Macのバッグ

のみ、そのいくつかの時間で自分に私は、私はいくつかの特定の"odezhkuの下でそれらを見つけること(別の目的のために)手がいたと空気、およびProという事実を考えると、MacBookのための特別な袋に見つけることを過ごした。 "本物"のではなく、仮想グランドの一部を訪問し、サイトを介して実行すると、それが"ポピーは、"何らかの理由でそれがこのブランドに適していますが袋の銀河であることがわかった。とフィットサイズのバックパックは、必要がありますバッグカバー、ノートブックは、Proは合わせて確実にすべてのMacBookまたは理解することが、これはMacBookのは、 単にマーケティングのトリックを、と、ちょうどようにします。特に、範囲を勉強して、身体の内側の面で面白い、プラスチック、革は(このいくつかの他の時間の話)のような、ユニークな素材とデザインケース(も別途検討)の数がある、よくここでは特別かどうかのいくつかの袋があります。私は車には、綿密に計画された、高品質であり、何かを同じように禁欲的でエレガントなのです。その結果、発見した。奇妙なことに、彼が発見した、昨年秋に訪問していた一人の男のおかげで、彼はその後もブランドを披露した新しい非常に'プロ'、米国から輸入、彼は贈り物として受け取ったというバッグ。リコールは、検索、検索、そして今を教えてください。

Mac Bag
このような企業be.ezがあり、同社はウェブサイトを持って、同社が検討中のノートパソコン専用のためのアクセサリーの様々な生成されます。私は心から会社は完璧にそのタスクを実行することができます市場を面白いデザイン、消費者は優れた製品品質れたと信じています。ご存知のように、ブランド名は、単純な"と、それが起動するハンバーガーと野菜のサラダと一緒になるまでの時間であるという意味ではなく、簡単の略で、私は明らかに、生活態度を意味します。アクセサリーの範囲は袋やケースすべての対角線のラップトップ用が含まれ、バックパックがある、画面上の膜があります。行うに人気のもののアクセサリーを生産し、として追加しようとすると - はい、私たちは、唯一のアップル製品はこちら楽しいとは言えない、近い将来、また、Asus Eee PCのためのいくつかのspetssumkiソニーPSPのためのcheholchikiがある、一般的には、それが正しいアプローチは、興味津々。

要するに、私はそれが信じられないほどのパターンで、緑、白、黒と白の中銀黒だ、いくつかのカラーバリエーションがあり、バッグLeVertigoが好き、牛乳、ハッキングなどのコーヒーの色を設定します。私は、黒を選んだいくつかの理由のために私は袋に入れてそれに気付いたの?

Mac Bag
あなたは、公共交通機関でお越しの場合は特に、私はそれがより人間工学的だと思う、愛は、水平および垂直方向の袋ではなく、スペースを占有知っている。また、私は本当に詳細に先見の明が好き、例えば、バルブを作成する方法に注意を払うは、材料の余分な部分と、エッジで袋のコンポーネントを縫い付けされていない場合、また、追加のステアリング - は争いに。よくマジック行わどのように見てください。

Mac Bag
Mac Bag
プラス鉄がかかって、その歩いているときtinkledされていないフック、彼らはできる限り。プラスソフトインナーバッグは、ラップトップのための雷、極端な、保護されたポケットのドキュメント用の小さなポケットに - 私がここにいた一般的に、多くの袋に入れていた作業を感じた。たとえば、ラップトップを画面の対角線に応じて、ホストされていますが削除することができ、ブリッジにマジックテープの組織です-バッグ貴重なマシン内でより良い固定のためだけに。だから、私は私が取ることを決定した。

Mac Bag
Mac Bag
ストアを六百人のための"ワイルドアップル"安いルーブルために、それを購入されています:それは私が更新で見た彼女だった。一般的に、私は、それは黒人がいないことが判明した、鳴った、それを取ることにしただけ黒必要がありました。それから私は、同じ価格で買う、見つかった複数の店舗を検索することを決めた。

ちなみに、価格について:より適切にも、私の意見では、約三千人の平均価値はハンドバッグ。私は価格をご紹介して以降もしています。そこで、いくつかの店を見つける、その軍の栄光の場所に近い、選択されて、それは店MyMac.ruされた、それは、3分、地下鉄から歩いて、ツルゲーネフに位置しており、通常の理解売り手と小ぎれいな地下室では(少なくとも私は)ので、それを務めた。アクセサリーを中心に通常範囲。購入は、電話で話して公園を散歩して、場所は、ネイティブには、ほぼ2年間右この場所の横に働いて、言うことができる、私はまだカザフ大使館、おいしいフィードのだろうか?一般的には、電話で話をして終了しているときにテストして袋のためにメトロに転じた。

