テレフォンカードはまだ普及している、主な利点:低価格の瞬間、(買った - 問責 - 排出量)は価格"チケット"と広い空。不利な点は:(少なくとも公衆電話)分あたり0.28ルーブルに追加されるコールのコストに固定電話が必要です。または380ドルこするの月額料金は、電話カードは非常に(公衆電話は重要ではない)の場合、移動度(あなたは数字の長いの組み合わせを入力する必要があります)便利ではない専用番号に電話する機会がないです使用する。したがって、テレフォンカードは、顧客や市場のニッチと並行して世界ではなくなるが、ゲスト» SIMカード携帯電話会社の直接のライバルとされていません。関税のゲストの詳細なレビューは、我々は、3月末に公開されて以来、いくつかの変更がされている、との比較表が古くなっています。
トリムの調整率は明確に提案"見えるの"ゲスト。有名なここで言う"スリッパ"(人気と、追加の収入)言い換えには、"上昇して最後に表示されます。今年、最後のobrushivaniya実勢価格だけで消費者の一部に"ドラッグ"するのに十分なことなく、もう少し競合製品に比べ、魅力的な魅力的に見えたこの市場は、MTS、および更新された"guest"を入力。演算子は、他の料金の競争からされましたが、"One"MegaFonovsky ロシアが呼び出しに興味深い以下の開始を見て。しかし、CIS諸国関税ビーラインとMTSへの呼び出しになりました、より魅力的になっており、潜在的な顧客は、この大規模なグループを失ってメガフォンは思った明らかになった。おそらく、同社は市場の状況を分析し、慎重に一時的なアクションとして、新しい手数料を示す適切な調整をした。これは2つの数字メガフォンの簡単な分析は、同様ヶ月を要した理由は明らかでないが、それは修辞的な質問ですね。
何がどのくらいです
更新された記号をお楽しみください。メガフォン-モスクワでのRRは5の代わりに7分、秒でのみ行わマーケティングの観点からのコースは絶対に真である:ほとんど効果のない広告の魅力を、そして(2-3分)短く、長距離電話がたくさんする必要があります。明らかに、長い間の親密な会話のため、"資本への訪問者は"より人道的な価格で電話カードを購入する。株式の妥当性 - 最大10月31日まで、すなわち、 CIS諸国のパートナーと通信するための一定のビジネスツールとしての"一つは、"不適切ではない使用しています。 、誰が知っているが、拡張することができる。レート変更は、ルーブル50 2007する必要があります支払う6月1日の前に"One"を購入し、新しい接続のオプション"CISの通信自由定式化する。**最初の分中。
PSTNへの長距離電話会社の"ホット"を選択
そこで、各呼び出しのための長距離電話会社を選択する機会を見て住んでいた。市外局番ロシアへの呼び出しの電話番号を:今、有名な"八"のセットの後に私たちはavtopriglashenieは、コード55(ロステレコム)または53(MTTを)して、いつものように入力して聞こえます。国際電話はMTTを介して通話ロステレコムを通じて、8〜58呼び出しを行うために(いた)80から10を得ることができるしてください。平等競争の機会の面では、08.10ロステレコムを残してはならないが、と"十"をダイヤルした後で"ホット"ネットワーク選択コードを確認します。私はMTTはあまりにも広告の機会と性急されていることを言わなければならない。このような選択を実装するには、わずかにモスクワの交換のすべてを近代化する必要があるとのMGTにはそれほど急いでこの事件。いくつかの時間前には、MGTのの深さではなく、これらの作品のスケジュールを生まれたタイミングが観察明らかになった。例えば、私のATCの近代化に期間14予定されていた - 5月25日が、この偉大なイベントが発生したとき - 誰も言うことができます。
価格の例を下の表を参照してください。論理の質問:か我々は長い距離のすべてのロステレコムが必要ですか?ロステレコムを介して譲許的(夜)の実行時に一部の地域では長距離電話は少し安くなるが、ほとんどのケースでは、必要はありません。 3営業日 - 原則としては、ローカル電話を8-800-333-09-90、スイッチという用語ダイヤルすることにより、継続的にMTTを接続することができます。アドバンテージ - セットの通常の方式:8 - 都市間および8の都市コード - 国コード - 国際電話のための都市のコードです。しかし、ここにいるかどうかなど急いでは何ですか?これは、新興の競争はロステレコムは、撹拌、価格を低減することが除外されていません。だから、すべての呼び出しで演算子の"ホット"を選択するまで使用して理にかなっている、一度そのような可能性私たちは、遅かれ早かれ、提供しようとしている。