VistaとMac - 永遠の兄弟

時代には我々の多くのプラスがあるので、それらのいずれか-アップルのラップトップからのMacBook、事前にキャンプされ出現、特別なプログラムのブートの。これは、エレガントかつ正確に蓋の上にリンゴを持つマシン上のオペレーティングシステムMicrosoft Windows XPまたはVistaをインストールするには、不要な動きをせずにすることができます。私は、長い紹介せずにしたいと思って、ポイントストレートに行く - それは装置自体です。そして、我々は、彼らがそれを必要とする理由について説明します。

不具合を修正

まあ私を信じて、私に怒っていない、私たちの国では多くの消費者だけではなく、Leopardを愛する、すなわち、オペレーティングシステムは、Appleからラップトップの獲得を妨げて、つまずきとなる。まあ、我々はもちろん、タイプライター、おそらくの、美しいに多額の金を支払わなければならない理由は、単純な消費者を理解していない"、よりシンプルでわかりやすい。"時には彼は彼のラップトップを愛する理由は、Mac、の所有者を尋ねるため、質問を"彼らはそれより、好きだから"と答えに耳を傾け、それが優れている - ちょっと待って。誰がMacを購入したい人のための素晴らしいアイデアが、新しい"軸"に移植するために発生している - 私は、Boot Campはと思います。または非常にこのノートブックの助けを借りて解決される良いされていない他の特定のタスクを持っています。しかし、と、私たちはずる賢い"ウィンドゥに置かせてそれから、任意の詳細について説明します。

Vista и Mac – братья навек
そのため、利用可能です:内部メモリは512 MBのRAMのDDR2の二つの"ライブ"2番目のレベル6メガバイト、ビデオカードのNVIDIA GeForce 8600MのGTの2.5 GHzのは、メモリのクロック洗練された、ジェット»のMacBook Pro(pyatnadtsatidyuymovyプロセッサ、完了に戻る"ギガバイトのカップルがいいです、少量)に上昇し、Windows Vista Home Premiumでは、多かれ少なかれ、まっすぐ腕やオペレーティングシステムのLeopardでBoot Campのプログラムは、それが[システムツール]の順になるはずですライセンスされています。実際には、インストール全体があり、タンバリンとのダンス良いカードで約40分かかります。段階でさあ。

  1. プログラムにBoot Campを実行し、それは最高の誤動作などを防止するために電源には、ノートパソコンを接続することです。
  2. プログラムは、スライダを移動することにより、ハードディスクを分割し提供しています、私たちは外国人"のOSの容量を選択してください。私は、高精細映画を定期的にのように検討されるゲームのいくつかインストールされることを願って、80 GBを選んだ。と、MacBookには、250 GBのディスクの容量を持っていることを考えると、オリジナルの"軸"の場所は十分すぎるほどです。
  3. を挿入し、Windowsのライセンス版(ライセンスのみではなく、"海賊"、そうではありません!)でディスクを挿入します。
  4. 彼はそれがインストールするパーティションを選択するために提案されて決定されます。メニューのアクションは、我々は、ファイルシステムを必要とする、"フォーマット"を選択してからそれを選択して、NTFSのではなく、他の何かです。私は再びセクションを選択し、秒に行ったプロセスは、我々はさらに進んでください。
  5. Windowsの適切なインストールでは、何か特別な存在であり、すべてが普通です。
  6. コンピュータの再起動の終了時には、すぐに"メイス"で自分自身を見つけるでしょう。これは、上のドライバの重要な多くは、あなたがカードグラフィックれますからNVidiaのアプリケーションの不在に気づくすぐ欠けているのでアダプタは、アクセスを無線 。つのディスクを削除する]ボックス小さな黒いノートパソコンとボックスの下部にあるから見て、その価値は、あなたが)(それは言う必要がある最初の番号を指定します
  7. ドライブに挿入し、それを、ドライバをインストールするに行きました。このインストールプロセスのすべてが終了します。 trueの場合、会議のためのカメラワークに問題があるが、他のすべては五に取り組んでいます。
Vista и Mac – братья навек
Vista и Mac – братья навек
Vista и Mac – братья навек
Vista и Mac – братья навек
Vista и Mac – братья навек
そして、私の目の前にハードワークの時間後にWindowsで自分自身ごく普通のノートパソコンを見つけた。通常ではありませんが、検索しようとすると同様の"pyatnashki"多くのどのようなものに直面しているその他のノートブック、間が、それは、体重、プロセッサ、ビデオカード(もちろん、ではなく、新しいの何か類似していたフラスコの粉末はまだされていない)燃焼...そのようなはまだありません。また、材料、住宅、フルールブランド、別のチップ設計する必要があります上記の点に追加するが掃いて捨てるほどの。私はそれをOSに販売されたかのように私は、"通常の"ラップトップの観点から、Macを見てみたいんですよ。あなたが気にしない場合は、その彼でした。

