レビューAppleのタイムカプセルの

Appleはあるユーザーが自分の目的だけではなく、魂のフィットとしてそれらを使用できるように非常に奇妙なデバイスを作成します。特にこれでうそつきがたくさんあるような強力なコミュニティがあるとき。たとえば、テレビApple TV用に接頭辞は、それがすべてのように多くの後に行うことができますが、まあ、そうだ!しかし、ビデオの種類には、デバイスを有効にしているいくつかの愛好家があったが、多くの一般的なビデオフォーマットをサポートしています。世界の秘密は、任意の害がなく、ハードディスクを交換発見善良な人々があった。そして、もちろん、これはすべてのことを愛好家がこのアクセ​​サリとはされていません。私は別の同様の装置を紹介したいと思います今日は、AppleのTime Capsuleと呼ばれる。両方の自分自身の新しいラップトップコンピュータに復元するためにデータのバックアップシステム - 名前は密接にMac OSでは、Time Machineは、の関数のいずれかに関連付けられています。

Обзор Apple Time Capsule

外観

小さな箱の中に提供されるデバイスは、実際のTime Capsuleを、電源ケーブル、Mac OSおよびWindows用のソフトウェアでCDを見つける、それを開きます。ロシアのように、この付属品の公式による証明書の標準的な問題に利用されていない場合、電源ケーブルアダプタは、我々のコンセントの下にする必要があるのIEEE 802.11n(私はこれこそ、それを理解するように)。やけどの恐れなしにTime Capsuleを接続することができます、彼女は240から140からの電圧を維持するVのデバイス自体 - 比較的小さな箱、ブランド牛乳白いプラスチック、フロント、シングルボタンのインジケータが点灯します。隠しボタンリセットと穴が、それが遅れていると、最初に私が私が持っていない、それを使用してニヤリとしてと思ったのです。それが判明したように間違っていた。ポートの背面で緩んでいる:

  • ADSLの接続やケーブルモデムのための1ギガビットEthernet WANポート
  • コンピュータまたはネットワークデバイスを接続するための3つのギガビットイーサネットLANポート
  • USBプリンタまたは外付けのUSBハードドライブを接続するためのUSBポート
Обзор Apple Time Capsule
Обзор Apple Time Capsule
Обзор Apple Time Capsule
デバイスの寸法は197h197h36は、6ミリメートル、変更に応じて、半キロからTime Capsuleを重さです。現時点では、1つまたは2つのテラバイトのハードディスクのボリュームと関連するデバイス、テストだけで、最新のバージョンです。同社の最近の発表についての記事で、私は個人的には私にとって非常に快適ではないが、実際に - "カプセル"も更新され、より生産的になる。それはあなたが更新するために"時間"ようにされているはずので、テストインスタンスを取って私はいくつかの時間を買ったことが判明した。一方、それはまだ良いことです。

Обзор Apple Time Capsule
Обзор Apple Time Capsule
に関する二つの単語ハードドライブ:どのようにAppleは、ハードディスクサーバ級のシリアルATA、7200 rpmの使用して、このサイトに書き込む。

Обзор Apple Time Capsule

カスタマイズ

私は可能性を推測する他の話はほとんど以下の自身の使用の彼のTime Capsuleをセットアップについてどのように話を私がしますだから、私のアクセスポイントを変更する理由は簡単です。すでに、2つのZyXELののP - 330使用されます。というか、もないものは、使用することで戦った。家族でのWi - Fi、時のデバイスの多くは、私はPS3で駆動するために座って一晩は、単に失敗してコンソール接続をスローします。もちろん、もしあなたのネットワークは忘れて、iPhoneのノートパソコンがラップトップの妻私、はい、されたままに加えて、デバイスを任意の。しかし、接続されています。何がZyXELのですか?必要な再起動します。そして毎日。私は1つまたは2つのデバイスがこのようなものは大丈夫うまくいくかもしれないと考えています。しかし、すぐに何かがあるように、第三百三十は、ペンを振って、丁寧に遠い国で、非常に"何か"を送った。思想には約が、長い間の任意の交換は決して手を達している。とカプセルをタイム時に撮影テスト、購入は考えていませんでした-それは嘘、何の引数やされた高価すぎるルータ、何を言う 。にもかかわらず、他のすべての"グッズ"があっても、ハードドライブ、非常に大きな。私はそう思った:potestiruyuをあなたが、私は、AirMac Expressを見てみましょう好きなら。さて、または通常のAirMacに。

