"明るくフレンドリーな雰囲気は、ビーライン加入者のセントラルオフィスは、現在の製品やサービス、提案料金プランや最新の開発状況の詳細をお伝えするように設計機能の広い範囲で提供されています:のVAS端末、講堂で特別なトレーニングビデオ、個々の相談。"簡単に言えば、スペースを一般的に呼ばれるものを下に置かれてゾーンのお客様はご利用の90%が"エクスプレスサービス"を。すなわちなど、交換のSIMカード、契約購入アドバイスを選択して関税計画を説明してのサービス
これは、耳で障害を持つ人々の特別なサービスの世話をしてくれたことは素晴らしいことです。インストール中に決定問題は、キーボードを接続して重複する、特殊な)書き込み(テキストがされているモニタに表示されることができます開業医通信加入者は、インチ手話通訳や専門家の一定の存在によって約束将来的には、ジェスチャーの言語を知っている。