IGadalka N1は

だから、10月14日にアップル社によるプレゼンテーション、ノートPCに専用される。このコンテキストではネットワークは、すべてが、何が起こるかのように、人々が待っている- pozhdet非常に静かではありません。プレゼンテーションでは、ショートされる前に、時間が、唯一の日、ヒントとヒントいくつかは、あなたが見てみると、かなり多くあります。しかし、我々は、ダイジェストの検索を行うことはありません。むしろ、私はしません。私は思考のフライトで開始する素晴らしいファンタジーにご招待いたします。で、最初の私は、最初のグラウコスを書くし、ネットワークに向ける、それが書き込み内容を参照してください。

IГадалка N1

ない噂、占い

一つは、私はクラスの材料氏Dorozhinuにお礼を言う再び年9月"aypodovsky"発表はここですることができますについて続きを読むには面白みがないと言うことができます。最も興味深いのは、新しいナノの写真は、発表の前にネットロングを一掃、すでにそれがここで提示することはほとんど疑いの余地はなかったです。あなただけの携帯電話と話すことができるので、残りの更新は、マイク付属の欠如にもかかわらず、以下の、おそらく唯一のヘッドフォンは、特にアップル社からの技術の所有者は、人々は、iPhoneを使用する者のうちいくつかの興奮を引き起こして興味深いものですが、かなりこのデバイスで使用することが可能です。誇大広告は、誇大広告ではなく、むしろ求めてダース長い手紙は、それらを教えて私が得た。私はこのサイトでは10月末にも考慮されますと、すべての新しいまたは更新されたプレーヤーとヘッドフォン、最も可能性の高い検討する前に注意してください。

IГадалка N1
したがって、新しいナノ場合は、新しいノートPCについてはそれから知られていた、我々は少し知っている。しかし、我々はいくつかの結論ではなく、ネットワークを見て描くことができる、すべての消費者に聞いたいくつかの動向を見れば。 、時代の流れを見てください。 iPhoneユーザーはバッテリへのアクセス権を持っていないこのデザインの場合は、テストされています。このトピックは、限界まで吸わされており、追加するには、何もプラスはキュッキュ、バックラッシュのない、より強固で信頼性の高いの建設があるという事実があります。実際ロウズは望ましい購入のための簡単な2番目のバッテリしたSIM(は着用通常、ペーパークリップ、ピンの操作を行います針が)フィールド事実上できないのユニットカードは、この変更に伴い、あまりにも失敗する、ことと同じように。しかし、MacBook AirのテストバッテリからのiPhoneのテーマの後に、見て、明らかに、中程度のユーザーの怒りを感じて、さらに行くことにした。何が長所と短所ですか?デザインについて私は、そう、光でも、知ってほしくないもの"バッテリー"、薄い"空気"と言うことはありません。短所... ...まあ、それは、携帯電話ではないことに合うように思われる大容量バッテリ、ですが、それはvotknesh、時間がない作業を増加させるありません。私は何と言うのすべてのこれは?恐らく、すべての新しいMacは、"我々は電池へのアクセスを持っていない。

トレンド数は最初の2つから次の。そして、再び私は"空気"に戻ります。 trinadtsatidyuymovymiが表示されますノートPCの小型化を - 彼はもう一つの興味深い傾向が始まったのはでした。それはodinnadtsatidyuymovymi画面(またはそれ以下)市場でも長い時間の経過と共に、小型薄型trinadtsatidyuymovymi光マシンです。ここでは、快適なキーボードの尊厳と正常な眼の表示を保持しているスリム、(実際には薄型で軽量)は、軽量なノートを参照してください。これは、この特別なキットを含む様々なsubterfugesのを通じて達成されたチップは、バッテリと特定のポートの欠如では使用できません。私はプロフェッショナル» MacBook Proと今では小型化(重量、厚さ)に触れるとさせていただきます。 semnadtsatidyuymovyhラップまで。

トレンド3位 - どんな技術ホールについては、この。つまり私は優しく言ってコネクタについて話している。もう一度、空調。彼は、実際には、接続を持っています。同社は、MacBookのMacBook Proの機能ようにカットバックして決定することが容易さ、繊細さにはとてもよく何かを犠牲に供することができるのはほとんどありません。そして、それは、USBとは言い難い。