Mac Bag
ケース一?私は、ラップトップを必要として私は一度購入して使用する袋は、MacBook Proに入れ、パッケージ内の充電は、すべてこの施設をシフトする計画を計画しているからです。しかし、何らかの形でスイングとしなかった。通りで、一方、雨が降り始めた。そして、雨は酸味でした。ツリーの下に隠し、私は慎重に"最大"に置かハンドバッグや地下鉄に急行した。傘 - メモリ秒以内に、から視界から消えて不思議なこと - 瞬間の画、私は当然のことながら、撮影は持っていた今朝。金曜日に、誰かが路上でつるんで11日、彼は私を理解している場合は、数分後、私は濡れて、私は自分の下着して申し訳ありません。我々はその代わりに家に帰るの会談を行った。全体のストラップがちなみに 、肩に重くのしかかりされていないし車の中でいずれかにストラップを加えて、我々は、"意図しているようなのもちろん、いくつかの"クッションとし、直接こすり場合は特に負荷たくさん。 、国家の責任ように、袋の試験のために終了していないことは、家に帰って、乾燥、飲んでコーヒーに変更すると、威嚇的な目の前に召喚された。これは、目で言及した人の訪問者が持っていた後、すでにすぐに国に導くように準備されるという事実によって悪化した。

Mac Bag
Mac Bag
したがって、これで雨がラップトップ、ノートブックおよびチャージが追加されている濡れていないLeVertigoブラックで:iPhoneのための充電のWindows Vista Home Premium、雑誌、"偉大な"マウス、財布、とボックス、携帯電話のペアは、愚かな、週末に作業を続行する警官スリラーディスク上の"ストリートキングス"、同様に2008年、フラッシュドライブのサンプル愚かなゲーム"アローンインザダーク"、表紙に次のリリース"Smeshariki、プレイボーイ誌とマーシャスミルノワ入ったCDが付属します。一般的には、naborchikがおかしくなるので、私には一切の構造と検索のいずれかの従業員を停止します。このすべてが、それが肥大化したシャトル"バグ"を彷彿されていない場合、非常に居心地の良い袋に位置し、閉じられて良いですし、同じLeVertigoのままです。

Mac Bag
私は、製品の人々の間で複雑な心境の外観は、女性は彼女が軍事機器用のカバーに似ていると言うことを言わなければならない、男性は、いくつかの"lohovskayaではなく、革と言う。しかし、例えば、私がそれを好きの男性があります。どのようにそれを言って...一ジャーナリストがギフトプレゼンテーションパックを受けているように歩いて歴史のネットワークは、現在ありません。発表では、ルイヴィトンではなかったはなく、いくつかの他のブランド(旅行のためのクールなバッグ周年ランドローバーに与えられた)、バックパックが適切であるようにします。のような"さてあなたは与えるために何をするべき!" - ギフトやプレゼンテーションの"混合物"を参照してください。一般的に、このバックパックにジャーナリストは、空調、別の簡単な家庭用品、いくつかのお酒のボトル詰め、市内の自分自身を行った。法律は、そのzdorovsky、話す。そして、彼は歩いて、彼がバックパックのいくつかのプラスチック製のモジュールを破ったまで歩いて、彼は彼の肩から落ちて、ボトルはその瞬間に私の弟ジャーナリストは、1つの場所に鎌のようだった、私が思うに、壊れていた。手頃な価格ではないで、空調のせいに大きくできます。

Mac Bag
キャンペーンの結果は - 車の外観を損なう、何か充電器と想像を絶する...のせいだは何ですか?もちろん、人々。私はノートPC用の革袋を話すとき、それは私を幸せにしてくれます。同じ空気は、しません、心配しないでください。持ち歩いそれはあなたがポートフォリオにしている一つです。しかし、休憩時に-大麦それが来るにはかなり本格的な"の場合、あなたは失われますが、外観してくださいと思う、ストラップ、約断崖がハンドルの上に、これは事実皮膚は傾向にストレッチではなく、事実を。 "pyatnashki"腰が伸ばして後、私のハンドバッグ革に何が起こったのかを見てください。または、あなたが見ることができるように、ソニーszのを着用後に小さな小さな黒い袋は、悪い亀裂がそれはクールされなかったことを始め、すでにある。私は良いか、良いもののラップトップを台無しにする必要がある、私は3万人を支払うだろうと私は安らかに眠ってでしょうか?

Mac Bag
一般的には、LeVertigoはボス彼女が、よくした自分自身を、コンテンツの肩の上にドラッグ疲れ。はポケットがあります申し訳ありませんが何かを"クイック"へのアクセスは、我々はすべての時間バルブを開く必要がある、それを取得します。私が側が材料を終了したことを好きなオイルクロス"、私の場合の色、ダークグレー"皮膚の下に、実際には、強いようなものです"。デザインは、ファンが強くで、もちろん、私は誰もが関連する"noutom"の保有者は、簡単にちょうどそのような袋によって計算されると言うことを除いて、と呼ばれることはありません。そして、"semnashkiは、​​"はるかにされていないにもオプションがあります。本当の"makovodam"私はほとんどが、私の目を開かれたすべての新規参入は非常にこのガジェットの設定あなたのキャンプ"を補完する"に最適な品質が良く安価なveshchichkiの例として、アクセサリーをお勧めします。それはLeVertigo緊縮外観のためには、別の大きなプラス任意の衣類に最適であることに留意する必要があります。

Mac Bag