アクセサリ:年度の業績

重は、すべての懸念は、主な活動の削減、あらゆる種類のことを考えいくつかの企業の年度でした。すべての方法は、音楽の可能性光景を作るの誰かが、逆に、コストveshchichkiのかに焦点を当てている最も興味深いのは、困難な時期に市場に新しい名前があることをされていることをオハイオ州、それはよく知られているメーカーと戦わなければならないだろうか難しい。は、2008年の主な傾向の上を歩くし、さまざまな企業の中で最も興味深いのソリューションを見て起動するには:私は次のように材料を構築することを決めた。レッツは、祈りを開始します。

モノ

一般的には、二つのことを注意する価値が絶対にありません。まず第一に、高価なセグメントのモノラルアウトがより困難に技術的になってきている、これは、サポートプロファイルA2DP、2つのマイクを使用するようにされ、電話機のペアまたは携帯電話に加えてラップトップ"の束と一緒に動作します。私たちは小売業の2つの1000ルーブルまでの価格でほとんどすべてのこれらの機能は、市場のデバイスで表示されるようになりました、このような消耗品の価格を減少させることを言うことができない。

第二に、の大きく成長セグメントは、"1000ルーブル、"企業はインパルス購入の力を理解し、すぐに何かが安いと陽気購入する消費者の欲求にことをお勧めします。以前の場合、いくつかの企業が強く、このセグメントを避け、現在の画像を背景にフェードインを考える - それは購入する必要があります。そして、そのために、何かを寄付することができます。

製品の通常のコストのカテゴリにすぐに高価なミッドレンジパスのだった"難しい"モノは、優れた音声品質を提供 - ネガティブなことに注意することは除いて、より多くの、何も追加します。しかし、この作業中に、同じレベルまたは立ち下がり平均を下回って上に残ります。もちろん、消費者は、アクセサリーのデザインに注意を払うが、多くの質問のため何よりも、最初は"私は1日3時間の彼女に話をすることはできますか?"重要。デザインは言うことができる約2008時間の作業では、ブレークスルーの年は、まあ、しないに長い時間のためにたくさん。私たちは、実際に住むようにしようと継続まで終了しませんが、古い製品のいくつかのリメイクが行われているの外観を持つ実験。特に、モトローラH15、ノキアBH215;"折りたたみ"ヘッドセットの最初の継続シリーズ、2番目の古い概念を復活させ、彼らが言うには、誰もが耳に物を実証しようと、彼らは、追加のデバイスを表示されませんでしたので、それを使用するようにします。

ステレオ

ここで私はカップルのことを注意してください:本当に小さなことが最終的にがあるときは、そのソニーエリクソンHBHは、IS - 800は、現在、彼女は技術的優位性の手のひらを保持しています。確かに、私たちは誰もいないのに合わせれる作業とデザインのヘッドフォンは少し時間が言及する必要があります。価格は、比較的、百ユーロ約穏やかされる一方供給の声がすることはできません。第二の顕著なもの - ノキアするBH - 903ヘッドセット、将来の製品で使用され、これが唯一のアクセサリーは適用される多くの決定をobkatyvalis。急速充電の可能性は、コールのリストを使用すると、電話をかけるヘッドセットから直接 - すべてのことは素晴らしいことだ、あなたが作業中に。付属品は約7 1000ルーブル小売では、非常に高価なことがしているもう一つの問題を解決しました。そして、何かが私には、NokiaのプロジェクトBH-902/BH-903が試したことを伝える大衆は、特に、それは非常に満たすことが困難である販売上の最後の一ことは許されませんでした。

Аксессуары: итоги года
Аксессуары: итоги года
のS7 - HDの - - また、助けることはできませんが、モトローラのヘッドセットに敬意を表し、S9を- HDモデルは、ハードウェアコンポーネントを、次のモデルを変更することなく、優れた音質を提供する、または利用できるようにする可能性が何らかの理由で取得できない場合があります。一般的に、音が(それらのいずれかは、我々は決してを参照してくださいが)、モトローラだけではなくワイヤレスヘッドセットの数とJabra(BT8030)、三星で使用される特殊な技術を働いた。

しかし、ここで私は、音質、サイズ、進行し、ある場合、最終的に変更することなく、すべて同じように動作するということと言わなければならない。私はではなく、ノキアの努力を称賛することができる、同じするBH - 903は非常によくマークされている - あなたは六時間以上を取得する半時間の充電を。