トレンド番号4つです。私はアップル社は、単純な、だまされやすい人々に座ることはないと思う。私は消費者の頭にひどいことをしている自然の悪魔が座っていたと思います。そして当然のように、企業は人を信頼するしないは置いて簡単です 。だから、きっと彼らは"ネット"の傾向には気づいている。したがって、我々は、応答する必要があります。どのように応答するには?ここでこの方法を参照してください - Macを"これは本物だ"" ????»のための図は、ここ千三百ドル(のように、私は正確に覚えていない)と、予測することは困難ですが単純なMacBookを起動し、我々が行くの行の小さなうちは、価格のタグを持つ空気であり、MacBook Proの、多くの"のような流れ"構成に応じて。すべてのニッチ千三百、さらに、実際には、ビジー状態が、再生することができます、Macを"これは本物だ"。"を提供については、" - ?かというと、みようと言う九百ドル。あるいはそれ以下となります。それは、第4のトレンドを下回っている場合、私は、それにもかかわらず、平均ネット以上の費用がかかります"人々»のMacの外観を認めている。しかし、それほどの違いは、私たちはルーブルの話なら、それはどこか二万でいる、非常に明らかになったことを確認します。私は会社が人々がこのような製品を消費しても構わないと思っていたことを理解して考えて、あなたはそれらの役割を強制し、それを与えるために、Appleは全競技者に"お粥"を示すことができることを示さなければキャッチアップ。おそらく、これは?さて、のは、実際に第14回は、私たちの目は900ドル600〜価格のMacをされる前に、その想像してみよう。 DVDのオプションドライブ(使用可能なように )、より多くの対角線のディスプレイ言うでしょうが、12インチ本体バッテリーは、に隠されている一方、3人の時間を、カップルをバックライトはかなり正常であるないつまり彼は意志が簡潔なデザインが会社を、彼はしますが、キーボード、 USB - Aコネクタは、追加のポートをモニタし、どこに接続する必要がありますアダプタ用の独自のコネクタです。言ってやるがいい、特にこのMacNetbookのために設計も、いくつかのずるそうなプロセッサを使用する(作業のタイトルが、あなたは決して言うことができる)、あまり大きなエネルギー消費のためのまともな性能を達成することができます。そして、全体はアルミで覆われる。生まれ変わり"dvenashki"第四世代?そしてなぜか?長い時間を待って、今後は、そのコンパクトを導入することでネットの成功"についてのビルドには時間が、人間工学に基づいて快適、比較的安価なオプションです。 iPod touchのために、そして、それは、単純な選手たちが彼らの言語を呼び出すに向けるていないインターネットタブレットの一種である - 結局のところ、今も新しいiPodは、目が極端な場合には、iPhone上では、もはや選手に公共の利益を返すことができるだからです。プレーヤーとそれとも、携帯電話。しかし、何が現在の市場動向は?彼らは、自分のお金で既に出張のため自宅のコンピュータとラップトップを持っていてもそれらの人々が投票のための消費者は、小型で安価なノートパソコンが好きだった。すべて同じで、"ネット"が使用されています。そして、私は信じて、Appleはそれを熟考し、それは唐辛子のEee PCを求める以上。通知は、この方法では、別の興味深い点は:正方形のビートに使用される会社は、iPhoneのiPod、および、ノートパソコン、世界、米国がいるだけではまだ5トンでだけではなく、打つ顧客水素爆弾を提供する。システムの動作に面白いデザイン、シンプルでわかりやすいの我々の"マキ"移植人、エンドこれらでは、Windowsとの十分な演奏者が、新しいもの何かをしようと恐れていない人です。でもでも、通常のMacBook多かれ少なかれ、アクセス可能なリミッターがあるのMacBook Proには、良好なパフォーマンスへの変更の価格が同じくらいよくできているおもちゃの車は誰にとってもされていない既にある。一般的には、人気のあるMacになる可能性が高く、それはできません。あなたは正しいと思いますか準備が、でも何を食べて。これはiPhoneのためのシリコンケースとする。

としての意識の流れは、別の概念し、停止しません。私はネットの主な欠点に注意を払うようにしようと、まだ考えて - あなたが作業中。私はそれが増加すると思う。

数5つの傾向 - マルチすべてのノートブック、あるいは単に、またはされる能力を拡大すると補った。

トレンドナンバーシックス - これらの噂が引き受けることができるようにも、ネットワークに登ることなく、長い時間循環が金属にノートPCのzakuyutの全体のライン。これは、市場は深刻な競争上の優位性上の他のノートパソコンとは異なり、非常に深刻です。

数七つの傾向 - とバックライト付きキーボードは同じままになります。

数8つの傾向 - それは、電源も小さくなることが考えられます。

トレンドナンバーナイン - それは一般的にはノートPC向けのすべての価格は変更される可能性があります。

数十の傾向が、それは後者である。多くは問題に興味を持っている:新しい空気かどうか?正直なところ、私はそうは思わない。なぜ彼が現れるでしょうか?市場彼は最近では、市場は依然として、ほとんどの場合、更新され、それを食べる伝統的なプレゼンテーションの新年後。