これは、すべて間違っている事がわかった。開始するには、私は、デバイス、ポートのWANにEthernetケーブルを挿入します。長年にわたり、私は、デジタルテレビに届きませんでしたAkadoは非常に私の家に残念使用しています。しかし、インターネットはすべての権利です。私が設定されているすべて記録された設定は、ようには、からディスクのプログラムを小さくインストールすることだけでなく、彼女は»と呼ばれる"ユーティリティのAirMac。 興味深いことに、インストールの言語は、を選択する必要はありませんでしたプログラムは、すべて一度にそれがロシア語でされた。はい、私はSnow LeopardのインストールされたシステムとMBPの17の設定に使用されます。したがって、すべてのパズルのピースが一緒に収集されると、Time Capsuleが点滅して黄色のライトが、プログラムはデバイスを検出し、曲を提供しています。まあ、聞かせてのはそれを行う!あなたは何の問題もあるでしょうし、Webインターフェイスを介してアクセスポイントを設定した場合、プロセスは大したことではありません。ではなく、私の場合インチ問題は、設定を入力した後に登場した。レコードの設定を示すすべてのこの時間はデバイス上のインジケータが正常に点滅している黄色。しかし、ここでTime Capsuleを再起動するようになっていた最終段階では、だ、何も起こらなかった。また、任意のコンピュータで検出されていません。私はペンを取って、[リセット]ボタンをクリックを使用していた。うーん、仕方ありませんでした。手順を読んだ後、興味深い事実を発見:簡単なキーを押して、助けていない数秒間ボタンを押したままにすれば、ソケット、マスコミからケーブルを引っ張って、リセットを押しながら、ネットワークにTime Capsuleを再接続が必要です。このメソッドは役立っています。再度非常に慎重に再入力の設定、および同様の問題があります。デバイスの最終的な段階で再起動されます。

Обзор Apple Time Capsule
Обзор Apple Time Capsule
Обзор Apple Time Capsule
私はあなたを苦しめることが、私は原因を特定するために時間を殺して、それが当たり前だった。それは、手動設定を選択する必要があった一方、私は、いわゆる"高速"設定を使用して、Time Capsuleを設定します。すべてのデータは、このボックスに入力された場合は、Time Capsuleは、正常に再起動し、郡のWebで配布し始めた。

電源ではない方法に遭遇しないようにフォーラムでは誰もいないの私だけ典型的な理由はいくつかの問題のように、カプセル時間のためのソフトウェアの制作を行うせいにしたくない。

何が設定で行うことができますか?あなたは、AirMacを設定することができます、ここですべてが伝統的です。 "ワイヤレス"があり選択radiorezhimaは、/ n 802.11です - 802.11 b /はgまたは802.11から802.11のB / gのセクションは、"ユーザーネットワーク"をご自宅やオフィスへの訪問者のための縮図の特別な種類を作成するために設計されています - 彼らがすることができるネットワークに接続するが、プライベートネットワークとTime Capsule «はしない"を参照してください。そして、そのディスクへのアクセスは、それぞれ、それを取得できませんでした。インターネット設定は、ここで標準装備され、我々はデータプロバイダを運転しなければならなかった。リトルの公式情報:

  • Time Capsuleのは、Wi - Fi 802.11nドラフト仕様バージョン2.0(ファームウェアバージョン7.3.1)に認定されています
  • コンピュータとの対話は、Mac、Windows PCとのWi - Fi規格の認定のWi - Fi、他のデバイスは、802.11a、802.11b、802.11g、および802.11nドラフト仕様のバージョン2.0です。
  • NATは、DHCPサーバ、PPPoEのパススルーのVPN(IPSecのは、PPTPとL2TP)は、DNSプロキシ、SNMP、IPv6(トンネル6の- 4およびマニュアルトンネル)。
Обзор Apple Time Capsule
Обзор Apple Time Capsule
Обзор Apple Time Capsule
Обзор Apple Time Capsule
Обзор Apple Time Capsule
また、プリンタの設定のための別のセクションがあり、あなたは、統計情報を表示することができますポートフォワーディングを設定するには、自分のコンピュータのMac »する機能"にアクセスするために、MobileMeのデータを指定する[詳細設定]セクション内のディスクドライブは、(USB接続)、IPv6を構成します。

だからファインダー内のすべての設定の後に別のデバイスを、Time Capsuleが表示されます。ハードドライブの広大では、それらを利用して、いつでも必要かつ有用な多くのファイルを保存することができます。たとえば、まず最初に、私は別の動画のあなたのTime Capsuleの偉大な一握りを保存することを決めた - 人気雑誌が良いですが、何百回otsmotrennye映画、コンサートの録音などがあります。単純に、哀れみを削除するか、置くディスクノートブック上に占​​有スペースを参照してくださいする必要はありません。 1.5ギガバイト - を開始するには、私は4本の映画を、標準的な"avishki、平均サイズを選びました。Time Capsuleのでは、フォルダを作成されたビデオファイルは、"カプセル"に供給した。悪くはない - まあ、速度は20分間4つのビデオ、悪いことではありません。