主にソニーエリクソンをサポートして鈍いセグメント。 trueの場合、疑いが生じた:ちょうど彼らのパートナーや記者を与えるために、このタイプの多くの新しいアクセサリーを生成しません?成功したモデルは、MBS - 100、音楽ボール、比較的安価なコストを音奇抜なデザインのveshchichki呼び出すことができます。まあ、我々は、他のメーカーの場合だけでして、この製品カテゴリについての一般的に話せばラインナップの位置がいくつかありますが、彼はカウンターの上か月にとっては良いニュースの理由かもしれない美しいものは、そのほこりをかぶることに注意する必要があります。販売台数は、余分な意思であっても何も新しいものです。

Аксессуары: итоги года
Аксессуары: итоги года

カーアクセサリー

ハンズフリー装置はまだ低い音声品質を示し、"重い"システムが生成し、唯一のノキアを開発し、他の自動車のバッテリ充電器のフロントラインでのみサポートされています。おそらくそれはモトローラの努力をさも注目に値する、システム車の音が携帯電話、モバイルパソコンからBluetooth経由で音楽を能力に放送されたつのソリューションと。残り - 穏やかな湿原。また、私たちの国には、Nokia 500のようないくつかの面白いことを提供されていない、多くの機能を持つ伝統的な車のナビゲーターです。しかし、非常に高い価格で提供します。

Аксессуары: итоги года
Аксессуары: итоги года

別の違い

まだiPhoneのアクセサリー市場に満ちて、サードパーティ製の企業は、時間と出口に看板モデルは、アドオンの膨大な数を準備しているキャッチされます。ディスプレイ上のすべての種類のケース、フィルム、スタイラス、充電器、コンピュータのケーブルなどなどについて。私はそれは、Nokia 5800、それは私たち市民の膨大な数を必要とする可能性のあることができるため、余分なことに注意を払うように時間だと思う。

第二千八年には、任意の新しいトレンドと大きな変化なく、その前に品物のカテゴリを登場していない。このユニットは、余分な充電などにiPhoneで動作する、特殊なジョイスティック用手袋のことを思い出した。おそらくそのためにあなたがそんなに無駄な装身具をリリースしている別のデバイスがあった。クックここで、これらの項目のいくつかの関連するセクション内の別の材料です。

現在、多くの携帯電話の標準3,5 mmジャック以来、多くの企業がこのタイプの有線ヘッドセットのモデルを提示している。むしろ、すでに別のヘッドセットやイヤホンをすることは困難がある - モトローラの最新モデルを覚えています。小型マイク(ヘッドセットアップルから借りた)と定性的ギャグだけでなく、携帯電話のために、彼らはまだ、コンピュータとプレーヤーで使用することができます適している。 来るとプレイヤーヘッドフォン会社三星(および一部の携帯電話は、私が思うに、あまりにも)、audiofirmで有名な世界のヘッドフォンと一緒に、アクセサリー提供すると同時に別の。ここではこの会社では、携帯電話やプレーヤーのために多くの付属品は、すべての困難を共有には、ここを実質的にすべてのラインに適していることは興味深い。

徐々にBluetooth対応のGPS受信機のように、このようなクラスの追加の市場から消え、彼らはまだあまり知られていない企業の多くは、四大覆われたこの地域、私は思います。ない見通しと強調。

そして今、我々は、今年会社を示しているものを見てみましょう。フォームが最短になります。

Jabraの

その後、BT530すると2つのマイクロフォン、多地点接続、および11,010 - 年度末にJabraのすべての方法では、非常に強力な製品を残しました。後者は、Jabra、BT8040を開始独自の機能だけに、これまで特徴としている。 BT530は、別のリーダーされていないことを言わなければならない、それはラインナップのサウンド品質のソリューションで最高のとして位置付けられています。ロシアもの兵士の勲章のようなBT3030を、ステレオ、行って非常に。しかし、ヘッドセットのいずれもフォーラムでので、多くの議論ではなく、すべての電話は、このような名誉を受けることが原因ではありません。夏以来、同社は少しパッケージを変更し、春に旗艦店を変更した場合には、JXを20になります。ああ、私はそれを理解するように、このセグメントはかなり普及しているが、それは失敗し、市場にJXを、10歳のものと同じになる。強力な音楽の実験 - JabraのBT8030、列に変換することができる偉大なワイヤレスヘッドホン。ちなみに、最後のJabra、で何かが想像し、音楽アクセサリーを更新されていませんでした。いくつかの興味深い予算案がありますが、また、中間のセグメントは非常によく見えます。あまりにもスムーズに、歪みや誇張なし。今年の代表はすでに心からお祝いの言葉ように、(JXを- 20とBT530を)は、2つのプレゼンテーションを経験している。

