Bluetooth対応ヘッドセット顎骨アイコンの見直し

Обзор Bluetooth-гарнитуры Jawbone Icon

パッケージ内容:

  • ヘッドセット
  • キットのヒント
  • USBケーブル
  • ネットワークアダプタ
  • ユーザーガイド
常に喜びは良いものについて書くことに。とも考えて、読んで下さい。今日はちょうどそのようなものであるが、ヘッドセットが面白い、美しい、技術と品質になります。会社のために顎骨年は、驚くべきことに、"アイコンは"知名度の高い発表の間で失われることはありません、彼女はジャーナリストや技術普及のリソースの編集するのに十分な注意を払って起動することは常に重要です。それはステレオになります:私はEngadgetのニュースや記事でその質問を好きですか?私はこの質問に答えることができない:ほとんどの場合、ことはない。実際には、なぜですか?結局のところ、会社アリフは非常に重要な生産を維持する"ワイヤレスデバイスの世界で最高の、撮影手順、私は何度も私に話してもののこの大量。材の端で、過去のレビュー、リンクし、ここではアイコンについてのみ話しています。

Обзор Bluetooth-гарнитуры Jawbone Icon

設計、施工

アイコンが - 名前が偶然ではない。彼らが言うように - スタイルのアイコンを?ファッション?確かに最高の頭脳、一度にすべてのための名前の上に有孔。アイコンを作成するには。それか?分割さえずり私の意見では、外観は曖昧であり、ビューは、読者ブログ。一部の狂ったような誰かが何を意味するアイコン« kutyloy"と呼ばていた。それは、大規模な転送でユニークなのスクープに似ているという事実は、何かの処理 - 表彰台スピーカー。全体のポイントは、頭せずに、このユニットは見ていないことですが、結論を下す前に、しようとすると、鏡を見る。これらの凸と意図的に莫大消える - そして変態を参照してください。すべての努力は、上記のすべての利便性を目指しているピント人間工学。どのような国"のアイコンを"と、私は5つのプラスの彼女の姿を理解す​​るよう私にはこのアプローチをアピール、および。この矛盾はありませんが、私は製品が好きで、私はあなたが(許し)をキャッチするように、ステロイド個人的な見解をもって彼をいっぱいに疑いはありません。いくつかの色が、同様に、フロントパネル上のパターン - すでにプライムダイヤモンドからよく知られている、ヘッドセット黒、離婚のドットがくしゃくしゃゴールドのアイコンでも、さんは女の子のように、非常に珍しい見えます。いつものように、顎骨のヘッドセットは、多くの視聴者になります特別な同時に。これは、私にとってのような人と思われる専門用語が進んで、それだけではない技術だけでなく、スタイルを好む。美しい作品クロックのようにしてください。 iPhone - 私は1つの例を挙げることができます。またはBlackBerry。顎骨では、よくわかっている後、私はアイコンとiPhoneは非常に友好的である理由を教えてあげる。

Обзор Bluetooth-гарнитуры Jawbone Icon
Обзор Bluetooth-гарнитуры Jawbone Icon
Обзор Bluetooth-гарнитуры Jawbone Icon
Обзор Bluetooth-гарнитуры Jawbone Icon
パッケージは、いつものように幸せ - 台座には、デバイスを固定されているプラ​​スチック製の取り外し可能な上、細胞きれいにすべてのコンポーネントは、ボックスには欲望があるがスローされます。私の手が、パネルを変更することはできません黒い光沢のあるプラスチックから下り坂ブライトアイコンを得た。色は私は黒、後でそれを置き換えるとは思わないように。最終的には、すでに疲れて、この黒ベタの疲れている。生活の中で休日があることを仮定します。なぜあなたをアドバイス - 黒の上に存在しないサイクルを、異なる結果をはらんでいる。

Обзор Bluetooth-гарнитуры Jawbone Icon
Обзор Bluetooth-гарнитуры Jawbone Icon
道は、豊かなアイコンを見えますか?間違いなくはい - 素晴らしいが、小、多くを構築する素敵な詳細は、デバイスの総数からそれを区別する。彼女は耳の中に置かれるように写真では、自分自身を見ることができます。

Обзор Bluetooth-гарнитуры Jawbone Icon
Обзор Bluetooth-гарнитуры Jawbone Icon
Обзор Bluetooth-гарнитуры Jawbone Icon
Обзор Bluetooth-гарнитуры Jawbone Icon
Обзор Bluetooth-гарнитуры Jawbone Icon
Обзор Bluetooth-гарнитуры Jawbone Icon
Обзор Bluetooth-гарнитуры Jawbone Icon
寸法ヘッドセット - 45h18、25h24ミリメートル、重量 - 8.2グラム。

