概要スピーカーモトローラEQ3

Обзор колонок Motorola EQ3

パッケージ内容:

  • フォーAAA電池
  • ユーザー
この材料は、キューポラと、製品は非常に単純ですが、クラシックされない場合があります。だから、私は最初にこの小さな箱を見たとき、すぐにそれが何であるかを理解していない。折り畳まれたときは、ビニール袋またはスタンドアロンバッテリ充電器、またはそのようなことのいくつかの種類、または類似している。ギズモは、非常に慎重に作られ、ROKRのの前面側にロゴをした場合には、プラスチックに刻印されて、実際には、非常に顕著ではありません。クローズド電池カバーは、同じ場所に隠れて携帯機器に接続するためのケーブルとして興味深いものです後ろには、新しいガジェットを臭い小型の円滑な四角形を持っている位置を収納。私は非常にデザイン、色の組み合わせの意図的な角度に感銘を受けて - 黒体、銀のヒンジを、偶然、ロゴROKRは、彼が描いたかつ迅速にzalyapyvaetsyaをビロードのマットプラスチックは、使用しています。一人がそれを使うのままにだけすることができます。

Обзор колонок Motorola EQ3
Обзор колонок Motorola EQ3
Обзор колонок Motorola EQ3
Обзор колонок Motorola EQ3
したがって、2つのダイナミクスがあり、いずれかの食品ロジクールのようなものは何かの登録では、私はこの会社の専門家は、その設計に参加しているという疑いを持っていると言わざるをえない。多分が、私は間違っている。電源ボタンは、上に位置しており、それがアクティブモードでは青色で強調表示されている、それは、プッシュしないと可動。栄養は、4つの単四電池から来て、充電器は、新たにフルボリュームで再生5時間ほど、これまでbatareechekを買って、私が思うに、その日の町から移動している場合は、4つのバッテリーを、十分以上に取っても安全です。

Обзор колонок Motorola EQ3
Обзор колонок Motorola EQ3
Обзор колонок Motorola EQ3
Обзор колонок Motorola EQ3
Обзор колонок Motorola EQ3
Обзор колонок Motorola EQ3
今すぐ接続と再生品質。見てわかるように、それはプラグインを使用3.5ミリメートル、我々はモトローラ、このモデルでは、E2は、E6には、E8の行についての話をする場合、それぞれには、このコネクタを使用して携帯電話を接続することができます - ROKRy一般的なインチまた、正式にスーパーにつながることができるような分離の一例として、iPodなどの人気のある選手の使用を促進されますされていない:アクセサリは、携帯電話部門で販売することができ、ここで、"ハング"選手。これは特に、デバイスの価格を考慮して、私の意見では、論理的な(そして、それは千プラスルーブルについては非常に、私が思うに、民主主義されます)。

Обзор колонок Motorola EQ3
アクセサリーは、ノキアN81でテストされています、私は残念なことに、手のE8エミュレータではありませんでした。ミッションからみんなの意見では、スピーカーが面白いされており、私は完全には、低音が喘鳴されていないフルボリュームでも、それらに同意の(ボリューム)は大きな部屋の声に十分です。もちろんですが、それは、Nokiaは、MD - 7Wのでなく、意味をなさない、これらの製品を比較するために、彼らは価格の両方で、その充填で異なっているではありません。あなたがソニーエリクソンの製品の近くのどこかに、この価格で市場に出ているこれらのポータブルスピーカーを見れば、Gizmoはノキアから、しかし、一般的には(私はN81は8GBのInUseノキアで話)もEQ3がある私はどういうわけか、これは再生品質は、設計に適用され、見えた。フリル、きれいなオフィスオプションが、消費者が、私は多くの、最も重要な価格を低く抑えることがあると思います。

