Bluetooth対応ヘッドセット顎骨2のレビュー

Обзор Bluetooth-гарнитуры Jawbone 2

パッケージ内容:

  • ヘッドセット
  • 充電器
  • ユーザー
  • フォーリムーバブル弓、スピーカーの余分なヒント
率直に言って、私はかなりの価格に従事し、アリフどのガイド会社を理解していない。ただ、6用ヘッドセットの半分1000ルーブルに需要がれることはほとんどありません。そして、あなたは絶対に耐えられない場合、買い手は容易に個人的に私は、その重量感、残忍、面白いデザインのために好む会社の最初のモデルを選ぶことができます。私たちの国のために積極的にこのアクセ​​サリは、"iPhone"のすべての自尊心の書店のものはアリフから正式に推奨ヘッドセットの品揃えに追加する義務が感じたときの非公式電話iPhoneの到着から始まった販売している、不純な動機の価格を開始 - それは第一ジョウボーンされた。興味深いことに、二番目のモデルは、冷却方法のように、第二すぎて、まあ、iPhoneのためにだけ覚えて第一の詳細については、発表後すぐに市場に私達に来た。そうであることが判明:ここでストールがどこかにあるayfonovskim"ジャンク"Gorbushka、すべての叔父をそこに座っている"私の叔父が顎骨は4 thousand五〇六〇〇〇のジョウボーン2。はい、アップルからも、元のヘッドセットはその後、五千にも、それ以上は常に存在しています。あなたのiPhoneができます、まだヘッドセットです最高これは言う-ナンセンスこれで信じていない、私は、製品別のデバイスを見るこのテストで、私はハードができる非常に選択し、安全に言うとヘッドセットが最高。

そして、まだありません。親愛なるバイヤー。私は酸味の価格タグのマージンは二百、三百%に達することをお伝えしたいと思います。 、例えば、あなたは耐え購入は、"iPhone"の公式推奨のものと思われる場合は、西部のオークションを参照してください、お店、またはお友達を誘ってください。アメリカやヨーロッパの演算子の店で同じ顎骨2演算しません倍安く。いずれにしても、ポイントは何ですか?私は理解していないよ。を理解する一つだけ:会社は、おそらくしようとすると価格私達の市場トリッキーな条件を課す - たくさんのお金のためのプレミアム製品など。それは与えることをほとんど必要ですが、あなたは一体ヶ月販売などの製品、そして、それはまだ楽観的です。隠れ家のある時点でシーズンズスイートには、それが実用的なソリューションになる。

Обзор Bluetooth-гарнитуры Jawbone 2
さて、今のは、顎骨2で詳しく見てみましょう。

設計、施工

ある程度するには、まず顎骨債権のほとんどは彼女があまりにも健全であるという事実に降りてきた。私はジャストサイズを愛しているのレビューを書いて、ヘッドセットは、しかし、珍しいおしゃれな非常にスタイリッシュな小さなスペースでした。黒いので、優秀な男性の強化を行うと、灰色のも、あまりにも個人的な赤いインチていない女性のためので、(あまり)が、ここで事が温め、男性の心です。見られるように、番目のモデルはかなり薄く、すでになっている。厚さは、むしろぽっちゃり小さい事を変更していないが。穿孔フロントは傷に置き換えられて、それがため、全体マット、漆塗りされていません。プラスチックの品質が(詳細など)は、アセンブリはスピーカーにされ、次の、 戻っ面白いそれは優秀であることをヘッドセットの名前の。デザインの全体的な印象は論争もされていない、それはよかった、ヘッドセット市場は美しいには何も異なる、非常に。

Обзор Bluetooth-гарнитуры Jawbone 2
Обзор Bluetooth-гарнитуры Jawbone 2
アクセサリーのように、伝統的なパッキング台座の一種である。それは大胆に、この経験から借りている企業があることは興味深い。たとえばは、Jabra BT530で非常によく似てボックスには、しかし、そのような大きなプラスチックボックスがされていません。まあ、まあヘッドセットに別々に追加をパッケージ化は、黒い画用紙の小箱でも、JXを- 20で撮影されました。

Обзор Bluetooth-гарнитуры Jawbone 2
私たちは、チップのすべての種類の話なら、彼らが十分な量で発生する、それがそれぞれの呼称を持つ弓は、文字(それらはサイズによって区切られているなど)、(ノイズのキラーなど)、小箱のいずれかのタブですNOISEASSASSINボックスの碑文がある明らかにアップルから、特定の製品の包装の影響を受けて作ら - 便利なボックスの引き出しする。このすべてはささいなことがささいなこと楽しいと思われる。

Обзор Bluetooth-гарнитуры Jawbone 2
Обзор Bluetooth-гарнитуры Jawbone 2
Обзор Bluetooth-гарнитуры Jawbone 2
Обзор Bluetooth-гарнитуры Jawbone 2
耳が感じられないのヘッドセットは10グラム以上だけで重量を量る。私は、黒のバージョンをテストして、他の色があります。

Обзор Bluetooth-гарнитуры Jawbone 2
Обзор Bluetooth-гарнитуры Jawbone 2
Обзор Bluetooth-гарнитуры Jawbone 2
Обзор Bluetooth-гарнитуры Jawbone 2
Обзор Bluetooth-гарнитуры Jawbone 2

