ベラルーシ"の法則"、メガ東アジア

Белорус «в законе» и Мега-Восточная Азия "に触発さ"をテーマに、フォーラムのいずれかの不満は - の人々を定期的に(!正常に)カナダの携帯電話と通話が、何らかの形でアルメニアの友人に達することができなかった。いつものように、スレッドは愚かな"失敗"と思われるプルダウン予想外の発見のもつれを話題に。我々は定期的に家に電話をする"奇妙な"欲望を持ってモスクワに来て数百万の人々について話している。

国際アクセス - は形式的な

要件は、写真付きの身分証明書を示すことが知られているスタンプのイメージ"銃口の顔の"コンプライアンスを確認してください。 operators many実践されて-たとえば、"へのMTS Accessは、 国際出願関連性の高いオフィスがMTSのことの一つに足をpritopatするように長さが接続のようにかはなさらなかった。 - なぜ私には人の謎インチ大成功をほぼリアルタイムで発信、すなわち、処理課金システム(そうでなければ放電と同じ日付の最後の世紀)の考え方について演算子の財務的な損失はほとんどありません。しかし、熱請求私たちは意志の程度を議論する。すべて、何よりも必要です - MTSのオフィスで"資本のお客様は、"パスポートと仮登録の証明書を生成するのに十分です。モスクワのMTSベラルーシの市民からの予期しない排他的な贈り物は:モスクワ登録スタンプ"わざわざ"する必要は全くミンスクの栄光の街での登録だけでなく、ベラルーシの他の村に適しています。残念ながら、この幸せなニュースは21(!)は直前の行のクロックリファレンスサービスのMTSで待機した後にのみ生成する(演算子"との接続を待つ)。私は多くの"アメリカのお金は"加入者のモバイルテレシステムズの試みは、スペインの携帯電話のどこかに盗まれたブロックするために費用がかかりますどうなるのでしょうか。

サブスクリプションサービスビーラインは彼の絶対的な無関係の情報を失望させる。 regular recordingすべての機能/障害が国際的なアクセスに接続し、真っすぐには移動し、すべてをモスクワの加入者を接続するようにそこにいる場合は、":私の試みは、プレーンテキストで答えpodkovyrkoy女の子と質問をします。応答43秒の期待インチであっても退屈な、正直なところである。特に痛みを再ダイヤルし、応答のAC for MTSの待って。 trueの場合、MTSは、提供していないベラルーシビーライン居住者のための個人の利益とは対照的である。

メガホンでは全てのはるかに面白かったです。明確にすることは多くの詳細を3つの呼び出しを( - 1.75分平均待ち時間)が必要です。得られる情報はわずかなショック状態に私を急落があります:それが判明した(すなわち、右ダイヤル8から10までの携帯電話)"インポート"を加入者が支払能力を確認する必要がありますサービス"国際的なアクセス"を有効に!メガホンは、少なくとも1000米国標準単位の銀行口座の存在を主張している:登録は、"ロール"仮登記をきっぱりとはタイムスタンプを設定する。これはどの国未満のすべての国民は、簡単に適切なマシンにあるチェックボックスをMegafonovskogoライトの購入することができますし、使用して、比較的安価な国際的なメガ結合を少なくとも顔に青になるまでにもかかわらずである。ちなみに、この同じマシンパックコンドームは、この"排他的"国際的なコミュニケーション以上かかります。でたらめまたは特別接続の"嵐"の条件を作成?

カード読み書き能力向上キャンペーン

メガフォンネットワークへの非ロシア人の"革新的な"接続条件は、自然にいくつかの質問を引き起こした。銀行で悪名高い1000ドルの存在は、 会社の人々 " 最初できることを確認した"ラウンドシールと署名の対応する証明書雑用?合意された。代わりに、いくつかのまともなラベルを持つクレジットカードの形で"凶悪な笑顔帝国主義"を検索します。すぐに警告:メガホンに碑文はズベルバンクマエストロ«まともな"ほとんど考える - VISAまたはユーロカードのようなものへのプラスチックの上に取得しようとします。 1000米mntに必要な金額を要求するために - 唯一の方法は、財政的実行可能性を確認するため、簡単に言うと、メガレジもお勧めではない繊細な腕にカードを与える。その後、この金額は、最大アカウントでブロックはされ、自動的にデポジット(と幸福のために最大10ドルの損失アクティブ)に関心のある点ではそのすべての結果と、2週間後にロックを解除します。原理的には、レジ係はすぐに再び呼び出すことができますし、要求/ロックを解除するが、あなたは彼/彼女については、このリコールします。これは、ハードリミットを持つアカウントの所有者のためのオープン質問脱退一時金の額のまま - しかし、おそらく、交渉することができますメガホンこの場合は。私は個人的に試したことがないが。

ヒステリーと地理

ダムの質問:ここで、アルメニアですか?正解(メガホンから) - 東南アジア!面白い?すべてではないためでメガフォンアルメニアによるとがあります。キルギス共和国とアゼルバイジャン共和国だけでなく。これらの国々(だけでなく、ベトナム、中国、他にも本当の南東)は東南アジアの国で国際的なアクセスのための個別のサービスを発行する必要がありますに電話してください。 "ジャスト"に合格しないサービスとして国際的なアクセス - ので、エレバンで互いに通信ためにお金を払う意思を文書化して良い。次の論理的なステップメガホンは - 加入者は、これは加入者が電話をしようとされている電話番号のリストを公証する必要があります。それは"izbezhenieの"を意味しています...少しな前衛を吃音、私が質問:"そして、どのように私はこの最もベトナムアルメニアサービスを接続されている場合は、知っていますか?" ACから返信の女の子がその即時大きなメガホンされました:"!しかし、それがコールを取得しません - こんなに早く見つけて下さい。"なお、サイトwww.megafonmoscow.ruには言及しないこの排他的な南のアクセス私が発見していないイースト。一つの慰め:場合は、このせん妄、集団、三重、それと同じくらいの約と呼ばれる私は毎月のサービスメガホン。