Vista и Mac – братья навек

Poigrulki

それは、我々は、Windowsのフォーム、またはその逆に対してLeopardの形で身体と頭とケンタウロスのようなものになっていることは明らかである何でも。ネット、映画を見て、オフィス文書、音楽、仕事(まあ、ほとんどすべてのビデオフォーマット、笑)以上にサーフィンするためには、意味をなさないしない場合は、すべてが知っていただけにMacBook Proの"ウィンドゥ"を入れて十分な"ヒョウ"です。あなたは車や小型トラック、ちょうどはMacだけで、あなたができるだけ一つのことについて、Windowsを好きではないことが明らかになりましたことをするかもしれない、実際の事実のためには、氷山の一角のほんの一部です。ゲームについて。

Vista и Mac – братья навек
反応、機知、マナ("Word"を熱心に何度も何度女性の名前の最後の単語を作る以上)にボーナスの形で具体的なメリットをもたらす、素晴らしい時間を殺すためにできるように現代的、美しいゲーム。いいえ、一部のゲームがMacのために具体的に移植があるが、それは我々がpisyukov"しているものと比較してパン粉です。言ってやるが、ここで私は店でインザダークAloneを購入し、新しい"する"をプレーしたかった。希望して、オリジナルの"軸"、または何が起こったいなかったシーシャは、およびWindows Vistaで選択Altキーを押してシステムをアッ​​プロード、最大nastroechkiを選択し、設定ゲームを使ってディスクを滑って演奏し始めた。私がリーダーを知る必要があるマイナーな回路、あらゆる種類の到達ゆっくりと、自分自身を果たしている。だから、私たちは"単に"Vistaでのラップトップは、明確なボタンがないことを冒とく的なアイデアを仮定した場合。アローンインザダークではその遊びの過程であなたのニーズに合うように、デフォルトの設定を変更開始キーボードに散らばってばかばかしい管理、です。しかし、これは、原則として、小さな問題です。

自然加熱とのトラブル。 MacBookには、機関車のように、クーラー実行すると、燃焼の膝と他のすべてが地獄の火のようなものだ。また、残りのすべてがそこに焼かれていないことの位置を見つけることは不可能です。何nafurychili冷却 - それは明らかではないものの、鉄鋼、船体の温度にもかかわらず、igrulekマシンは決してハング3時間、一般的には、伐採しないと、ちゃんとに振る舞った。試験ばかばかしい後(私は繰り返し)アローンインザダークコールオブデューティ4をインストールされて、ゲームはこの良い解像度(1280何か他にある)と最大のグラフィックス設定では、喜ばせるために失敗することはできません何の問題も、なしで行きました。しかし、"通信障害"その後、私はできないラップトップを非難する、トラブルは気に、私の新しいISPとそれをする可能性があるため、 - 確かに、そこに国は、ゲームの約30分"ウェハ"と、行儀という事実に直面していた。

Vista и Mac – братья навек
もちろん、キーボードは""ケシプレイオンラインには適していない最適な、私は部屋といくつかの他、"コール"ボタンを、もっと欲しい膝の上にキッチンではなく、すでにその時間以上プレイした後で、私を許して下(下に氷を入れてからの人々 、私がために使用される)»アップルruspred。ああ、2番目は彼自身のものとして識別されていたnoutbukiku LogitechのNanoを接続し、素敵な"偉大な"マウスを延期しなければならなかった。同じように私はボタンの問題を、"ポピー"とタッチパッドの横にある解決長く、湾曲した、非常に快適な鍵を持っている、それは便利ではないものです。通常のマウスは、我々は、ナノの話なら、それはまた、送信機は、あなたはそれが重要運ぶのUSBスロットの突き出ていないです、また、迅速かつ効率的に問題を解決します。