、掛け心地の道

第一顎骨は弓だけで着用することができます場合は、それなしで試すことができます。それがすべてではありませんが、デザインは、アクティブな趣味やジャンプする必要はありません。弓は表彰台スピーカーのスロットに挿入され、異なるサイズの完全な4弓は、私は最小で近づかれた。おわかりのように弓珍しい革が豊富に見えます。耳のヘッドセットは快適に座っているのは不快感がある。しかし、再び、あなたは本当に購入を考えている場合は、そのすべての狡猾で試してみてください。トリックは、ヘッドセットが内側にあなたの顔のセンサーに触れてはならないことですが、私はそれが最初の顎骨のレビューでやっていたし、必要に応じている理由は、書いている。しかし、移動しない場合は、私が顎骨2忘れて、何かを購入することをお勧めします。

Обзор Bluetooth-гарнитуры Jawbone 2
Обзор Bluetooth-гарнитуры Jawbone 2
Обзор Bluetooth-гарнитуры Jawbone 2
ストラップのGrooveはシャツのポケットやズボンの物を着用する必要があります。

Обзор Bluetooth-гарнитуры Jawbone 2
Обзор Bluetooth-гарнитуры Jawbone 2
Обзор Bluetooth-гарнитуры Jawbone 2

管理

実際には、一つの大きなボタンがある - それは全体のフロントパネルです。のいずれかの側に地域Noiseassassinと述べ、呼び出しを受信するための責任が途中で"shumodava"ボタンを含めるための責任がある - しかし、それは2つのキーが判明。アクションの多くは、一度に二つのボタンを押して行った。例えば、それはペアリングモード等に入るを押すと、通話、循環的な体積変化の音中に"キラーノイズを保持します。あなたは、ボタンを5回クリックし、[前面パネルにあるインジケータランプをオフにするには、狭いですが、それはあまりにも良いことだ。ことは、背面部に引き継がれる。

Обзор Bluetooth-гарнитуры Jawbone 2
私は右のそれを押してすぐに起こる常にしない場合は 、直感的なことはすべてではない経営陣はと言う以外になりますが、実際に翻訳されていません。私は、あなたが最初に自動的にペアリングモードに入る顎骨2を起動することを嬉しく思います。第一顎骨しかし、一般的に、制御tugovatと、が挙げられる。

ここで、"tugovat"と書いたが、考えて、それを明確にすることを決めた。顎骨2でばか管理システムはこれまで、昨年に見られる。ペアリングモードに入ると、目に見えないボタンを、指に近いインジケータ押したときにまた、完全には不明である。ボタンを少しも機密情報を - ジーンズのデバイスを装着するので、彼女はオン、座っている。私はこの方法を理解していない。簡単に言うと、すでに多くの企業に準拠しているいくつかの規格があります。たとえば、ペアを数秒間押して、電源ボタンを - それが動作するほぼすべてのヘッドセット。しかしは、顎骨の男は何のパンを食べていない、なぜ、他のみんなと同じようか、独自の方法があります。ばかばかしい - 私の評価管理ヘッドセットは、再びそれを音には、簡単です。

動作時間

私の顎骨2コネクタでは、これは住宅全体の下落に起因する、最初のモデルから減少している。USBケーブルやネットワークアダプタが含まれ、そのボックス内の我々のフォークは覚えておいてください。それにもかかわらず、ヘッドセットが完全にUSBポートのノートパソコンから充電され、これらの部品の唯一の興味深い機能はこのような場合には失われます。顎骨2は、いくつかのヘッドセットノキアように、時間はバッテリーが完全に充電されて急速充電の可能性があるという事実。二つ目のオプションは - 半時間も良いですが、料金の80%に達した。これは、ACアダプタを介して充電との関係において考慮されるべきであることは明らかである。

Обзор Bluetooth-гарнитуры Jawbone 2
Обзор Bluetooth-гарнитуры Jawbone 2
Обзор Bluetooth-гарнитуры Jawbone 2
クレームドバッテリ寿命は、時間の会話時間は4、実際には、この数字は少ないが、若干、システムを削減ノイズ実行して 、常にできるカウントする場合は3時間半。あまり良い結果でも、よくない。特にこのような車の充電器は、火災と午後に見つけることが悲しい。

音声品質

顎骨に実装技術について、私は再び私が表示されていない世界中を繰り返す必要がある、ここで語った。変更は、設計、電源を気取った話し方の伝送に関連付けられていないすべて。のようなものの後は特に音に満足していない不自然な顎骨とくぐもったとしてPlantronicsの925、モトローラH15。つまり、すべての推論です。本製品は、iPhone 3Gでテストされており、接続は高速で信頼性の高い接続され、すべての基本的な機能は完全に正常に動作します。

Обзор Bluetooth-гарнитуры Jawbone 2

結論

さてさて、このような製品の半分千六するように求められます。すべての美しいポスターにもかかわらず、すべてが"のEditor 's Choice"と"ベスト製品"とは、私はこれを言うだろう:デバイスこのサイズは、管理arhineudobnoe用ヘッドセットとんでもない時間を、音声品質がちょうど良いですが、誰かが退屈に思えるかもしれませんと不自然。それは少なくとも私を切るのだ、最初の顎骨は大文字の"P"で自然な製品を表した。それは良いことだったと私はまだ贈り物として、または、それが安全に使用するためにお勧めです。顎骨2として、それができない購入することをお勧めします。六特に半千してください。