Аксессуары: итоги года
Аксессуары: итоги года
Аксессуары: итоги года
プレゼンテーションについての方法では、。第二千八は、市場への参入を(秒)お祝いで、会社Southwingは、最初のアクセサリー"pressuhuを"モトローラ開催しました。率直に言って、後者はかなりいるので、携帯電話のプレゼンテーションの中でいくつかの時間のための新しいヘッドセットを捧げるためによいでしょう、ベンチャーの意味を理解していないではなく、別のイベントを確認します。おそらく、表現で私よりも右のPRの詳細を知っているので、私はただ丁寧に反応を見越して静かで彼の見解を表明した。

Аксессуары: итоги года

モトローラ

今年中に同社は、モトローラがモノラルにdvuhmikrofonnuyuシステムを導入し、市場で最初の大きな選手の一人となっているヘッドセットは非常に良いポートフォリオを持って、このようなポートフォリオには、いくつかを持っています。開発は、予算の方向とし、同社が強いかもしれない - デザインだけでなく、技術的な構成上保留深刻な仕事、近代的な製品の欠点を見つけるために、現在は困難である。ステレオワイヤレスヘッドセットは良いですまた、別のモデルがラインナップ- 4つの有線ペア、ヘッドセットの一部(スピーカーのよう非常に良いに加え、)進化音楽。すべては、原則として、素晴らしいですが、私はときに、最後に、すべてのものを購入することができますどこで聞いてみたい?付属品の供給の遅れがある私は、Motorolaから何かを購入したい人は、彼らが何を意味するかを知っていると思いますです。 'メートルロシア市場について話す

しかし、欠点もそこにあります。私の意見では、モトローラはワイヤレスモノ、予算や病気に形成さに満ちている中規模のセグメントなどの高価品です。しかし、すべてが音楽の追加と結構です。これは、ブランドのファンの歓喜への供給を調整するだけのままです。

ノキア

すでに年末が、同社はまだ昨日の携帯電話の3つのアクセサリーを提示し、十分に得ることができます。これはドライブ、USBフラッシュのホームで、音楽システムのための-ラップトップのための3Gモデム、予備のバッテリー充電器のデバイスは、11と呼ばれるノキアホーム音楽、ノキアインターネットスティックのCS - 1910は、NokiaエキストラパワーDC -。ほとんどのtyazheloprodavaemaya事は - 私が理解するように、この問題をこのは、Logitech、残りの2つからのアナログ音楽システムです、最初にストレッチでも、人気のある、必要に応じ呼び出すことができます。ちなみに、非常にすぐに私はインターネットやスティック'担当'の詳細をご紹介します。まあ、さんは連休後にホーム音楽について話しましょう​​。

だから、今年は、ノキア、アクセサリーの公開数に導入し、それがカバーする、すべてのストライプ、メモリカード、外部スピーカー、車載機器などのヘッドセット。ノートでは、新しい旗艦の出現ですが、中間のセグメント内で一意に最高のデザインはBH - 606ですはBH - 804です。また、Nokiaは二次的品質が良好な音声製品設計をように、2つのマイクでは、ストレスなどがではなく、急いであらゆる種類の革新的な。それはあまりにも。第二千八年の特別な行は、リモートコントロールや音楽モデルの有線ヘッドセット、彼らはすべての種類の多くを作りました。同じことがカバーと、ノキアはすぐ外にメーカーに仕事を残していません。そして、おそらく当然のようにします。もう一つの2008年は一部の製品のポジショニングと実験の年になる可能性があります - 革新BH-902/903、クリップは、NokiaするBH - 215の古いへの復帰の形で女性のためだけに、ヘッドセット、最初の予算ヘッドセットBH - 103、携帯電話用ツインケーブル携帯電話。一般的に、たくさんして、携帯電話を渡されたサンプルの多くでは。これとは別に、特定のデザイン"男"の方法を開発顔のように携帯電話でいくつかのものの類似性を注目に値する。たとえば、BHは- 703キャンセルエルダーモデルに関する最近の記事から廃止ノキアと同様の昏迷する。

Аксессуары: итоги года
Аксессуары: итоги года
Аксессуары: итоги года
Аксессуары: итоги года
Аксессуары: итоги года
Аксессуары: итоги года
Аксессуары: итоги года