Vista и Mac – братья навек
Vista и Mac – братья навек
総括。ノートPCにもほとんど現代ゲーム(もちろん、コンパクトオブジェクトの場合)の強力なおかげで、プロセッサ、ビデオカードに適しています、残念なことではなく、最も新しい。ディスプレイの解像度が低いですが、その後、チェッカーや行くとき、あなたは彼がゲームとしてされていることを考慮すべきではない理解する必要があります新しいMacBook Proを多くのお金を費やしているのなら。しかし、それにもかかわらず、Vistaをインストールした後にもこのような可能性があります。別のメモリは、4つを取得するためにギガバイトのカップルを追加する場合、それはさらに良くなる。

表示についての詳細:人材派遣に加えて、それはサイトApple.ruに書かれているものであること、より良いモデルを取得することが可能です:«は、オプションのクリアワイドスクリーンTFTディスプレイ、それは十五として、17インチ、私が思うに、はるかに高価なマシン対角モデルについて入手可能です。

私からの非常に良い音を注意して失敗することはできません内蔵スピーカーインチそれは、大声で、きれいです試合で、映画を見て、音楽を聴いて、私は音響放射が好きだった。もちろん、、ホームシアター、のがより良いよりも小さい車です。

Vista и Mac – братья навек
Vista и Mac – братья навек

美しさで

もちろん、美しいのMacBook。それについては言うことは不可能です。どのようにクール磁歪金属の光のまぶしさは、どこに充電器を接続すると、暗闇の中で飛行機や顔、リンゴの輝きを滑空。はい、それは彼の上着のポケットでも、"大麦ブレークのための非常に異例のことだが、多くのバッグの着用することができますと言うことはありません。誰が彼と呪いと"ブナ"を着用する予定ですものは他のマシンの電源をkirpichepodobnyeについては、それは面白いかもしれません。だから、太陽のまぶしさは、すべてのことを滑り、金属の手が(これは我々が再生されない場所です)冷却、LEDが小さく、思いやりのある場合、すべてのエンジニアリングの開口部は完全に装飾されている。

しかし、ここではそのような瞬間がある。誰もが、このシンプルになっているもの。前には、この洗練されたと、彼女はよく、探しているが、必ずしも熟練レジストすることは不可能です。布に削除汚れとは困難であり、加熱ので、まだ汚れの場合銀少し大きく、ラフなコーティングは、塵にホードの大好きが与えるために簡単にはできないので、そのように。そして、これは偶数とすることができるわけではないが、言って、私はそれが必要だと考えている小さなminusikです。

だから、ミニマリズムはすべての人の好みに合うようにです。彼に異なる関連しています。誰かが彼はいくつかの炭素繊維から黒色のノートブックを望んでいる。誰かが私は同意できない、とMacBookは、厚されていることを考えて、インチ - 数は詰め物、特に小さい。だけは禁欲的に見える - これが生活の中で、され、しばらく注目するのをやめたの設計に取り組んで、まあ、それがあります。

キーノックノック彼の前にペンを - それは本当に悪の教授についての映画からの文字として座っている小さなキーボード(ただし、バックライトが素敵です)、好きではない。私はあなたを伝えるものが、別のノートパソコンを頻繁に転送の意識のミスの多くは、適応は非常に迅速に発生します。ああ、この"ケシ"の場合にはこれは、このような不快な何かとして、これまでのところ起きていない。それはおかしいここ空気が、私は分のための共通言語を発見キーボードの、大きさより快適の順序があり、私は思います。他の宿泊施設に加えて、問題が何であるかおそらく - 不可解な"クラウディア» MacBookの進捗状況。もで鋭いエッジケースに私の膝の手の残りの部分が入力すると、それは人間工学についてより多くのデザインについて考え、健全ではないこと。