これとは別に、それはすべてのホームエンターテインメント機器との安定した、スムーズな操作については、インターネットはどうなる必要があります。私にとっては、心理的なこの種のを使用すると、午前中に携帯電話でのWi - Fiをオンにして朝食を食べるときに、ネットワークかに接続してわからない"ターニングポイント"...時にはそれは非常に怒っている。 Time Capsuleはしないで、それは時間中に1回の再起動や問題は、接続数週間のホームです。レンジバルコニー私、個人的には、3部屋フラット信号自信を持ってどこでも、との作業服、キッチンの。

タイムマシン

バックアップ用のハードドライブを使用することです - アイデアは、Time Capsuleの主な目的は、ということです。それは簡単です:Time Machineを選択すると、この機能が含まれて、ハードディスクを指定する - は、それぞれのTime Capsule。その後、バックアップが自動的に行われます。ネットワークの速度は、このプロセスは、影響しないことに時間がかなりかかることがあります。そして、率直に言って、私は、このような良い場所をネットワークドライブに申し訳ありませんが、私が思うに、別のノートパソコンにI"move"の場合は、USB経由で外付けハードドライブを接続して、はるかに高速コピーを取得します。 trueの場合、trueの場合、私の場合は、Time Capsuleを使用して、非常にゆっくりとしたプロセスが順調です。

Обзор Apple Time Capsule

他に何か?

さて、今のあなたはTime Capsuleと一緒に何ができるのかお話ししましょう​​。私はそれだけで、アクセスポイントと保存して、別のファイルを再生するネットワークドライブのために、デバイスのスキームは、実際には、非常に単純です記載している。はい、はい、まっすぐにTime Capsuleの偉大なビデオを見、何の問題もない遅延や"ブレーキ"でから。しかし、あなたは、Time Capsuleをしている場合、他のより望んで、その後は、コミュニティRu_mac右ここにする必要があります。 Time Capsuleのタグを見て、知識の本当の宝物を見つける。 "おはよう:たとえば!問題が発生しました:windose 7ネットがあります。カプセルのアパートメントは、強打で動作する被膜ねじを参照してくださいすることを拒否...ネットワーク環境においても、カプセルがどこでも、グループワーク欠けています。あなたはウィンドゥは、タイプは、ネットワークアドレスを確認落ちる、ネットワークドライブを、非常に長い時間を考えて登録しない場合...ネジでカプセルを搭載したMacBookと、正常に動作およびMacBookはVindovs7通常見てフォルダを共有が、カプセルは単に表示することを拒否...すべての生き物は、この問題が発生することはできますか?または、我々はVindovs7とネットを捨てるを除いて行うことができますことを前提kakienitできるかどうか"

解決策は単純されました:"全体のトリックはwindose 7で、共有コストの設定デフォルトでは唯一のデバイスは、128ビットの暗号化をサポートするということです...すべてのものから、このゴミは強打で動作する場合。"

あなたはTime Capsuleのに興味があるなら私は、あなたの注意を保持していないするカスタムスクリプトが、あなたは、道路Ru_macコミュニティをリンクするために使用します。テーマがあり、約Time Capsuleに接続して追加のデバイス、および約異なるプロバイダの使用、およびバックアップの機能の詳細については、一般的な情報がたくさん。 、競合他社との比較を含むヒントを、修理購入。

結論

すべての"言い訳"なしか、このデバイスは、米国が約500ドルを作成する必要がかかるの場合はかかります。ロシアでは、この図は二万ルーブル、あるいはそれ以上に変わります。アップルは、いかなる保証も、世界中からいくつかの他のもののTime Capsuleで、同様の破損の場合は、修理を支援する準備ができている愛好家を見つけなければならないでしょう。だから、ロシアのために高価それはあまりにも重要になるまで。特に、より少ないお金のために別のルータを購入することができます。

自分自身のために、私は単純な理由から選んだ:MacOSのネットワークドライブで動作するようにユーザーに - 純粋な喜びに加え、私はアクセスポイントとしてTime Capsuleを好きです。これは、データ転送の熱間、しかし、ほとんどサイレントに実行されます。したがって、"カプセル"が定着している代替品の検索で徘徊したくない、家庭内でその場所を発見した。たぶん、それ以降私たちはを参照してください、プリンタおよび1つの外部ハードドライブのよプラグでした。どのような場合でも、Appleは、高価で奇妙なことを向けている。

テスト機器を提供するためのruの"ターゲット="_blank">をのiCult.ru。