サムスン

三星は慣れて2008年末にアクセサリーのラインを形成する"不揃い"リズムは、拡張ラインに再びシフトを開始したと思われる。どちらのは、話すことができない位置のセットを配列決定した。基本的に、これらの平均コストは価格だけではなく、デザインや機能の具体的な経験を取ってヘッドセットです。 2009年の支配者の一部の代表は、私たちと異常なエキストラのカップルのために待って、近い将来に熟考することができます。たとえば、小型プロジェクター。私は2009年のすべてのは、おそらく再び起こることに注意してください - 定規は、内の数字は、有線ヘッドセット、ほとんどの場合、我々は、(彼らの場合のみ利用可能である限り、音楽デバイスのリモートコントロールを供給する場合に追加され、大きさではない私たちオリエンタルブラザーズ)。他のすべてのrovnenkoも悪くも良いでは何も特別なと言う。それは価値がある注目のデザインや機能でシンプルなワイヤレスヘッドセットピースは、きまじめなようにすべての生産者に私の長年の要求との祈りを体現サムスンSBH法- 650。おそらく、ある程度私が(笑)この製品に感謝自分に言い聞かせていることができます。

Аксессуары: итоги года
Аксессуары: итоги года

ソニーエリクソン

私の痛み。あなたは私のままにします。何パラドックス、見てください。ソニーエリクソンでは3,5 mmジャックようがない場合についての質問にお答え:それは言われているが、FastPortでは、様々なニーズに1つの穴を使用することができます。味の選択 - そして、我々はラインナップ内のすべての有線ヘッドセットどれを参照してください。実際、多くの、多くの異なる、すべてのセットを提供します。しかし、ロシア、配達とのトラブル、ここですでにこの問題は、約一年は(と思う)続きます。つまり、元の製品は非常に困難です買っています。定性的garniturkaを行くデバイスに含まれていないしたがって、あなたは、電源コネクタFastPortを体験して陳腐なことはありません。 SEの携帯電話からのワイヤレスヘッドセットは非常に良い会社を鳴らす、または今も(そして私も言う)の話、彼らはお互いのために作ら。一つの問題 - ワイヤレスヘッドセットのユーザー数は非常に小さいです。このようなおもちゃの3つの - 少数の人々は、ハード2年半を獲得し、数千を支払うことを喜んでいる。実際には実際には非常に少なく、フォーラムの所有者の数で判断すべきではない。これは、小売業者には難しい製品です。

Аксессуары: итоги года
Аксессуары: итоги года
今年のラインナップは非常に奇妙な形成された。突然zaimelaおよび中規模、および"ラグジュアリー"の製品に近い人々にさせようと話しているようだ予算シリーズ太陽光発電の急速な発展。これに先立ち、行は、非常に"短い"強かった今は人工的な"打撃を"目の当たりにしています。市場IS800の看板があったが、再度、何かが供給するために発生します。これとは別に、私は女性を喜ばせるために不可解な欲望を注意してみよう - 高価な多数の(したがって、trudnoprodavaemyh)ジャケット、時間の女性のラインは、(まあ、それは小売業のためだけに自重です)。それは突然やって来てかどうか、失われた時間、またはフォーカスグループは、正しいことを言うと考え、誰かに追いつくしようとするが、ラインナップは現在、非常に奇妙に見える。私は個人的に提示されたモデルをご覧になったでしょうか十分に注意して管理を購​​入したものの、"ヒット"のカップルが、残りは飾りのお店だけに適しています。

Аксессуары: итоги года
Аксессуары: итоги года
ハッキング(並べ替え)のGPS付きヘッドセットなどのプロジェクトのルート、ワイヤレススピーカーは素晴らしいが、ノイズ"圧力"ではないヘッドホンノイズキャンセルの作成に遊びに来る。原理的には、正しく、それはプロジェクトの部分にハッキングされた座標の不明確な定義は、それが要求するだろう楽しめませんでした。 2009年に私たちを待って何か - 将来のモデルは、まだ見ていないで私が推測することができます。 、"それは奇妙なカバーを有名選手とのコラボレーションで行うつもりはない'Brotherを、われわれは事実上すべての位置は、競争上の優位性を持ってしっかりと明確なラインに戻るには、聞かせて:私は誰かが誰かが振ると言うと考えていますしたいのですがこれは、販売することは不可能ですか?ここではそのような方法は何かです。

Аксессуары: итоги года
Аксессуары: итоги года
どのような結論は、すべてこれは落書きから引き出されることができますか?企業は、操作の時間を考える必要があります。企業は、常にプロジェクトの背後に魔法を残して、消費者が要求されるかに焦点を当てる必要があります。企業は私たちが注文を少しに、それらのより多くのお金を振るためにお客様に提供することができるほかに何かを考える必要があります。企業は、現時点では普及しているかをよく見てくださいサードパーティは、膨大な量で買ったです。一年は、エキサイティングだったの良心と私は継続するために使用するものがあった。