Обзор колонок Motorola EQ3
Обзор колонок Motorola EQ3
そして、このモーグリ、というか、音楽機器モトローラの話を最後に、先にいくつかのヘッドセットの話の最後で、私は前半は、我々の最も興味深いの"穴"を閉じると思います。私はすべての大部分は私がEQ5、金属modelkaを、スタイリッシュかつ適度に高価な小型、素晴らしい贈り物見たと言うことができます。私はすぐに市場に参入するパッケージで、それを見てきました。どうやら、これはすべてのEQ3でのサウンドの品質を甲高いされていないと同じと豊富なので、EQ7実際には、過酷な騒々しいと理解できないことが判明、純粋にmotorolsky"製品です。最近、私は、読者からの手紙を受け取ったが、デ、アクセサリーは何かを発明する、という事実によって摂動の携帯電話では、何が起こるのか?確かに、長いE8エミュレータ多くの待望して、ファームウェア最終的な装置とすることで利用可能時間に基づいて表示され、にはほとんどの業務に従事した経験が、その年6月現在予定され打ち上げが登場ではなく、持って待たれていた彼はあまり。注目されていない場合のある人は、アクセサリーですの見直し、定期的に私は予告なしに卵が関連してイースターいくつか入れ携帯電話しばしば。したがって、次の卵が、待って、すべての現在関連付けられてであり、一つの会社の車両。ことは、男性の携帯電話の設計のための実際のベンチマークであることをこの時点で私のために写真のモデルは、それはかなり大きく、よく、しっかりとステッチ、合わせて関心のキーボードの表記を変更するには独自の技術のおかげで、彼がタッチして再生望んでいるとは思えない。また、価格に関連付けられている秘密のもう少々半開きのベールは、それが写真の品質が、コンテンツ、デザイン、製品がはるかに適切な同じK850iよりも、十分以上のものです。私が言うことだモトローラの喜びを待っているすべてのファンだけでなく、それらを、もちろん、N82は - スマートフォンが、すべてが一般消費者は、容易であるとされても"ウェハ"(私は一般的に、これらすべてが私の推測です、と言うことでした)。それは彼の上司から帽子をshlopotatにはかなり可能性があるため、シムのイースターエッグは、終了します。

Обзор колонок Motorola EQ3
Обзор колонок Motorola EQ3
Обзор колонок Motorola EQ3
Обзор колонок Motorola EQ3
Обзор колонок Motorola EQ3
最後に、写真を参照してください、赤ヘッドフォンについて教えてください。実際には、それが、このアクセ​​サリは、もともと会社の車(とそうでないジャック3.5ミリメートルで多くの)だけではなく、意図されていたため、モトローラの大規模なプログラムの一部だすぐにプレーヤーのために製品に通知される、他のブランドなどの電話。アプローチは、色などの女の子が、今私は彼女garniturkuを与えた場合にのみ、私にキスする準備ができているこのユニットの所有者の一つであり、これらの根本的な赤いヘッドフォンを簡単にiPhoneで動作することを知っている場合は特に、興味深いものです。ロシアではそれは、まだ一つであるため、より多くなりますああ、私は与えることはありません。私は冬のアクセサリーはここを読むことができますあなたの残りの部分とEH25を描いたこのモデルモトローラEH20を、モトローラEH25、モトローラEH50、モトローラEH70、写真、ダイジェストで紹介記事を書いていることを忘れないでください。これが初のワイヤレスヘッドセットS705との完全な登場昔ながらの書体である、それは、MotorolaのRAZR V8エンジンとセットに移行すると、そこにZ8/Z10などのデバイス(正確にはこれと、およびミニUSBコネクタですが最後に使用して)。あなたが見ることができるようにこれはプレーヤーの携帯電話で果たしていることを耳に誠意をもってレポートにこのタイプのヘッドフォンを接続するいいですが、彼はまた、赤、小さなマイクがあります。これは、コールに応答するボタンがあるのは残念なことである、さらに、私が思うに、注文の画像を、最終的にはすべて同じ女の子完了するには、EH25と黒、青の色、確認するのに十分かもしれません。一方、同時に市場は、他の3つのセットを、任意のブランドの携帯電話の所有者が存在するかどう存在している - まだよく知られている会社からの良いヘッドセットになります。特に所有者の喜びのiPhoneは、私は信じて、モデルEH70を見てみると、ほとんどの場合、彼らは誰かと共同で作られており、通常のヘッドセットよりもはるかに面白いサウンドを提供しています。一般的に、これらのモデルはいくつかの時間後になるはずです棚でも、倍のサンプルがあった。そして、それはではなく、喜ぶことができます。