しかし、使用可能なポートについて言われて。私はなぜ2つだけUSBを理解することはできません。今ここに一、マウスのトランスミッタです。別のフラッシュではドライブが挿入されている。しかし、私はカメラを接続するには、第三をします。可能であれば、別のいずれかの機能がハゲの詳細を接続する。ない以下の四以上のUSB -ポート - 私の意見では、"pyatnashek"のそれは標準化を導入する時だ。オーケー空調、彼と一緒に、すべてが、"そのようなすべての空気"のように明らかである - 最終的には、いずれかの操作を実行しなければならない。しかし、MacBook Proの?奇妙な。しかし、非常に必要であり有用であるFireWire 400ポート(最大400 Mbps)とFireWire 800(最大800 Mbps)に加え、ExpressCardスロット、スロットケンジントンがあります。さて、最後の2つのか何か、ただのFireWireプラグインです、まだすべての権利が、 - 個人的に私は(非常に大規模な)を見つけることができません、私の業界でいます。まだ完全に私を書く、マイク、ヘッドフォン、すなわち、ポッドキャストの3.5ミリメートルの穴を持っています。

Vista и Mac – братья навек
Vista и Mac – братья навек
Vista и Mac – братья навек
Vista и Mac – братья навек

Nedoobzor

私はそれについてのレビューを書いてストレート離れて理にかなっているとは思わない、新しいそれは、ネットワーク内の主なものについての古い歌ですので、MacBook Proには、(http://www.apple.com/ru/macbookpro/specs.html)、について、あなたは多くの情報を見つけることができますタイプライター考えられる。てみましょう私はこのセクションの下で、製品ラインの彼女の短い変更について書いてしなければならないことは、いつより詳細に検討し、空調のような本当に新しいものを残して言う。今私は、私の手にされたインスタンスの価格について話をすると、この奇跡が来るかもしれない人を把握したい。したがって、平均価格は、MacBook、pyatnadtsatidyuymovyと反応、Proは約80 1000ルーブルプラスまたはマイナス三〇〇〇です。

流通市場では、このノートPCは一般的にも、印象的ですが、六十プラス千で見つけることができます。ここに店について限り、コスト、プラスまたはマイナス数千人には2.4とバージョン。店では、このサイトはApple.com、インスタンスがいくつか二千五百ドルは、米に換算すると、この金額はちょうど約六万されている場所です考えられる。私は、エクステントについては何も言うことはありませんが、ロシアの通常のマージンはほぼ千ドル(数値はすべて概算値です)私は補正の仕事をして、平滑化が進行中であることが保証されている表現インチうまくいけば、どこかでノートパソコンを買って、私たちの国のためには、来る - それがエリートのための実際です。

これは、もちろん、まあ、しかし、選出されることがこのような何の横に立つことはできなかった場合のみです。あなたはそれで動作するように、それは、MacBook Proの購入すればそれは紛れもない真実ではない、それは非常に正常な動作です。写真家、ミュージシャン、建築家は、Webデザイナー、広告主 - が需要と価格問題の機械は、これまでのように、関係専門職の十分です。狭いニッチが、我々は、必要なときに、強力な、あなたと運ぶための美しいノートPC持っています。美しいが、高価な - 私を含めてプレゼンテーションのための重要な側面は、そのようなことは、交渉(全ての事項)の問題ではないと信じて愚かだ。

もちろん、私たちが話している場合は、"大麦- breakと、これらの人々については、そこおそらく約身に着けていないが、"車に言った、座席にバッグを投げた。"しかし場合は、突然の戦闘馬と、何か、または起こったことは、午前中に取得した、MacBook Proのの重さをも、それが彼のオフィスの肩の上に運ぶことができる大きされていない場合、崩壊していません。

結論私は少なくとも7回を書き直しました。それらの各々は、いくつかの新しいジェットを運んでいた。として初めによると、同等の価格の適正さは、同等のを購入することについて書いたが物事をオンにしないでください埋めるために同じです。両方の重量、サイズ、消費電力、ディスプレイ、およびデザインと素材。は、現在ノートPCソニー、たとえば、fzをシリーズ、あまりにも美しく、"大麦区切りがあることをパラメータが非常に適切ではないという事実について書きました。それについてはここを書いたの米消費者"​​Macがロシアに興味の価格のため、特に、、多くの我々よりも大きくなっています。しかし、私は書き込みに関係なく、何を、私は独自の方法で、美しい、非常に生産的な華麗で更新されたモデルは、それが購入のために推薦されることができると言うことはできません。限られた人達してください。しかし単純なWindowsのインストールの可能性は、"ヒョウ"の下のケースに対応しませんが何かにsygr​​anut活発な長い夜を仕事で。

Vista и Mac – братья навек