Обзор Bluetooth-гарнитуры Jawbone Icon
Обзор Bluetooth-гарнитуры Jawbone Icon
Обзор Bluetooth-гарнитуры Jawbone Icon
Обзор Bluetooth-гарнитуры Jawbone Icon

簡単に着る

に移す必要はない-弓旋回ヘッドバンド右耳に着用するアイコンをと巧妙に加えて、通常のですがシールありませんが、ノズルがして。最寄駅への送迎、非常に単純な着用のための完全な設定してください。私は弓せずにデバイスを運ぶために好きで、それは突然の動きから放出されていない場合、同様に位置しています。

Обзор Bluetooth-гарнитуры Jawbone Icon

管理

変更されたフォームのおかげで、今では頬に準拠してセンサは、呼び出し中に2番目のマイクの活性化のために必要です。非常に興味深いランプ - このゴムpimpochki周辺。それが丸くなっている。点灯白または応じて、状況に赤い。耳の中にアイコンが、光は頬にわずかに表示されているとき - 面白い効果。

Обзор Bluetooth-гарнитуры Jawbone Icon
Обзор Bluetooth-гарнитуры Jawbone Icon
フレー、最終的に、スライダは非常によくできている別の電源ボタンを作ったすぐにヘッドセットをクリックして目的の場所、順番に移動します。もう一つの喜び - フロントにはボタンをクリックします。後部の長さと便利な多機能ボタンであり、その目的がクリアされている - 受信し、コールをハングアップする、それはまた、結合を担当しています。あなたは何を最初に行うペアリングでは、唯一の携帯電話のアイコンを探してください。 LEDが点滅し、赤と白 - ボタンを押したままにして、電源スイッチには、スライダを移動する2番目で。何も複雑になります。

そのため、マルチファンクションボタンは、デバイス人差し指を押しやすい形のために便利です。

Обзор Bluetooth-гарнитуры Jawbone Icon

食品

独自のソケットは、標準MicroUSB、することはできませんが、喜びの代わりに:非常に重要な開始します。 ACアダプタに加え、非常に興味深いUSBケーブルが含まれています、彼はそれがはっきりと表現すると覚えている。これは、ラップトップで使用すると便利です - 曲がって、それを、私たちはクレードルのようなものを持って、それは場所のヘッドセットに置くだけのままです。クレームドのバッテリ寿命 - 通話時間は4.5時間、10日間の待機時間。原則として、実際に使用すると、これらの数字を確認します。

Обзор Bluetooth-гарнитуры Jawbone Icon
Обзор Bluetooth-гарнитуры Jawbone Icon
Обзор Bluetooth-гарнитуры Jawbone Icon

iPhoneのためのチップ

だから、ここでのトリックは何であるかは、iPhoneの所有者ですか?非常に良い。ヘッドセットのバッテリーインジケータの横に接続した後、携帯電話は別ですが表示されます。はい、はい、バッテリのアイコン。これは非常に素晴らしい追加された、私が思うに、iPhoneの所有者は、それを感謝します。少なくとも、私は感謝しています。

Обзор Bluetooth-гарнитуры Jawbone Icon
Обзор Bluetooth-гарнитуры Jawbone Icon

二つの電話との接続

この可能性は、私は、iPhoneやノキアN900にアイコンを接続されていない問題を抱えてもそこにある。むしろ、問題は、ヘッドセットは、常にが、N900のから落ちたiPhoneは残して望んでいないということでした。克服するために、この攻撃は失敗しました。そして実際、マルチポイントは別の記事を書きたいと思う以上、それは多くの製品にも技術、固体グリッチを取得するために不完全であった。

サービスMytalkと音声機能

アイコンの所有者は、サービスMytalkを開始していた特に"ベータ"の状態で作業している間、それはMytalk.jawbone.comに位置しています。これは、別の言語で、ヘッドセット、いわゆる"オーディオソフトウェア"をダウンロードすることができます。しかし、最初に私は、顎骨の興味深い社会実験をご紹介してください。

Обзор Bluetooth-гарнитуры Jawbone Icon
Обзор Bluetooth-гарнитуры Jawbone Icon
だから、デザインの異なるスタイルでヘッドセットのアイコンを持っています。 6つの合計数。ディファ色、テクスチャ、および各ヘッドセット、特殊文字です。ヒーロー、ローグ、思想家 - ここでは英雄の名前です。これは、比較的、男性を言えば、です。ヒーロー、放浪、思想家。黒はアイコンが点在 - 英雄、グラデーションの色で - 浮浪者のための光を(私と) - 思想家です。 OK]をクリックします。エース、キャッチ、ボンブシェル - そして、三人の女性の顔の特徴があります。うーん、それはどのように変換します。したがって、女の子asaのアイコンがトラップセット中の水銀は、爆弾ゴールドアクセサリーと、光が似ています。

