それは成熟した
確立された市場でも第二のGSM演算子は、約3分の1は何を言って、つらい時がありますか?モスクワでの関税政策とマーケティングメガフォンの詳細な分析は、私たちではないが、それは、このポリシーは、それがはっきりと表示されます。そして、かなりの論理:満たされていないユーザーセグメントの競合形成加入者からの分離端にモスクワ市場の広大なシートを、"振る"。これは、賭け金はほとんど("光")を同時に"半重い"のではなく漠然としたセグメントで加入者の携帯電話で行われているようだ。すなわち人(またはいた)ていた人は、たくさんの話をして高価格anlim -ビーラインはされない余裕。されていません"行く野生の"MTSの関税は言うまでもありません。同時に、早急に、少なくともいくつかのいくつかの加入者に関係なく、希望の金額を誘致するために必要なもののセグメント - のみsvezhezapuschennayaネットワークがアイドル状態にされていない場合。検索結果 - いくつかの人が忘却の淵に沈んで、ひっそりと、広告なしている"おいしい"料金プラン、より。ムーアは、彼の仕事を、ネットワークの範囲、行っている以上の以下、(モスクワ少なくとも)が形成さかなり安いケーキがいなくなる。
二つの前線の攻撃?
Podzaplyvshieジルコフ主なライバルは、PR -代理店を変更し、壮大な広告手法を考え出す、塹壕戦で立ち往生。実際には - 美しい名前を巧みに操ると"創造性"のテレビコマーシャルでの競争は、同じ関税提案をリパック。 Vyalokolyshaschayasya重量適度に忠実な者は、反応しないように非常に有効となります。彼のメガホンO'Laytomは、市場を横に振った...自身のエンジニア:いくつかの点でも、常に劇的に負荷の増加に対処することができるいくつかの場所で、そのネットワークの容量を増やす。しかし、基地局の数が-時間が付属して、アクティブな加入者数千人から数十演算子の電話のすべての呼び出しの格安のお酒の難しさのための一時的な交流と入れて喜んでする。注 - 同時に! - 支払いのない"永遠"の有効期限:メガフォンの加入者、またはお支払いいただくか、このようなことをやめます。敏感な"ステップ"MTSおよびビーラインが、"それは話だ異なります。"市場の反対側のセグメントについては、はっきりと見えるコミットメントメガホン"重い"の加入者数があります。アクセント - と関税"入場料"無料着信:(モスクワ市場向け)が、それぞれの"ピックアップ"の呼び出しから安定した収入適度。多くの懸念:クマは、操作の剛体モードのネットワークですか?容量、(できれば)カバレッジを構築するのに十分な時間はありますか?綱渡りの危険分散のような側面から、私はことを願っています"すべてが考慮されています。"
禁止されていない"話す"。しかし - 価格の適正さ
"スピークは!" - だからメガフォン-モスクワの新料金と呼ばれる。 9月22日 - "具体"の推定日。いくつかの重要なパラメータ:
- 最初の頭金 - $ 15;
- 購読料 - 月額$ 4;
- 携帯電話番号に直接発信してモスクワ- 0.14ドル分あたり。
- 着信コール(ただし、加入者メガフォン、モスクワからの呼び出し) - 0.14ドル分あたり。接続の充電は、最初の2分(現在のTAの"クラシック"限り - 1分);
- メガフォン-モスクワの加入者からの着信 - 無料。
- 0.035ドル/分 - "好きな数字"と呼んでいます。一つは"お気に入り"は月額利用料に含まれています。
そして、私たちが見えますか?まず第一に - 倍含ま価格の上昇明確にヒントのレートでコード化された: - ;すべての演算子の携帯電話に多く、格安の通話をする - O'Laytあなたのためのグループ"受容"へようこそ重い購読料と着信ためにお金を払う必要はありません。はっきりと目に見える青年の奇妙なひねりを交換クリア"パーティライン"です。しかし、その仮説を主張していない - それぞれの結論を自分で描画します。
一時的な流行の赤字
のGSM - liteの。メガフォンモスクワディーラーとの通信が完全にボックスにプロシージャperekleivaniya Laytovyhステッカーを習得中。いくつかの( - 参照カレンダー3、5または10の代わりに)と(メガホンのチームが)時間にそれを行うには幸せに買い手が"ボード上の"15 tugriksと"くちばし"大切ボックスをオンにかかることを忘れない。そして、他の人々の悲しみを笑うしない:多くの、まだアカウントの初期量の大きさはSIMカードに縫い付けされていることを信じています。悲しいかな、それはされていない:お金がちょうどそう多くのソフトウェアは、ライセンス認証の日にあなたのSIMカードからネットワーク対策です。ではなく%がより。
"七つの違いを見つける再生?同じキャビネットのお店が、 - 一日の様々な時期に。控えめな価格タグの単純な波は"ウルトラ"はファッション製品に変わります。
いいえ、私は広告やマーケティングキャンペーンに対して何を持っています。特に、モバイル通信事業者を通知します。 "氷の少女"のMTSは、静けさのBilaynovsky水槽は本当に喜んで魂を、その意外性と素晴らしいです。一般的には、両方の"翼"や"亜鉛"があっても、多くの"ミスターたくましい"パッドのあらゆる種類のよりよいです。広告O'Laytaは彼女のええと当惑していた...非伝統的。光ドレッシングひげを剃っていないとエレガントな男は、"弓"の唇の構成厚く真っ赤な口紅を染め:顔の左半分であることに注意してください。ええと... ...?いやいや、私は言っていない - あなたが思っている!味に対する会計、私はむしろ看板の"Olayt"右半分と言うでしょう。