っています。

テストヘッドジョウボーン首相を与えてru/item/80/79/13/2772 /"ターゲット="_blank">をのiCult.ru。