要約すると: - 女性のための男性と三のアイコンの3種類があります。パターン、デザインの違い。そして彼の声!ヘッドセットは、上記のプログラムの音声アラームが装備されている。彼の声の英雄の各:女の子に捕捉された彼は、若いがgroovy、放浪 - 暗い、右ここで聞いています。私のデバイスの声(エース)では、呼び出し元の名前を発音ですが、受話器を持ち上げたり、呼び出しが完了した、非常に面白い効果を。バッテリ電源は、テキストメッセージの受信を終了した場合に通知されます。多機能を1回押すと、ボタンをクリックすることで、仕事のおおよその時間を学ぶことができます。

システムはMytalkを仕組み:登録するサイトの必要性から開始されます。次に、ダウンロードして、顎骨アップデータ、Mac OS X用のユーティリティで、コンピュータにインストールしてください。Webインターフェイスでラップトップにケーブルを介してヘッドセットを接続するメッセージが表示されます - あなたが今、他のキャラクターや他の言語での声の声をダウンロードすることができます。これは、おそらく時間をかけて、他のがあるでしょう、スペイン語、ドイツ語です。加えて、特別なアプリケーションがあります。デフォルトでは、音声ダイヤルし、音声ダイヤルがあります。問題は紛れもない真実ではありませんので、ダウンロードのために存在し5つのプログラム可能で、法のひとつは、ボイスメモ、リマインダ、ここで私はまったく教えてくれません作成するために設計されています。別の記事のトピックは、私は、サービス全体のJottのを意味しています。また、ハンズフリーAssistantは、オフィス1800FREE411と"コンシェルジュ"などのアプリケーションに簡単にレストランを検索するがようにします。 Jottのではなく、すべてのプログラム、今から離れては、ロシア、実際の。

あなたは、音声を選択すると、あなたはアイコンを更新するように求められます、それは後にヘッドセットをオフにすることができますし、中に新しい主人公とそれを使用する約3〜4分、かかります。サービスはベータモードで稼働しているという事実にもかかわらず、それは完璧に動作します。私は、Windowsでそれを試してみてよ。

このゲームは、非常に面白そう漫画から何ですよね?各製品の英雄。彼らと何らかの形で関連付ける自分自身を指定できます。プロセスに描画されます。主人公、爆弾、または浮浪者のためのヘッドセットを選択してください。顎骨は天才の作品では、親しみのあるものに全く新しい視点があります。

音声品質

プロフィールのBluetooth 2.1はEDRは、邪悪なノイズアサシン(二マイク方式)、風、自動ボリュームコントロールに対して新しいシステムは、特別な再生システムの名の下にノイズリダクションシステムを進んだ。

あなたの手でそれを保持するか、マイクのように話すしようとするが、通常の電話として快適なアイコンとしない話す。 iPhoneでチェック - すべてが素晴らしいです。

Обзор Bluetooth-гарнитуры Jawbone Icon

結論

首相は、洗練された場合、顎骨2、アイコンのバージョンを補足 - 製品は、充電と技術を中心に、完全に別のレベルです。私は、ゲームのキャラクターや特殊効果音が好きだった。適切に組織管理。音声の品質を持つプロシージャですべてが身に着けが容易になります。 iPhoneするには、接続するには、携帯電話に直接バッテリをすることができます見ます。上品なインジケータライト、好奇心したUSBケーブル。能力は、アラートの新しい声をダウンロードしてください。

そして、このすべて - 非常に良い製品が、私はiPhone 3Gを一対の自分自身を使用して、純粋な心で買うことをお勧めします。試してみてください、あなたが好きになる。あなたがBluetooth対応のヘッドセットを購入した場合は特に、不満が大文字と小文字を落とした。

欠点も、完璧なものは発生しないがあります。それでも、スタンドアロンモードでの作業中に約1時間以内、かなり迅速に"アイコンを"、充電が、小さいです。着信コールの声があなたに英語で番号を読み取るときに、なぜ加入者の名前の読み取りを実装していない?

ロシアでは、顎骨アイコン6に記載されて七千についての質問です。ヨーロッパでは99ユーロです。オプション2。これは、春が認定ヘッドセットの販売を開始することが可能ですが、価格は約五千人だと思うされます。二つ目のオプションは - 他の国からデバイスを持ってくれるように頼むと。冒頭に指定された量を購入する - 最後に、3番目のオプションがあります。私は個人的に余分に払うしなかったでしょうが。どんなに良いヘッドセットが、七〇〇〇?あまりにも高価です。百ユーロ - これは非常にアイコンが、私を信じて立って彼らのお金の価格に適しています。