今噂

さて、今私は心に登るのネットワークに純粋だとが差し迫っているプレゼンテーションについて言いたいことは何かを参照してください。だけで、多くのコネクタ付きのフォトフレームで見て、彼らが書くものを読むと、ギズモードでは、たとえば、のは、行ってみよう。 (冗談)興味がない - 、いくつかの"レンガ"についての書き込みは、特許の一部から引用している。が体の写真を参照してください、Engadgetので今来ら - 比較的角、大規模な大規模なタッチパッド付きモデルのいくつかの種類があると思われる。これは、ほとんど小さな車のいくつかの種です。 - この狂気は、終了することができますので、いくつかの新しいノートパソコンを発売ああ«アップル:我々の同僚のニュース次のようにお書きください。マックルーマーズでのフォーラムは、我々は、以前見たことのMacBook Pro風の筐体の非常に近いいとこと思われるものの写真を披露している台湾のサイト上で騒然としている。これは確かに、同じモデルではありませんが、両方のデザインと素材に顕著な類似点を負担しない - 審議と比較多くの後、我々は非常にこれはどちらか(端部をヒンジエアれていないことを確認しているキーとの関係で全く別の場所)。我々は以前の記事でメモした加工品質は、我々は、以前言ったかのように、これらのハウジングの両側には別の作品のように見えるか、存在しています。に関係なく、このいずれでも、​​リモート(およびいない別のPhotoshopの人の母親の地下から)、アップルは本当に驚くべきことではない空気の方向で、そのラップトップを取っているに該当する場合 - が、新しいこれらのされて最終結果の兆し製造工程?陪審員はまだ逃げ道です。もう一つは、その議論の側片»の休憩後、写真。だから私は、これが再び空調、新しいプロセス技術に言及されていないことだと思います。おそらく、何かが起こるでしょう。同じお気に入りのサイトで、私も新しいナノとしてpopugaechnye全ての色の種類があるかもしれないという事実についても話す。

IГадалка N1
IГадалка N1
IГадалка N1
IГадалка N1
のは、何を言われても参照してくださいMacrumors.comで、他の占い師になりました行ってみよう。のO -ナ、どうして有用な情報だけの倉庫!たとえば、子どもたちは書く:一部のAppleの小売店は、すでにAppleの今後のラップトップの価格リストを与えられていること、および3100ドル800ドルに至るまで12の価格ポイントがあることをインクイジターの主張を戻る。 3マックブック(1099ドルから始まる)、3のMacBook Proと2 MacBook Airもの:現在のラップトップは、わずか8希望小売価格ポイントがあると言われている。アップルは、景気低迷の前に自分のMacBookの価格を落としていることをアナリストは、ドロップは限り$ 999(から1099ドル)に行くだろうと予測も、さまざまな憶測が飛び交っている。 800ドルのMacBookは、現在、ローエンドから300ドルドロップを表すだろう。インクイジターは、Appleのうわさと事前の実績を持っていますが、サイトレポートの著者の所有者が比較的確立ブロガーです。疑いのある潜在的な原因は、ソースが一般的ではありません"小売店は、通常、製品が市場に出回る前に、価格は10日の一覧を取得"と主張するということです。歴史的には、価格表は、先に打ち上げの数日後には早くも登場している。最近の記憶の中で最長のリードタイムは約4日月曜日iMacの起動する前にされた。その結果、これらの噂されている製品のリストは、来週早々発表の予言でした(これが真であると仮定)が可能です。もしそうなら、我々はそうすぐに見る»その他の小売ソースからの更なる確認を聴くことができます。

私はアップル社から"ブック"をしないでの話ですか? trueの場合、何かがすでにその誤報を信じて始めている、などのすべてのこれらのリストは、ナノのプレゼンテーションから判断すると、しかし、非常に奇妙なされていることを私に指示して、ほとんどが可能です。

噂とAppleとNVIDIAの間に一定の接合部の事務についてのニュースはまだないのですが、私は新しいエアはずのいくつかの奇妙な写真、同じニュースの繰り返し全​​体のスルーレートを参照してくださいことをどうにかして。私はあなたの注意を引くためにする:それはノートパソコンの場合の4つの写真が、どのように西部の資源から同僚を書いて公開されて、それが最も可能性の高いさまざまなデバイスです。奇妙があります。そして、私の主な風変わり - 写真の1つの端にギャップを見ていることを確認します。これは、ラップトップの大きさは何ですか?それとも、運転されていない?一般的には、推測するのに十分な、我々は待ってください。私はシリコンケースをご用意しております。どちらかと言えば、私が噛んでいただきます。 14日前に、すぐにを参照してください。



写真サイトEngadget.com、Gizmodo.comから取ら材料。