歴史と地理 - 無料着信コールで

О бесплатных входящих – история с географией長い時間がない材料は憤慨した応答の数を引き起こした。オーストラリア、リトアニア、チェコ共和国、ドイツ、ベラルーシ、ウクライナ、スカンジナビア...それは、2つまたは3つの文字の数十人の多くは、ロシアの人々から来たことは注目に値する。混乱を避けるために、明らかに、私は必要が非常に大胆の資料の状態この冒頭 - この記事では、無料で着信コールのいくつかの問題点について話をする国のものではないことを体験してみました。ほとんどは、その状況に材料"を試してみて"に手紙を書いて、私の"不正確な情報"について"全くのナンセンス"とコメント、さらには"優越""ナンセンス"...一般的には、明確に将来的に修正する(またはその欠如)を地理的な位置を示してみてください。

フィードバックのすべてのいただきありがとうございます - 私は多くの新しい、面白い、と感情的な反応を学んだこの問題に無関心な態度を示している。 "一番下の行は、"文字の90% - 公平性と一貫性の考え方を調整(リング)を呼び出す原則として誰かを支払って、それに同意することは不可能ではありません。消費者の観点からは、携帯電話サービスの無料着信コールの立法の導入を排除する明白なゴミ:なぜ私は私と一緒に通信するために誰かの願いに支払う必要がありますか?二重私が話をしたくない、誰と誰かを呼び出すときに痛い。収益性/演算子は、このシステムの欠点については、時には正反対の意見が表現されます。 2つの典型的な例では:"すべての呼び出しのための奪ってストップ!どのくらいの記事かとビーラインのためのMTSはあなたが支払うか"と"と呼んで私のコールはするが給料を払うために電話つもりですが、私は同僚に私の電話番号を残して、お客様を、私が働いている会社等演算子は、および/または購読料を引き上げることなく、私の千倍以上で動作する発信のコスト - "無料"着信便利なオペレータ!ただし、このトピックについての議論にはあまりポイントし、私が表示されない - 演算子は、何とかしてそれらの事業の収益の世話をしますがあります。

改革の結果として全体(あなたと私)より重要なのは、人口については、携帯電話ネットワークだけでなく加入者の支払いを開始する通信事業者のほとんどの場合、移動体通信への支出の一部の再配布があります。これ、偶然にも追加されたインセンティブ"omobilivaniya"されています:携帯電話への発信呼び出しが移動体通信の利便性を与えるために感じるか、お支払いいただく必要がありますか?さらに、他のネットワークに対しても、携帯電話からの通話は、多くの場合、固定電話よりも安くなっていることを確認します。

携帯電話のローミングへの発信呼び出しのコストを増大させるの今の質問です。確かに、それはバグのようになります:ローカルの携帯電話番号への呼び出しは、常に呼び出し元の場所に関係なく、ローカルコールとしてご利用いただけます。私は10月1日、バンド全体のその問題に関連する問題を議論するに捧げられた"シドニーモーニングヘラルド"、立派なシドニーの新聞以上の携帯電話への通話のための充電からの情報を誤解された(誰もが"扇動"ステートメントを使用して自分自身を見つけることができます)。と、私はそれを否定するつもりもない再チェックされていない熱心に振りかけるの遺灰を彼の頭の上に第二週罪悪感。別の会場でRunetが積極的にこのエラーを説明して、Yuri Papakinu(最近オーストラリアに移動)に感謝します:彼の活動的な生活無関心なモバイルレビューのおかげで、確かに新たな訪問者の多くを得た。

О бесплатных входящих – история с географией
ウクライナでは、着信無料の現在のステータスはAlexander Butenkoをキャプチャ - 喜びと、全体としての彼の手紙の関連する部分を引用。

ここでは前と同じ演算子Kyivstarの例を無料で着信コールの後、ウクライナの状況を比較したものです。

自由なメンバーには:

