概要ヘッドセットソニーエリクソンHPMの- 90

Обзор гарнитуры SonyEricsson HPM-90

パッケージ内容:

  • ヘッドセット
  • 追加の添付ファイルのセット
  • ユーザー
私の記憶が正しければ、去年の今頃の周り、私は会社のソニーエリクソンからのリモート制御とHPMの- 82ヘッドセットの親愛なる読者を語った。あまりにも小さすぎるブロック、あまりにも厄介なキー、長いケーブル - このデバイスは、最高の会社の歴史ではなかった。一方、他の、当時の市場はほとんど、アクセサリーのような非常にされたの株式企業もののこの存在は非常に(もっと見るので、それはserednyachki"で始まるプレーヤーを持つデバイスを搭載するすべてで使用することができます)。 12ヶ月、私は非常に多くの記事を夢見ていた何かを手にしています - 正しく配置ボタンやその他の興味深い機能のすべての種類を表示するには、シング。レビューはドームなく、1枚になります。 "?どのいくつかの小さなテスト物を一つである"読者が疑問視しなかったために、私は言う:この記事への将来的には、我々は何度も他の企業になるか比較して、パッケージと言えば、と呼ばれるでしょう。

Обзор гарнитуры SonyEricsson HPM-90
すぐに私はその小さなことは興味深く、多くの点では、携帯電話と同様のアクセサリーの世界で唯一取得話すことができるように。さて、たとえば、どちらも市場にヘッドセットが表示されません。ノキアからやあみんな、ほとんどの年末までに我々はノキアN95、例えば用のHS - 20のさまざまなバリエーションを、完全に表示されます可能性が高い(クローム仕上げ、ケーブルなどを編んで)。それは、高価な音楽モデルの専用リモコンの形で特別な補充をすることかもしれないが。さて、のは90番目のモデルを詳しく見てみましょう。すぐに私は、ケーブル(マイクユニットにコネクタからの項を参照)メートルのどこかに、非常に長いされていることを話すことができるように。あなたはポケットの中に不要な部分を突きつけて何度も開発を考えるに悪いです、ワイヤーの罰金混乱でしょうか想像してください。一般的に、私はすでに何度も、何度も私が話されている異なる長さのケーブルについて話をしたことを神経症は避けられない - ことは、ささいなことでHPMの90で遊ぶロンピン川Matyukして、もつれきれいなものすべて。エディタを使用して、会話の後で、私は(これはリモートW900iに残っていた)一つのことを聞いたこと:それは膝のズボンのポケットに着用デバイスかもしれない落ち着かせる必要があります。ていない場合は、写真を見て - まあ、彼は非常にnakolennyではない、私はあなたが私の言いたいことが理解してほしい。実際、この場合には、すべてが、[OK]をされているユーザーは、私たちの国でこのような服を持っているどのくらいの頻度?しないでください、これは何であるか(ただし、時折店でも、着用するか、あなたの子供と散歩をする)。ジーンズとヘッドセットを使用しての平凡な日の経験では寒さの中に有用であることを示した - かなり狭いポケットの中に線を非表示にする場所がない部屋が単にそこです。それは、重要ではないが、現実には教えてもらえますか、余分な便宜のためにかのようにあなたのお金を与えることなく、デバイスを制御する能力は、彼のポケットから彼を得るために、ウォーキングケーブルを開発するという形で終わるの追加の欠点を取得します。一般的に、私はまだ長いこれについてはワニの涙を流すことができます、私は、開発者は精神疾患から私を救ったかもしれないケーブルを半減させる、と言う。一方、何も自分のためrezinochkoyとほぼそれをドラッグすると、ねじれにケーブルを防ぐことができます。これは、もちろん、ルーレットの、よいでしょうヘッドホンとしてソニーMDR - KX70LW、 - 線と同様に絞殺との関連付けを解くのは危険ですノイローゼや統合失調症のための華麗なトリック。

Обзор гарнитуры SonyEricsson HPM-90
だから、今一番大切なこと - リモート制御します。それが小さい場合には、絵は人生よりも大きく見えますが、その大きさはライターのミニチュア版に匹敵するクリケット(もちろん、すでにボード)。小さな画面では、逆に、人生は多くの写真に満たない場合、彼はほとんどのDS - 970の場合と同じです。何も体の大部分は、黒いプラスチックはMightyれていない場合、アセンブリは、黒、つや消し仕上げ良いです。これはかなり可能であることを、リモートおよび他の花の変化は、任意のモデルのキットに存在する場合。ロッカーボリュームコントロール - 前面パネルのキーは、高速で再生/停止、末尾にあります。ボタンは、3.5 mmジャックのブロックにあるコールと終了ボタンを答え、それが標準です。地下鉄や公共交通機関を簡単にする不本意なタッチを外すとされている(または、それをである私はそのような衣服をされています):洗濯挟みはそれがトラブルneminuchey、彼女は少し救助、悲しいではなかったかのように、ケーブルを利用しています。あなたはジャケットを持っていない場合は明らかに、これは。