  • 契約顧客のウクライナでの発信分の費用は(我々の場合には、ほとんどの演算子、またはあなたの街で、携帯電話別の領域でも同じです)分の数も安く、大分(高い関税パッケージ当たり36セントの最大だけでなく、発音となりました)
  • 携帯電話に固定電話からの呼び出しのコストは、毎秒請求し、約5セントである
このように、両方の加入者のコールの総コストは、41セントとなりました都市の加入者は、合計として完成分をお支払いいただきます。

無料会員後:

  • この演算子は上昇していない任意の関税パッケージでウクライナへの発信分の費用のみの価格上昇に触れポ​​ップアップ料(3〜5セントから)。
  • 携帯電話携帯電話へ固定電話からの通話コストのセント約21が上昇する。
  • 直接"連邦政府"の数は現在と同じ21セントに立っているから値が呼び出しを転送されます。
そこで、Kyivstarする必要がありますか?

  1. コー​​ルのコスト(これは一般的には、必須ではない最初の瞬間に2セントの設置費用)変更されていない
  2. 着信コールのコストは、呼び出し側は実際にするだけで移動され、セント、現在21セントとして、以前はあまり下落すると41に加入額の両方の総コストのため。
  3. 彼の直接番号を携帯電話の加入者と、着信コールのコストは、実際に彼は、以前は次の着信コール(36セント)になりました(21セント)のリダイレクトとして支払うとして支払っていたかのように、36〜21セントから減少した。
簡単に他の演算子今の方法:

  • UMCは - 月が本当の関係はほとんど高価であるので、その地域での呼び出しで30〜50%割引を導入よりウクライナへの呼び出しのための小さな価格の上昇が、以下のインバウンド事業に向かってバイアスを補償するために。
  • ゴールデンテレコムは - 会社と、通話のための関税を下げどちらも、追加の項目が、彼らはまた、上昇はなかった。
  • WellCOM - 運賃は、変わっていない、この演算子は、毎月10ドル支払うと受信すべての着信通話を無料直通番号への機会ではなく、転送料(毎分21セント)です。
  • DCCは - このステートメントはmnogogovoryaschih顧客のため、主に対象としていますので、支払われていないほか、固定電話番号と関税に増加していなかったの高い購読料、直接電話をしています。
旧CIS諸国のすべての国の状況を分析したり、単に現実を議論するが、(他の人に悪気はない)別の近くの隣人について覚えておいて欲しい - また、長期にのみ発信を充電するに切り替えているベラルーシ。そしてここで我々はまた、コメントがなくても、あなたの許可を得て、その引用符を持っています。

また、何の問題もなく - "とベラルーシで行われ、見てください。 GSM方式の携帯電話の着信無料の所有者のために...固定ラインから呼び出す場合 - 呼び出しは、8を通過します。愚かな者は、これは非常に料金の呼び出しであることを推測しないように!さて、私たちにも"八"を通しても、街を請求前に長い時間がかかった。も、いわゆる"テレフォンセックス"も"フィギュアエイト"です。私の見解ではすべてがシンプルで陽気だ。そして、離婚....連邦 - は連邦...

"... ...すべては状態にDONEが、このビジネス上の任意の加​​算税を課すことなく、より取得しています。 Stateプロパティ - - すべてを分類されます同じ穴であり、すべての固定電話が。状態は再びすべて、これだけ時間が少しトリッキー私たちを奪う。私は、国から来たんだ - 私たちのファーム内の他の国々は、着信正確に言うと、我々は一般的に電気通信市場における競争を持っていないと、着信無料、今年までの間だけだったのGSMの最初の演算子と一緒に登場し無料導入する前に。今、私たちは、MTSの詳細を持っているこの喜びは、誰もが増加している。価格 - 少なくとも2倍の隣国に比べて高い。いいえスーパージーンズは常に月額料金です。"

そして最後に、フレーズに関するMTSの曲線"番号"この番号は私がモスクワにオーストラリアから呼び出そうとすると、何度も聞いたことがある(英語版で、もちろん)IP電話では使用できません。"私はIP電話のような句の存在文"彼らの良心に残して"頼まれた - 自分のためを参照してください。お金の一部の金額は、カードに残って - 私はすでに私が成功しなかったことの終わりを発音すると書いている。

О бесплатных входящих – история с географией