Обзор гарнитуры SonyEricsson HPM-90
Обзор гарнитуры SonyEricsson HPM-90
Обзор гарнитуры SonyEricsson HPM-90
さて、今面白い部分。あなたは覚えていれば、HPMの- 82は、"古い"プラットフォームでは動作しません今、彼女はすでに期限が切れて考えられている - サポートはK800/790さんを超え始めた。新しいヘッドセットがに関しては、このにも好奇心-整然による拷問、インストールに失敗し、それがないかデバイスです目的のすべての。それはこのようにされました:まずP990のに接続して、あなたの音楽に耳を傾けることができます、電話が燃えていますウォークマンは機能しなかったキーのいくつかの厄介な別世界の音があったが、されました。同じストーリー - そしてコネクタ最新のファームウェアでP1に立ち往生。その後、私たちは、それはアクセサリーがサポートされていないことが報告されてK770してみました。そして、W850とそれはあまりにも機能しません。あなたは若い共産主義者があきらめると思いますか?公爵は(これはものの作業タイトルです)"戻るW880に接続したときに、最終的にプレーヤーなどを制御する機会があります - すべてはでそれが存在する必要がありますがTrueの場合は、ディスプレイ上のタグは、登場していない。一般的に、それは非常に初期のプロトタイプは、我々は、商業サンプルでは、​​ソニーエリクソンから携帯電話のほぼ全体のラインと互換性があることを願っています。

Обзор гарнитуры SonyEricsson HPM-90
ちなみに、HPMの- 82についてのもう一つの発言:それが、このW950を提供された単一のデバイス。彼女にとっても、その多くは、スマートフォンを詰め顕著cheholchikスエードを、含まれており、その後、彼は(ケース)継ぎ目で広がっていることに驚きました。だから、私はHPMの90の状況は、この疑惑異なることに注意して疑い、製造元から少しアドバイスを持っています。また、"ミュージック-パック"の組み立てのための理想的なデバイスが - 、いくつかのK850を取るHPMの- 90カードのボックス、音楽、2ギガバイトの、排他的なバッグ、追加して、市場に行って、私たちの消費者が(ノキアのようなものがありますN70/73ミー - 明白な例)。

Обзор гарнитуры SonyEricsson HPM-90
キーは、この方法では、便利で、彼らはよく間隔をあけている、ラベルは、移動の浅い突出が明確で、クリックして。経営陣は、それは大きさより、より良いのすべての注文されているボタンに努力をする必要があった82 - Iのモデルではないという事実によって奨励した。

ビデオの外観とヘッドセットとの仕事(82,4メガバイト、aviファイル)

さぁ、今すぐ、それは一般的にどのように動作するかは、私たちにディスプレイを提供します。 チャンスをする場合があるビデオを見て、そこに言うが、それでも私がいない場合は、表示されているすべての色とペイント。実際には、 画面上の小さな以下を参照してください、有機EL技術によるとれた:

  • スタンバイモードでは、時間、電話で同じ見ることができます。
  • あなたが呼び出しを受信すると、画面には、電話番号または名前をロシア語で入力したアドレス帳、連絡先から表示されます。
  • "音楽"アイコン(再生、停止、FFの巻き戻し)が、最も可能性の高い曲のタイトルを参照してくださいに加えて、ロシアのタグが正しく表示されません。すべてができるようになった。
  • 場合、無線周波数は、転送のRDSデータの詳細については、わからないを参照してください。
  • メッセージが画面に到着するとアイコンを参照してください。
  • ときに再生ボタンは、音楽プレーヤーを起動し、最後の曲の再生を開始します]をクリックします。
  • ディスプレイ上のボリュームキーを押すと - 規模は、DS - 970にされたものに似てあります。
Обзор гарнитуры SonyEricsson HPM-90
Обзор гарнитуры SonyEricsson HPM-90
Обзор гарнитуры SonyEricsson HPM-90
概して、それはすべての機能だ。プラスチックの小片は、5つ上のすべてのタスクを実行します。何が問題なのですか?一般的には:夏の暑さと冬の寒さの中に彼のポケットの電話を抜くではなく、あなたの音楽を管理し、もちろん、携帯電話にお答えします。便利な管理、商業サンプルは、私は願って、互換性、およびタグに問題が排除されます。コストは、私は信じて、60〜70ドルぐらい、これは非常に適切な価格です変動します。質量増大は、される見込みであることを確認のためのファンがある。